|
しきさいさいこうぼう 四季彩菜工房 [
商品一覧 ]
白米 農薬化学肥料 栽培期間中不使用
ご注文はこちら
〜 甘みや香りがあります。冷めても美味しく、光沢のあるお米です。お試し下さい。「もち米が入っているようだ」と言われています。 〜
|
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| ■お届け日数 |
| 発送は注文の当日、又は翌日出荷になります。 初回注文の場合は、代引き注文でお願いします。 |
| ■運送会社について |
| お届け指定時間があれば指定をお願いします。 |
| ■お支払い方法 |
| ・代金引換 ・銀行振込 |
| ■送料について |
| 商品代金とは別に送料が必要です。 [送料確認] |
| ■その他 |
| 送料・代引き手数料 |
| ■その他 |
|
・特定商取引法 に基づく表示 ・JAS法/農水省ガイドライン に基づく表記 |
| ■お届け日数 |
| 発送は注文の当日、又は翌日出荷になります。 初回注文の場合は、代引き注文でお願いします。 |
| ■運送会社について |
| お届け指定時間があれば指定をお願いします。 |
| ■お支払い方法 |
| ・代金引換 ・銀行振込 |
| ■送料について |
| 商品代金とは別に送料が必要です。 [送料確認] |
| ■その他 |
| 送料・代引き手数料 |
| ■その他 |
|
・特定商取引法 に基づく表示 ・JAS法/農水省ガイドライン に基づく表記 |
この商品に寄せられたお客さまの声 (商品別)
お米大好きさん (50代 女性) のコメント投稿日:2026年6月27日
四季彩工房さんのお米は、艶があって冷めても美味しく、安心して食べることができるので、我が家には欠かせない存在です。同梱して頂いたお野菜セットと自家製味噌も、野菜本来の旨みが凝縮されていて、とても美味しかったです。
ポコマルさんのコメントすべてのレビューを表示する(全 65件)
いつも美味しく頂いています。梅雨時期なので今回は5キロにしましたが、また次回は10キロにしますね。今年の気候はお米によいのでしょうか?少しでも良い環境になられるのを願っています。新米も楽しみにしております。
私が丹精こめて大切に育てたお米です生産者のご紹介
「恵まれたこの土地で農業をします。」
お母さん100選の農家民宿をしながら、お米と野菜を作っています。
各種農業体験や美味しい食べ物が食べられます。
米って、一生食べるもんだから、年間を通じて農薬や化学肥料一切不使用です。安心する美味しい米を作りたい、そんな思いを込めて作っています。田んぼには、どじょうやタガメなどの生態系がありますので、是非、自然観察や農業体験に来て下さい。心よりお待ちしてます。


有機JAS認証米
特別栽培米






(4.28)
