無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声(外城田川農業センター)

外城田川農業センター
外城田川農業センター
代 表 者 : 立岡 昭彦 

11時間前にオンライン

所 在 地 : 三重県
生 産 歴 : 20年
モットー : 『「森は海の恋人」「ぼちぼち行こか」』
    稲刈り今年はバッタが多いな。
      稲刈り今年はバッタが多いな。
    鉄腕ダッシュで紹介された「豊
      鉄腕ダッシュで紹介された「豊
    春「代かき」は「すつぽん」が
      春「代かき」は「すつぽん」が
 
三重県は伊勢市と松阪市の間で農業をしている立岡と言います。
コシヒカリ、ミルキークィーンなどを中心に
循環型農業を目指しています。
森は海の恋人をポリシーとして、松阪牛の堆肥、自家作成のえひめAI(納豆菌、ヨーグルト菌、イースト菌と砂糖を混ぜ発酵させた物です)など、化学農薬、化学肥料に頼らない、米作りを心掛けています。
そのせいか、田には、(スッポン、豊年海老、田にし、沢かに、かめ)など沢山の生物が生息しています。

自然とのんびり、ゆっくりとした生活を心がけています。

無農薬ではありませんが、特別栽培米を
一度、お試し下さい。

ミルキークイーン _
おかわりくんさん (50代 男性) のコメント    2024年3月13日
この度は美味しいお米ありがとうございました。
炊き込みご飯で頂きましたが柔らかくてとても美味しかったです☺。
またどうぞ宜しくお願いします。

ミルキークイーン _
にゃん太郎さん (50代 女性) のコメント    2024年2月28日
いつも、コシヒカリを食べていたので
ミルキークィーン初めて頂きました。
有難うございました。

ミルキークイーン _
やまちゃんさん (40代 男性) のコメント    2023年9月29日
地元のお米も新米が食べれる時期になり、新米を食べてみましたが、こちらのミルキークイーンにはほど遠く、価格は地元のお米の方が高いです。このミルキークイーンなしには毎日のご飯が楽しめません。
いつも美味しいお米をありがとうございます!!

ミルキークイーン _
大野さん (50代 女性) のコメント    2023年9月8日
ミルキークィーンはコシヒカリを超えたとの評価があります。もちろん無農薬に越したことはありませんが毎日食べるお米…価格も気になります。減農薬・減化学肥料に取り組んでおられるとのことで、安心して食べられるお米を求めていた我が家の条件に適うお米が見つかりました。炊き上がって炊飯器の蓋を開けた時の香りがすでに美味しい!柔らかいのに弾力があってもち米のような噛みごたえ、鼻に抜けるお米の良い香り、甘味もあります。ご飯だけで味わいたいと思えるお米です。久しぶりに本当に美味しいお米と出会いました。生産者さんのお米へ愛情と私たち消費者への想いがあふれています。いつもご馳走さまです!ありがとうございます。

ミルキークイーン _
やまちゃんさん (40代 男性) のコメント    2023年8月29日
いつも購入させていただいているお気に入りのお米です。
新米準備の関係で1ヶ月ほど注文ができず、別のお米を買って食べてましたが、ようやく注文することができ新米が届きました。古米でも、一粒一粒しっかりもちもちしたお米で美味しいお米ですが、新米の破壊力は想像以上でした。もちもちした食感はもちろんの事、お米の甘みが強く、このお米をおかずにご飯が食べられるくらいです。これからもリピートしていきたいお米です。もちもちが強いお米が好きな方にはおすすめです。

ミルキークイーン _
中原 ふぢ子さん ( 女性) のコメント    2023年7月11日
今回いつも買ってる農家さんのミルキークイーンが通常販売が終わってて、お宅のミルキークイーンを購入しましたが、最低のお米です。
掲示板に書き込みをするのをためらってましたが、今日は虫が発生してました。
気持ち悪くなりもったいないけど、全部処分することにしました。
もう二度と厳選ドットコムからの購入はしないことにします。
お宅もお米を送るときはちゃんと点検して送らないと‼
買う側は良いお米を期待してまってるんですよ‼

ミルキークイーン _
RRさんのコメント    2023年7月5日
メール(6月25日)をしても返答がないのでこちらから連絡させていただきます。
送信したメール内容をそのまま添付します。
「お世話になっております。 届いたお米ですが、干からびたコメの虫の幼虫のような物が混入しておりました。 籾殻付きや色の悪いお米もそこそこ入っております。」

ミルキークイーン _
RRさんのコメント    2023年6月23日
安かったのは良かったですが受注、発送の連絡共に来ず代引きにしていたので急に届いて少し困りました。連絡はして頂けると助かります。

ミルキークイーン _
狐本舗さん (30代 ) のコメント    2023年4月8日
しみじみと毎日食べると飽きが来ず、新鮮で香りの良いお米です。ミルキークイーン独特のほろほろ感はありますが、ミネラル感を強く感じるお米のように思います。

ミルキークイーン _
狐本さん (30代 ) のコメント    2023年3月7日
希望に合わせて玄米で送っていただきありがとうございました。精米して頂きましたがミルキークイーンらしいプチッと感とサラサラほわほわ溶けるような口当たりの特徴がしっかり出ており、一膳めはご飯と塩だけで美味しくいただきました。甘味のあるおかずや味噌が合いそうなので時雨煮、山菜味噌、何を乗せようか楽しんで考えています。

次のページへ



はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト