無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

棚田米 コシヒカリ 新潟県産(新潟県産)

天塩にかけた自信作「究極のこしひかり」生産者の理想を形にした幻の銀シャリ(石抜き・色選機済み)(少量ではありますが四季折々のおばあちゃんのプレゼント入りです)「分づき・無洗米」もご利用頂けます。

品 種 : コシヒカリ
生産者 : 小出農場小出信行さん
_
- 商品ページへ -



にえるさん (50代 男性) のコメント    2024年2月13日
お米がなくなってしまい、久しぶりにスーパーで購入してたべたら、あまりにもこちらから購入したものとおいしさが違い過ぎて(;^_^A
いち早くまた注文させていただきました。もうこのお米しか食べれません。今回もおいしいお米をありがとうございました。
小出農場からのお返事
とても嬉しく、ありがたいメッセージありがとうございます。
今年も美味しいお米が出来るように頑張りますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
小出農場


にえるさん (50代 男性) のコメント    2023年12月9日
前回と同じ棚田米を注文させていただきました。無洗米なのに、こんなに
美味しいお米はないくらいふっくらで日にちがたってもおいしく頂けて
います。しおむすびにするとお米のおいしさが際立ってわかります。
小出農場からのお返事
この辺りは妙高山からの雪解け水が田んぼに入ります。
このため、夏でも冷たい水が入り、昼と夜の温度差もあるため、美味しいお米が出来ます。
自然の恵みに感謝です。


AAAさん (40代 女性) のコメント    2021年6月5日
早々に送って頂き、ありがとうございました。
ツヤツヤでとっても甘く、美味しく頂きました。
また注文したいと思います!
小出農場からのお返事
田植えも無事に終了し、ホッとしている今日この頃です。
広い田んぼに移った苗は気持ち良さそうに風に揺れています。
今年も安定した天候で、美味しいお米が育つことを祈るばかりです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


にこさん (50代 女性) のコメント    2020年3月23日
もち米に続いてお米を初めて購入させていただきました。もち米も美味しかったですがお米も粘りがあって艶よく炊ける美味しいお米でした。同梱してくださったじゃがいももほくほくして美味しかったです。ありがとうございました。
小出農場からのお返事
このスーパーコシヒカリは田んぼに米ヌカを散布しており、甘くて美味しいお米です。
今年ももうすぐ農作業が始まります。
今年はどんなお米ができるのか、心配半分、楽しみ半分です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


橋悦さん (40代 女性) のコメント    2019年6月21日
久々白米頂きました。
ツヤツヤで水分もたっぷり甘く美味しく頂きました
チョットお値段が予算オーバーなので
頻繁に頼まないけど
またリピしたいお米間違いないです
美味しお米ありがとうございました!
小出農場からのお返事
ありがとうございました。
田んぼの稲も見違えるほど大きく成長しています。
農作物は天候次第、今年も梅雨は梅雨らしく、夏は夏らしく願いたい所です。


こうべっこさんのコメント    2007年6月30日
やはり、うまい!につきますね。この味を知ったら他にはうつりにくいですね。
また「きゅうり」もおいしくいただきました。ありがとうございました。機会があれば一度見学にお伺いしたいと思っています。その時はまたよろしく!
小出農場からのお返事
コメント有り難う御座います。
何時でもお出かけ下さい9月中旬〜11月下旬まで稲刈りがあるのでそれ以外でしたら大抵は大丈夫ですので・・・。


中村 悦子さんのコメント    2005年5月2日
本当に美味しいお米でした。普段よりも、美味しくて美味しくて、ついついたくさん食べてしまいました。今後ともよろしくお願いいたします。




はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト