無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

特別栽培ミルキークイーン【送料・税込】(茨城県産)

人気のミルキークイーン、茨城県認証の特別栽培米です!

品 種 : ミルキークイーン
生産者 : (有)横田農場横田修一さん
_
- 商品ページへ -



eカワさん (40代 女性) のコメント    2024年1月29日
こんにちは。いつもお世話になっております。久しぶりに玄米をお願いしました。お弁当に使っても、モチモチして大変美味しいです。
(有)横田農場からのお返事
いつもありがとうございます。
返信が遅くなりまして、申し訳ありません。
ミルキークイーンは私も大好きで、独特の香り、粘り、モチモチ感が堪らなくクセになりそうですね。
弊社では春からの作付に向けての作業が始まりました。
お客様に安全、安心で毎日の食卓に美味しいお米をお届け出来る様、努めて参ります。
これからも宜しくお願い申し上げます。


ライスさん (50代 女性) のコメント    2024年1月10日
このミルキークイーンを食べ始めたら、美味しい美味しい😋
遊びにきたお友達も、気に入ってました♪子どももたくさん食べて👦🔟から20kgへアップ⤴️しての再注文です😁美味しいお米を、ありがとうございます😊
(有)横田農場からのお返事
いつもありがとうございます。
返信が遅くなりまして、申し訳ありません。
ミルキークイーンは私も大好きです。独特の香りと適度な粘り、モチモチ感が堪らなくクセになりますね。
弊社では春からの作付に向けた作業が始まりました。
これからもお客様へ、安全、安心な、毎日の食卓に美味しいお米をお届け出来る様、努めて参ります。
これからも宜しくお願い申し上げます。


eカワさん (40代 女性) のコメント    2023年5月19日
リピートです。コシヒカリにしようか、ちょっと悩んだのですが、いつものミルキークイーンにしました。注文の2日後には手元に届きました。いつも、迅速な対応ありがとうございます。
(有)横田農場からのお返事
いつもご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

弊社では、できるかぎり早くお客様の食卓へお届けするように努めております。

またミルキークイーンとコシヒカリといった多品種の組み合わせ、
精米と玄米での組み合わせなども対応致しております。

これからもよろしくお願い申し上げます。


eカワさん (40代 女性) のコメント    2023年2月7日
リピートです。おいしいお米なので、ついつい、たくさん食べて、あっという間になくなってしまい、立て続けに注文してます…早々に発送していただいて、ありがとうございます。
(有)横田農場からのお返事
いつもありがとうございます。お客様が美味しくそして毎日お召し上がり頂けるお米をお届け出来る様、努めております。これからもよろしくお願い申し上げます。


eカワさん (40代 女性) のコメント    2023年1月25日
入金確認後、すぐに発送していただきありがとうございます。前回は玄米を注文しましたが、今回は精米にしてみました。どちらも美味しかったです。精米のモチモチ具合が最高でした。
(有)横田農場からのお返事
いつもありがとうございます。精米でお召し上がりとのことで、
ミルキークイーン独特の香りと食味をご堪能いただけましたでしょうか?
お褒めの言葉をいただきまして、ありがとうございます。
これからもよろしくお願い申し上げます。


eカワさん (40代 女性) のコメント    2022年11月25日
初めて、こちらで注文しました。銀行振込の確認後、すぐに発送していただきありがとうございます。迅速な対応ありがとうございました。玄米も美味しかったです!
(有)横田農場からのお返事
この度は、初めてのご注文をいただきまして、ありがとうございます。
またご感想をお送りいただきまして、ありがとうございます。
返信が遅くなりまして、申し訳ありません。弊社では可能な限り早く、
お客様の食卓へお届け出来る様、努めております。今後ともよろしく
お願いします。


石橋さん (30代 女性) のコメント    2022年6月20日
飲食店にて使用させていただいており、土鍋で丁寧に炊いたご飯はお客様からもお米が美味しいと大評判です。
甘みが強くもっちりふわっとしていて塩おにぎりはもちろんのこと、どんな料理にも合う素晴らしいお米です。
テイクアウトのお弁当を召し上がったお客様からは冷めているのにこんなにも美味しいものかと驚いたと嬉しいお言葉もいただいております。
30kg頼んだお米がなくなりそうなので再度注文させていただきました。
今後も注文させていただければと思っておりますのでよろしくお願いいたします。
(有)横田農場からのお返事
この度は、ご注文いただきまして、ありがとうございます。

土鍋で炊かれているんですね!!
美味しそうですね。

ミルキークイーン独特の粘り甘み、芳香が楽しめる品種です。
私も個人的に大好きな品種です。

これからもご満足いただけるお米をご用意出来る様、努めて参ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。


はなまるさん (30代 女性) のコメント    2022年3月29日
初めてミルキークイーンを食べましたが、もっちりしていてとても美味しいです!お弁当にも入れましたが、冷めても美味しくいただきました!ありがとうございます!
(有)横田農場からのお返事
この度はミルキークイーンをご購入いただきまして、有難うございます。
私も個人的にイチバン推しの品種です。
香りが立ち、濃厚な味で、ついつい食べ過ぎてしまいます。
またのご利用をお待ちしております。


やすっちさん (40代 女性) のコメント    2021年9月27日
こちらのミルキークイーンが大好きで、いつも美味しく頂いていますが、今回は新米という事で格別なおいしさがありました。
ツヤツヤの見た目そのままのおいしさです。
誠実にお米作りをされているんだろうな、と感じます。
また注文させて頂きます。
(有)横田農場からのお返事
この度はミルキークイーンをご注文いただきまして、ありがとうございます。
この時期の新米の瑞々しい香りと味わいをお楽しみ下さい。
毎年毎年、田んぼも、天気も異なるなか、真摯に向き合い、
お客様の食卓の向こうにお届け出来る様に努めております。
これからもよろしくお願いします。


亀田 千鶴さん (50代 女性) のコメント    2021年8月17日
以前からミルキークイーンは大好きなお米なのですが
こちらのお米は特に美味しく何度かリピートしてます。
お弁当も持っていってますが冷めても美味しいお米です!
(有)横田農場からのお返事
おはようございます。いつもありがとうございます。

ミルキークイーンは冷めても美味しさが保たるとご好評をいただいております。

この夏は晴れれば猛暑ですね。しっかり食べて乗り切りたいものですね。

もうすぐ収穫、新米の季節が参ります。

弊社社員一同、お客様に喜んで頂けるお米をお届け出来る様、精進して参ります。

引き続き、宜しくお願い申し上げます。

次のページへ



はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト