無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

「コシヒカリ25kg」 新潟県産 「厳選米・特別価格!」(新潟県産)

石抜き・色選機済み(少量ではありますが四季折々のおばあちゃんのプレゼント入りです)「分づき・無洗米」もご利用頂けます。

品 種 : コシヒカリ
生産者 : 小出農場小出信行さん
_
- 商品ページへ -



C.Fさん (40代 女性) のコメント    2022年10月9日
10月初めにお米が届きました^^白くてつやつやで甘くて、最高の「新米」でした!!湯気までも良い香りがします。小出農場さんのお米のおいしさに仕事の疲れも癒されました。素晴らしいお米を作ってくださって本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
小出農場からのお返事
今年のお米も美味しくできました。
喜びのお言葉、嬉しい限りです。
私も噌汁と新米で元気いっぱいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


中橋 伸裕さん (60代 男性) のコメント    2020年5月30日
もちもちして甘みもあり美味しかったです。金額も許容範囲でした。玉ねぎも美味しかったです。配送もすぐに済ませて頂いて待つことなく2日ほどで到着しました。
(在庫のお米切れなくて済みました。)
小出農場からのお返事
無事にお届けができたようで安心いたしました。
農場では田植えも終わり、一安心しております。
広い田んぼの中では苗も順調に根付いて元気に風に揺れています。


ricericeさん (40代 女性) のコメント    2020年2月18日
新潟の米どころはやはりとても美味しい米粒です
艶があり、炊きたては光ってます
冷めてもパサパサにならず独特のもちっとした食感です
小出農場からのお返事
雪もだいぶ解けて田んぼが見えてきました。
今年も美味しいお米が出来るよう、今から張り切っております。
稲には天候が大事になって参ります。
異常気象など起こらぬよう祈るばかりです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


ココナッツさん (60代 女性) のコメント    2016年9月25日
厳選米と云う所に惹かれました。
美味しですね。
お米もしっかりしているので、炊き上がったご飯もモッチリして美味しいです。
冷めても美味しいです。
ありがとうございました。
また、可愛いかぼちゃはプリンにしました。
甘くてとても美味しかったです。
ありがとうございました。
小出農場からのお返事
喜んでいただけてうれしいです。
新米の香りと味をお楽しみ下さい。


かぼ君さん (60代 男性) のコメント    2015年11月18日
はじめて小出農場さんから購入させていただきました。一昨日は玄米ご飯でいただきましたがご飯が箸からぱらけず、とても美味しかったです。昨年他の農家さんから購入した玄米には小さな石がまぎれ込んでいたのでどうかできないかと電話したら(そんなクレームは始めてです。)と言われ五分ずきで精米して食べていました。そして昨日は白米で、もっちりとして美味しかったです。安心できました。
小出農場からのお返事
コメント有り難う御座いました。

当方では玄米の販売でも石抜き・色選機をかけていますので安心してお召し上がり頂けると確信しています。
万が一問題が発生した場合も対応させて頂きますので今後ともよろしくお願い申し上げます。


中村洋子さんのコメント    2015年3月6日
お米は、毎回自分で精米して炊くので、すごくおいしいです。今回プレミアム会員の割引が表示されなかったのですが、3月6日金曜注文から、割引となるのですよね?
       中村


トムとジェリーさんのコメント    2014年2月16日
はじめまして、 今回初めて注文させていただきました。恥ずかしながら年をとってきたせいか、色々な病気になり食生活を改めようと 玄米食することにしました。安心して美味しく いただけそうでしたので、また何より 家族のあったかさが伝わってきたのでこちらに決めました(*^^*) お米届くの楽しみにしてます。
また届きましたらメールさせていただきますね。
小出農場からのお返事
大変お世話になっております。

今年のお米は夏の晴天で美味しいお米になりました。
玄米専用の色選機を使用していますので完璧では有りませんが籾・着色米なども少なく発送出来ていると重いっています、問題が有りましたらご連絡頂けましたら幸いです。


坂本吉正さんのコメント    2012年12月22日
今回 初めての購入でした。ああ びっくり 自宅で精米して いただきます
我が家 同じ 精米方法で お米の光方が すごいです。
さすが本物でした。某サイトでの毎回の購入をしてましたが このお米は
違いが はっきり判りました。
さすがです。しかし 食べ盛りの我が家は コスト面がと考えます。
プレミアのお米ですぜ
小出農場からのお返事
コメント有り難う御座いました。

小出家にも3人食べ盛りの子供がいますので段々食費が・・・
外食なんて簡単にいけなくなりました、ファミレスなど2人前ずつ頼むのですから・・・

キヌヒカリ・雪の精など低価格でも美味しいお米お届け出来ますのでご検討頂下さい。


藤井正博さんのコメント    2009年10月25日
本日、初めてお米、頂きました。コシヒカリは久し振りでしたが、やはり美味しいな!と思いました。また、機会が有りましたら注文させて頂きたく、宜しくお願いします。
小出農場からのお返事
コメント有り難う御座います。
今年は冷夏の影響でお米の品質が心配されましたが美味しいお米が収穫できホッとしています。
今後ともよろしくお願い致します。


米メットさんのコメント    2008年11月28日
やはり新米はみずみずしく、毎日ありがたく頂いてます。
近くの農協に都度、精米にいくのですが、その時他の人にいつも
粒ぞろいで、ええ米やなってほめられます。
これからも美味しいお米つくってください。
小出農場からのお返事
コメント有り難う御座います。
粒ぞろい・・・気にしたこと有りませんが最近、他のお客様よりも言われること多いですね。粒ぞろいもそうですが一番気になるのはツヤツヤ感ですね精米したときの何とも言えない輝き!は気にして栽培しています。
お礼まで
                        小出農場

次のページへ



はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト