無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

黒米(新潟県産)

ポリフェノールが豊富な黒米(もち品種)です。

品 種 : 古代米
生産者 : こだわり農家 孫作代表 水品栄人さん
_
- 商品ページへ -



お米大好きママさん (30代 女性) のコメント    2023年3月11日
3合のお米に半合入れて炊いてます。
黒米のプチプチ感じも美味しいし、お米に甘みや風味が加わって本当に美味しいです。
お米を作って頂いて本当にありがとうございます。
これからもたくさん購入させて頂きます‼︎
こだわり農家 孫作からのお返事
お米大好きママ様


心温まるお言葉大変嬉しく思います。数あるお米の中から当農場を選んでいただいたことに大変感謝しております。お客様に安心.安全でおいしいお米がお届けできるよう日々取り組んでおります。今後も高品質のお米がお届けできるよう努めて参りますのでどうぞ末永く宜しくお願い致します

株式会社孫作


ちーさん ( 女性) のコメント    2019年7月7日
初めてこちらの黒米を購入しました。 他の通販で購入していた黒米は全て黒かったのですが、こちらのは茶色の米も結構入っていました。その年によって色が違うとのことですが、ポリフェノールの量も違うのでしょうか? 玄米に混ぜて食べていますが、味は良いです。
こだわり農家 孫作からのお返事
ちー様
お買い上げありがとうございます。当農場の黒米はその年によって色づきが違っておりますのでご了承頂けたらと思います。
またのご利用お待ちしております。

株式会社孫作 水品


かっぴままさんのコメント    2019年3月30日
素早い対応をありがとうございます。
酢飯にしても綺麗な色になり、よくおいなりさんにしていますが、家族にも好評です。
これからもどうぞよろしくお願いします。
こだわり農家 孫作からのお返事
かっぴまま様

いつもありがとうございます。お客様にはなるべく早くおいしいお米を届けたいという想いで出荷の作業を行っております。その気持ちを感じとっていただけとても嬉しく思います。
今後も確かな品質のお米作りを心掛けますのでどうぞ宜しくお願い致します。

こだわり農家孫作 水品あゆみ


かっぴままさんのコメント    2019年2月13日
初めてお世話になりました。
とても素早い発送をありがとうございました。

白米ごはんよりもっちりと炊き上がり、家族にも好評です。
黒米をはじの方に寄せて炊き上げ、好みに合わせて加減してます。
特に娘は多めが好みのようです(^^)。
美味しいお米をありがとうございました。
こだわり農家 孫作からのお返事
かっぴまま様

とても温かいコメントありがとうございます。
毎日召し上がられるお米を皆様に喜んで頂き、大変嬉しく思います。
商品の発送もできるだけお客様の手元にいち早くお届けできるように対応しております。
今後もお客様においしく、安心、安全のお米をお届けできるよう努めて参ります。
どうぞこだわり農家孫作を宜しくお願い致します。
 
こだわり農家孫作  商品発送担当 水品あゆみ


久保由利さん (50代 女性) のコメント    2017年10月29日
以前東北土産で古代米を頂きましたが何と中国産でがっかり致しました。母から貰った国産古代米の味が忘れられなくてスーパーで見ても単品では売ってません。ネットで買うのに慣れていませんが、どうしても食べたくて探したのがこちらの黒米でした。届く日を楽しみにしております。食べたら又感想を書きます。
こだわり農家 孫作からのお返事
久保様
この度は貴重なコメント有難うございます。
今年の黒米は色付きも良く、高品質に仕上がりました。
久保様のご期待に添えることを願いながら出荷作業を進めます。
御手元に届きましたら、またご感想お待ちしております。




はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト