無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

【令和5年産】つや姫 特別栽培米【送料込】(山形県産)

際立つ「つや」「旨み」「甘み」ブランド特別栽培米!

品 種 : つや姫
生産者 : 万宝院ファーム小松新一さん
_
- 商品ページへ -



きいよさん (60代 女性) のコメント    2024年3月12日
今回もいつもの通り「つや姫5キロを2袋」注文いたしました。
10キロ袋だと重いので持つのが大変なのですが、5キロに分けて注文させていただきました。いつも迅速に対応していただき助かっております。
また、買いに出向くことなく配達してもらうのでその点も選ぶ理由になります。
もちろん、美味しいのが一番の理由ですが。
何はなくともお米があれば安心します。
これからもご苦労も多いと思いますが、美味しいお米をお願いします。


きいよさん (60代 女性) のコメント    2023年10月18日
昨日、お米(つや姫)が届きました。いつも頼むとすぐ送って頂けるので安心してお米を頼むことができます。
今回は新米とラベルが貼ってありました。
まだ前回購入したお米が残っているので食べてはいないのですが、今から炊くのが楽しみです。また新米の季節が来たと思えるのもお米を作っていただく農家の方がおられればこそと感謝しております。


ともこさん (50代 女性) のコメント    2023年10月16日
今年の新米が届きました!艶々で甘くて、白ごはんだけで美味しくて、おかずを食べるのを忘れるくらいです。いつも万宝院さんの美味しいお米を食べているのですが、やっぱり新米は格別ですね。食べ過ぎに注意です。


きいよさん (60代 女性) のコメント    2023年7月25日
本日、つや姫が届きました。今回も注文後すぐ配達していただき、お米の在庫がなくなることなく済みました。
炊き立てのお米に塩だけつけて握ったおにぎりを作ってみると美味しいのは、それだけお米自体が美味しいからだと思います。
異常気象が続くなど今年のお米作りにも生産者さまのご苦労があると思いますが楽しみにしておりますのでよろしくお願いいたします。


きいよさん (60代 女性) のコメント    2023年5月21日
いつも美味しく「つや姫」を食べさせていただいております。
安定した美味しさに毎回注文しており、注文後すぐに発送していただくことも大変助かっております。
今年もお米作りが始まるとの事、美味しいお米ができますように願っております。
万宝院ファームからのお返事
きいよ様
いつもとてもありがたいご投稿いただきまして本当にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。今までご投稿いただきました事へのお礼が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。

3月の種の準備から始まり、種まき、田植え、そして今は日々美味しいお米ができるように田んぼに出て水の管理、雑草との闘い、とあっという間に7月になりました。

手塩にかけて育てたお米を喜んでいただけることが何よりの励みになります。
これからも精進してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

蒸し暑い日日々が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。


きいよさん (60代 女性) のコメント    2023年4月9日
注文したお米が昨日、届きました。注文してから数日の到着でしたのでお米の保管が切れずに助かりました。
つや姫は、炊き立ても美味しいし、さめても味が変わらないので毎日の食卓にかかせません。今まで数回、注文しましたが、これからも継続していきたいと思います。
今年作られるお米も楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。


きいよさん (60代 女性) のコメント    2023年1月19日
本日、お米を注文いたしました。今までに数回再注文しています。
送っていただいたお米は美味しく高齢の母も喜んで食べております。
配達していただくこともお米は重たいので助かります。
生産者の方を知ることができることも今までにありませんでした。お米の生産はご苦労もあるかと思いますが、美味しいお米をこれからもお願いいたします。


初めて購入しましたさん (40代 男性) のコメント    2022年10月21日
初めて購入したのですが、炊飯米の粒がしっかりしていて、コシヒカリとは違う食感、うまみがあって妻も息子もおいしいといただいております。

丹精込めて育てられたお米を大事にいただき、また購入したいと思います。
万宝院ファームからのお返事
この度は数ある中から当ファーム自慢のつや姫をご購入いただきまして誠にありがとうございました!そして、ご家族皆様に喜んでいただけた様子をうかがえてとても嬉しく存じます。
ご感想のご投稿のお手間をいただけました事に心より感謝申し上げます。

とてもありがたいお言葉に感謝しながら、これからも美味しいお米をお届けできるように精進してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。


MTさん ( 女性) のコメント    2022年8月1日
いつも美味しいお米を届けてくださりありがとうございます♪
やはり『つや姫』は、炊き立ての美味しさはもちろんですが冷めても美味しい!!ほかの品種を試してみても最終的に『つや姫』になります (๑˃̵ᴗ˂̵) これからもつや姫一筋でいこうと思います。
万宝院ファームからのお返事
いつも当ファームのお米をご購入いただきありがとうございます‼
とっても嬉しいお米のご感想をご投稿くださり、お手間をいただきまして心より感謝申し上げます。
当ファーム自慢のつや姫、気に入っていただけて光栄でございます!今年は天候不順や線状降水帯の被害などいろいろあり大変なこともございましたが、丹精込めて作っているお米に嬉しいお言葉をいただけるだけで諸々のことが報われます、本当にいつもありがとうございます!

これからも精進してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。


伊藤雅子さん (60代 女性) のコメント    2021年6月12日
こんにには。
今回は、つや姫を頼みました。以前からスーパーなので買うお米がつや姫です。
でも、このお米は甘くて、もちもちしてて本当に美味しいです。
毎回、満足して食べています。
これからも、美味しいお米を宜しくお願いします。
万宝院ファームからのお返事
伊藤様
いつもご利用いただきまして本当にありがとうございます!!また、今回はご感想のご投稿のお手間をいただきまして心より感謝いたします、ありがとうございました。
当ファームのつや姫に「美味しい」のお言葉をいただけましてとても光栄です。

こちらは、5月中に田植えも終了し、周囲は美しい風景に変わりました。
これからも、美味しいお米を皆様にお届けできるよう日々励んでまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

次のページへ



はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト