無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

こしひかりキラキラ(ちばエコ認証米)(千葉県産)

甘み、ツヤ、歯ごたえと三拍子そろった美人米です。

品 種 : コシヒカリ
生産者 : 白井農園白井義雄さん
_
- 商品ページへ -



ルカさん (50代 女性) のコメント    2022年9月19日
去年に続き、今年も新米を子ども達に送らせて頂きました。9月に入ってから注文したところ、直ぐにご対応頂き、おまけにお野菜もつけて頂いて。ツヤツヤで美味しい!と喜んでいました。
白井農園からのお返事
ありがとうございます。
野菜は偶然に初物が数本収穫できたので、お付けできました。
これから、本格的に収穫、出荷になります。
初物でラッキーでした。
ありがとうございました。


ルカさん (50代 女性) のコメント    2021年9月26日
7月に予約して子どもたちに新米を送りました。
特別栽培なのと、地元千葉の応援で白井農園様にお願いしました。
予約時のお問合せに対してもすぐにご回答頂いて、ビジネスとしてもキチンとされているなという印象を持ち、安心しました。
収穫予定とされていた8月下旬頃はずっと雨続きでしたので心配しておりました。
自然を相手にする農業は大変ですね。
子どもたちは、「甘みがあって美味しい!ついたくさん食べちゃう」と喜んでくれました。
ありがとうございました。
白井農園からのお返事
ありがとうございます。

厳選米には、2005年より参加させていただいております。私も主婦として、
消費者として、常に誠実でありたい一心で続けているのみでございます。
只今は、この夏の長雨の影響で新鮮野菜のプレゼントがなく中止しておりますが、
収穫物が整いましたら再開いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


Yさん (30代 男性) のコメント    2021年9月15日
初めて新米を与薬して購入しました。楽しみに待っていたお米が届き、早速炊いて食べ、とても美味しくて満足しています。硬すぎず柔らかすぎずの程よい粒感で、一粒一粒をちゃんと感じることができました。噛めば噛むほど甘さが出てきて、どんなおかずにも合いそうな印象です。
白井農園からのお返事
ありがとうございます。
今年は、稲刈り時に雨が降り、例年に比べてやや遅れて、
新米予約のお客様をお待たせしてしまいました。
自然相手の農業はなかなか予定通りにはいきません。
大きな自然災害がないことが何よりです。
新米をお気に召していただき、とても安心しましたし、
嬉しいです。ありがとうございました。


dreamstarさん (60代 女性) のコメント    2020年9月26日
とてもおいしくいただいています。
サービスで同梱してくださった新鮮野菜(きゅうり)もとてもおいしくて、
感動でした。
白井農園からのお返事
ありがとうございます。

お気に召していただき、幸いでございます。白井農園では、お米はもちろん、
施設栽培で年間をとおして、きゅうりとトマトを栽培しております。
お米もトマトもきゅうりも栽培記録のある、安心農産物です。
安心してお召し上がりください。

ありがとうございました。


tkmsaさん (30代 女性) のコメント    2017年11月13日
いつも美味しいお米をありがとうございます!
甘みがあって、冷めても美味しく、家族みんなが大好きなお米です。
食べ盛りの息子達がいるので、10kgのお米もすぐになくなってしまいます。
これからもよろしくお願いします!
白井農園からのお返事
ありがとうございます。
このような投稿が少なめでしたので、とても嬉しい気持ちです。
励みになりました。お母さんが作るおにぎりは、毎日食べても飽きないです。
食べ盛りの時は、成長も大きく、運動もたくさんする時期、白井農園は、
お子様の健やかな成長とご家族の健康にささやかですが、貢献できるように責任をもって、
安心米をお届けいたします。
ありがとうございました。


がちゃぴんさん ( 女性) のコメント    2016年10月3日
先日は新米を送って頂き、ありがとうございました。
きゅうりも一緒に入れて頂き、ありがとうございます。

台風の被害の中、稲刈りお疲れ様でした。

両親も叔父と叔母も「とても美味しいお米。」と、喜んでいます。

今後ともよろしくお願いします。
白井農園からのお返事
ありがとうございます。
本当に今年は雨も多く、大変な稲刈りでした。
喜んでいただけて、嬉しく、励みになります。
ありがとうございました。


miu-musaさん ( 女性) のコメント    2016年2月3日
いつもお世話になっております。
いつもは5kgをいただいておりましたが、白井農園さんのお米はとてもおいしく、家族全員、白米をよく食べるようになったので、今回は10kgを注文させていただきました。

いただいたキュウリもとても立派でみずみずしく、あっという間になくなってしまいました。


また注文をさせていただきたいと思います。
白井農園からのお返事
ありがとうございます。
天気が良いとキュウリの成長が早くて収穫に追われます。
また、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


がちゃぴんさんのコメント    2015年9月23日
先日はお米を送って頂き、ありがとうございました。
きゅうりも沢山頂きました。
天候も悪く、大変な中稲刈りお疲れ様でした。

名古屋の両親もとても美味しいと喜んでいました。
今後ともよろしくお願い致します。
白井農園からのお返事
ありがとうございます。稲刈中に雨がちょこちょこと降りましたが大雨になる前に終了できたので、運がよかったと思っています。それにしても、昨今の自然災害には脅威を感じます。
地球温暖化が原因でしょうか?どうしたら、温暖化を阻止できるのでしょうか?
ニュースから流れてくる被災者や難民の話を他人ごとでは、片づけられないと感じています。

ご両親様に喜んでいただけて、とても嬉しいです。
こちらこそありがとうございました。


けめさんのコメント    2015年5月5日
この前気が付いたら米びつにお米がきれそう!すぐに白井農園さんに注文!間に合いました。ありがとうございました。炊き立てのピカピカ光っているごはんも、冷凍してチンするごはんもとてもおいしいです!一緒に入っていたきゅうりも新鮮で、すぐ食べきってしまいました。これからもお米でつなぐご縁を大切にしたいと思います。よろしく!
白井農園からのお返事
ありがとうございます。
田植えは終了して、後片付けをしています。栽培中のトマトハウスがジャングルのようになってしまったので、急いで手入れをしています。きゅうりも暖かいので、成長が早く、朝もいでも、また、夕方には、実が大きくなるので大変です。でも、美味しいと喜んでいただけるとやり甲斐があります。
ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。


T★Mさんのコメント    2014年3月18日
いつも迅速なご対応、ありがとうございます。
本日予定通り届き、早速いただきました。
やっぱり日本人なら白いご飯ですね。食後に「食った〜」と思えるのは、やはり米です。食べ過ぎないように気をつけないといけないレベルです。
そして、いつものように野菜も美味しいです。歯ごたえの良いシャキシャキしたキュウリ、たまりませんね。また次回もよろしくお願いします。
白井農園からのお返事
ありがとうございます。
なるべくお客様をお待たせしないように努めています。でも、農家の仕事は、天候や作物の環境に左右されて、予定どおりにならないことがよくあるので、ときには、ご要望にそうことが、難しいときもあります。お客様の「美味しかった。」などご満足いただけた感想をうかがえると良かった、まだ、がんばれると報われた気持ちになれます。
ありがとうございました。

次のページへ



はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト