無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

 特別栽培米(減農薬減化学肥料)つや姫(山形県産)

蔵王のふもとで栽培した米です。精米したての風味とおいしさをぜひ味わってみてください。

品 種 : つや姫
生産者 : アグリファーム相馬相馬清孝さん
_
- 商品ページへ -



たくみさん (40代 男性) のコメント    2019年9月30日
南相馬のお米は、優しさの中に力強さも兼ね備えているようで非常に美味でした。
これからもおいしいお米をたくさん作ってください。
よろしくお願いいたします。
アグリファーム相馬からのお返事
とても励みになります。これからも食味の向上を目指していきたいと思います。ありがとうございます。


浅川 恭亨さん (30代 男性) のコメント    2017年12月7日
相馬さま

今回も、発送について迅速な対応をしていただきまして、
ありがとうございました。
お米も美味しくいただきました。
これから、ますます冷え込むと思いますので、
体調に気を付けてください。
アグリファーム相馬からのお返事
浅川 様
 今年は、8月の日照不足で中山間地の田んぼの米はあまりよくありませんでした。また来年頑張ろうという気持ちになります。ありがとうございます。


浅川 恭亨さん (30代 男性) のコメント    2017年3月15日
相馬さま

初めまして
今回、初めて注文させて頂きました。
すごくおいしいお米でした。つやがあって、見た目もきれいでした。
発送の対応につきましても、迅速な対応をしていただきまして
ありがとうございました。
これからも愛情のこもった美味しいお米を届けてください。
アグリファーム相馬からのお返事
浅川さま

 ご感想頂き大変、ありがとうございます。家庭用精米機をお持ちのお米にこだわりのある方
 だと思ってお届けいたしました。今後ともよろしくお願いいたします。


gkgkさんのコメント    2015年9月3日
以前出かけた先でいただいたつや姫。とても美味しかった印象があり、今回購入しました。
名前通り、炊き立てのごはんがつやつやして、とても美味しかったです!
新米も楽しみです^^♪
アグリファーム相馬からのお返事
ありがとうございます。つや姫の収穫は9月下旬の予定となります。
アグリファーム相馬からのお返事
ありがとうございます。今年のつや姫も順調に生育しています。9月末頃の収穫になると思いますが、できるだけ早くお届けいたします。


A190さんのコメント    2011年1月3日
無理な要望にも応えて頂きありがとうございました。
お米も旨みがあり美味しかったです。
冷めても美味しく頂けました。
アグリファーム相馬からのお返事
明けましておめでとうございます。22年度産米は、もう在庫があまりありませんが、今年はたくさん作付けする予定です。新春の雑誌を読んでいたらコシヒカリに比べてグルタミン酸やアスパラギン酸などのアミノ酸(旨み成分)が多く含まれているそうです。コシヒカリを超える米を山形から発信できればこんなにうれしいことはありません。




はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト