無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

自然栽培ササニシキ 発芽玄米コーヒー(クリックポストでの発送可能)(秋田県産)

じっくり深入り焙煎した玄米コーヒーです。

品 種 : その他
生産者 : フォレストファーム佐藤 力さん
_
- 商品ページへ -



久保寺真弓さん (50代 女性) のコメント    2022年12月18日
昨日発芽玄米コーヒー受け取りました。初購入です。早速いただいてみました。一口目は香ばしさを強く感じました。その後喉越しの良さ、体に優しく感じられてとても気に入りました。購入者さんのバラエティー豊かな飲み方を試してみたいと思います。身体は食べる物からできているので安心安全なこちらの商品は信頼できます。どうもありがとうございました。また購入させていただきます。
フォレストファームからのお返事
おはようございます。
この度は、ご利用、ご投稿ありがとうございます。

発芽玄米コーヒーを気に入っていただけて嬉しいです。

お湯で溶かしてから、牛乳や豆乳を入れて温めるのも美味しいですよ。

体調不良時は、薄くして白湯のように飲むのもお奨めです。

私は、殆ど外食をしないので、外食した後の体調の変化を良く感じます。食べる楽しみとして外食はするのですが、余り体調が良くなることは有りません。

今後も、ご信頼頂けるよう取り組んで参りますので、よろしくお願い致します。

それでは、今日も良い一日でありますように。

当地は昨日から大雪で、もう120cmぐらい積もりました。今日は屋根の雪降ろしです。
参りましたね〜。

フォレストファーム 佐藤 力


はっちさん (50代 女性) のコメント    2022年1月31日
毎日美味しくいただいております。いつもはハチミツと牛乳で飲んでいるのですが、最近は少量のココアを混ぜて飲んでおります。夜寝る前に飲むと身体が温まってよく眠れるような気がします。飲むほどに身体にいいなとつくづく思うようになりました。本当は一日に何杯でも飲みたいところですが、あっという間になくなってしまうので一日一杯、夜寝る前に飲むのを楽しみにしております。
フォレストファームからのお返事
はっちさん、こんばんは。

ご利用、ご投稿ありがとうございます。

色々と工夫してご利用下さいまして、有難うございます。

ココアを混ぜる方法を思いつきませんでした。相性が良さそうですね。試してみたいと思います。

ご利用を楽しみにしていただけて何よりです。

原材料となるお米は、とても手間の掛かる方法で育てております。

今年も手間を惜しまず、コツコツ育んで行きます。

今後もよろしくお願い致します。

フォレストファーム 佐藤 力


はっちさん (50代 女性) のコメント    2021年11月16日
今回2度目の購入です。発芽玄米コーヒーがとても美味しくて毎日飲んでいます。豆乳とハチミツを入れて飲んでいますがココアやコーヒーより美味しく、何と言っても身体に良いということが一番嬉しいですね。夜寝る前に飲むと体が温まりぐっすり眠れるので本当に重宝しております。デトックス作用もあり、これほど良い飲み物はないと思います。
フォレストファームからのお返事
おはようございます。ご利用、ご投稿ありがとうございます。

発芽玄米コーヒーを上手にご利用いただき、感謝いたします。
原料がお米のみですので、体に害になるようなこともなく、ノンカフェインなので、工夫次第で様々なご利用方法があると思います。お菓子作りに、カカオの代わりにご利用いただいている方もおりますよ。寝る前に飲んでも、ぐっすり眠れるとの事。美味しくご利用いただき、はっちさんの体調管理にもお役立ていただけているようで嬉しいです。

こちら雪の降り始めが遅れておりますが、季節が進んだ寒さとなってきました。お体大切にお過ごし下さい。

ありがとうございました。

フォレストファーム 佐藤 力


はっちさん (50代 女性) のコメント    2021年10月26日
今回初めて発芽玄米コーヒーを注文させて頂きました。コーヒーが大好きなのですが持病がありカフェインがあまり良くないということでしばらくはコーヒーやカフェインの入っている飲み物を断ってたのですがどうしてもコーヒーに代わる飲み物が欲しくて探していたところこちらにたどり着くことができた次第です。半信半疑、どうなんだろうと思い早速飲んでみたところ、美味しい!!確かに本物のコーヒーとは違いますが、玄米なりの美味しさがあって思っていた以上の味でした。しかもデトックス作用もあるということで身体にもいいし、カフェインが入っていないため夜飲んでも大丈夫だし、これぞ求めていた飲み物という感じです。インスタントコーヒーのように手軽に飲めて大大大満足!ただ一つ後悔が・・。「もっと早く知っていれば」この一言に尽きます。こんなに美味しいものを作って下さりありがとうございます。そして無農薬、安心して飲めます。
フォレストファームからのお返事
はっちさん、こんばんは。
ご利用、ご投稿ありがとうございます。

当農場の発芽玄米コーヒーにたどり着いていただいて、ありがとうございます。
美味しくご利用いただけて嬉しいです。

ミルクやラテでご利用いただくと、よりコーヒーに近づきます。
少し過熱してあげると、より飲みやすくなると思います。

カフェインが入っていませんので、就寝前、体を温めるためにご利用されている方もおりますよ。

お好みの濃さを見つけて、楽しんでいただければ幸いです。


フォレストファーム 佐藤 力


玄米娘さん (50代 女性) のコメント    2021年3月30日
毎日美味しく頂いております。
まずは朝起きて、モーニングコーヒーの代わりに
玄米ソイラテを頂くのが日課になってます。
今後とも宜しくお願い致します(^^)
フォレストファームからのお返事
玄米娘さん、おはようございます。

ご利用、ご投稿ありがとうございます。

発芽玄米コーヒーを生活の一つにしていただけて嬉しいです。

当地、まだまだ雪が沢山ありますが、今年のお米づくりがスタートしております。

発芽玄米コーヒーの原料は、お米100%ですので、お米の質が大事です。

安全で美味しい、より良いお米を育むため、一つ一つの仕事を丁寧に進めて行きたいと思います。

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

それでは、今日も良い一日で有りますように。

フォレストファーム 佐藤 力


玄米娘さん (50代 女性) のコメント    2020年12月10日
すぐに発送していただきありがとうございました
毎日何杯も頂いております。
寝る前にカフェラテを飲みたくなってしまうので、
変わりに玄米ラテにして毎晩ほっこりしてます。
ほんとに美味しいです。
また宜しくお願いします
フォレストファームからのお返事
玄米娘さん、こんにちは。
ご利用、ご投稿ありがとうございます。

当農場の発芽玄米コーヒーがお役に立てているようで嬉しいです。

美味しくご利用いただけて何よりです。

発芽玄米コーヒーは、身体を温めてくれる効果も期待出来ますので、カフェイン飲料とは逆に、睡眠の質を高めてくれると思います。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

フォレストファーム 佐藤 力


玄米娘さん (50代 女性) のコメント    2020年11月28日
夜寝る前にカフェラテを飲みたくなってしまうんですが、
カフェインが気になるので、玄米コーヒーを注文してみました
コーヒーの香りは無いですが、
豆乳を入れて飲むと優しい玄米ソイラテになりました
デトックス効果にも期待してます。
またお願いしたいです。
フォレストファームからのお返事
玄米娘さん、こんばんは。

このたびは、ご利用、ご投稿ありがとうございました。

私は、午後にコーヒーを飲むと、翌朝の目覚めに影響が出てしまうため、午後は控えています。

玄米コーヒーであれば、寝る前に飲んでも睡眠に影響がありません。

冬は、鍋で温めて牛乳を加えたホットミルクコーヒーを愛飲しています。

こちらこそ、よろしくお願い致します。

フォレストファーム 佐藤 力


やなぎやさん (50代 男性) のコメント    2019年2月23日
発芽玄米コーヒーを頂きました。
愛飲してもうすぐ6年になります。
毎日、朝晩必ず飲んでいます。
私は牛乳で割ってカフェオレにするのが好きです。
美味しくて、お腹の調子もばっちりです。
いつもありがとうございます。
フォレストファームからのお返事
やなぎやさん、こんばんは。
ご投稿ありがとうございます。

長年、ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

美味しく体調管理にお役立ていただけて嬉しいです。

私も、カフェオレが好きです。

当農場の玄米コーヒーは、当農場産のお米100%ですので、お米づくりからスタートします。

まだまだ雪は多いのですが、3月末頃から今年のお米づくりがスタートします。

より良い玄米コーヒーをお届け出来るよう精進して参りたいと思います。

少量ずつでも、美味しく長くご利用いただければ幸いです。

フォレストファーム 佐藤 力


janeiroさん ( 女性) のコメント    2016年12月23日
一袋無くなったので、再度、購入です。会社で仕事中に飲んでいます。カフェインもなく、ホッと出来てよいです。
フォレストファームからのお返事
janeiroさん、こんばんは。

ご利用、ご投稿ありがとうございます。

発芽玄米コーヒーは、玄米をゆっくり焙煎することによって極陽性化しています。

身体を温める効果がありますので、寒い時期にお奨めです。

原料が玄米だけでカフェインが含まれていませんので、身体への負担がありません。

お仕事のお供にお役立ていただけて幸いです。

フォレストファーム 佐藤 力


janeiroさん ( 女性) のコメント    2016年11月19日
基本、ノンカフェインのものを飲んでおり、いつもはタンポポコーヒー飲んでいたのですが、前回注文時に試しに頼んでみたら、美味しくホッとする味だったので、今度は会社用に購入しました。
フォレストファームからのお返事
janeiroさん、こんばんは。

ご利用、ご投稿ありがとうございます。

再度のご利用感謝いたします。

自家農園産の自然栽培ササニシキだけで作っております。もともとお米ですので、濃くしても、粉のままでも胃を痛めるなどの心配もありません。

この季節には少し向きませんが、アイスに振りかけるのもお奨めですよ。

美味しくご利用いただければ幸いです。

ありがとうございました。

フォレストファーム 佐藤 力

次のページへ



はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト