無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

特別栽培 雪若丸(山形県産)

山形県からの 新しいお米 です。

品 種 : 雪若丸
生産者 : 山田ファミリーファーム山田良一さん
_
- 商品ページへ -



たっつんさん (40代 男性) のコメント    2022年9月6日
新しい品種という事で食べてみたくなり注文しました。
しっかりとした食感があり、おいしくいただいています。
またよろしくお願いいたします。


とまさん ( 女性) のコメント    2021年3月4日
今まで食べたお米の中で一番美味しかった!
水加減は少し多めの方が美味しく炊き上がるように思います。
夫が美味しい美味しいとお米ばかり食べてすぐ無くなるのがちょっと困る…(^^;
とはいえ、前回は精米して頼んだので中頃から味が落ちてきてしまったので
今回は玄米で頼みました。(念願の精米機導入(^o^))
届くのが楽しみです。


でみまるさん (40代 女性) のコメント    2020年5月30日
山田様

先日は速やかなご発送ありがとうございました。
注文後にメールでの変更依頼にもご対応頂き大変助かりました。


今週から「雪若丸」を頂き始めました。大変美味しいです!
冷ご飯のレンチンでも美味しくいただけます。
細かい味の表現はしかねますが、只々毎日美味しい(^^)


もりねえさんさん ( 女性) のコメント    2019年9月7日
書き込みが遅くなりすみません。
このお米は、お米の味がしっかりしていて大変美味しくいだたきました。
ご対応も早くて助かりました。
またお願いしたいと思っております。
宜しくお願い致します。


ゆっこさん ( 女性) のコメント    2019年4月2日
早々の対応ありがとうございます。

 今回は、5分づきをたのみました。炊き上がりはうっすらと玄米のようでしたが、食したところ、もち米のようにもちもちしていてとても美味しかったです。
 これからも宜しくお願い致します。
山田ファミリーファームからのお返事
この度は 特別栽培 雪若丸 をご購入頂きありがとうございました。

山形県の新しい品種で、栽培していてもハラハラドキドキのでの1年でした。  お褒めの投稿を頂き嬉しい限りです。
いよいよ4月に入り待ちに待った農作業も始まりました。  今年1年、昨年までの反省をも踏まえ、安心,安全で美味しいお米を目指して楽しい汗をかきたいと思います。

今後とも宜しくお願いを申し上げます。  ありがとうございましたm(__)m

                山田ファミリーファーム




はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト