無事届きました。お米はとても美味しかったのでまた注文したいと思いました。ありがとうございました。
配送の事で一つ気になったことがあります。
大きな紙袋一枚に直接お米が入って送られてきましたが、食品ですので運送業者の扱い次第では品質と衛生面のリスクがあると感じました。実際にどの様な床に直接置いてるか分からないので少し抵抗を感じました。
例えば、10kgの袋に入れてから大きな袋で梱包をするか、段ボールで梱包して配送する方が安心安全だと思いました。お手頃な価格でお米もおいしいので梱包代を少し上乗せしてもお客さんが離れることは無いと思います。
勝手ながら自分が感じたことをコメントさせていただきました。