無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

巨大胚芽米 白宝(農薬不使用・化学肥料不使用・低温乾燥)(徳島県産)

巨大胚芽米 精白米コースで炊飯器で炊ける玄米なのにとっても柔らかい!

品 種 : 白宝
生産者 : なかがわ野菊の里新居 克之さん
_
- 商品ページへ -



米好きさん (30代 男性) のコメント    2023年9月20日
今回で2回目の購入になりますが、美味しかったのでリピートさせていただきます!
到着が待ち遠しいです!


むーさん (30代 女性) のコメント    2017年4月26日
大切にいただいています!
梱包が素晴らしく贈答用に最適です。
逆に、自宅に用にはもったいないので自宅用のパッケージもつくっていただければと思います。
なかがわ野菊の里からのお返事
むー様 ご感想いただきありがとうございます。パッケージに関しまして、ご意見を頂戴しありがとうございます。農場でお米を箱詰めする時に、間違いが起こらないように見た目ではっきりわかるようにしておりまして、若干派手になってしまい申し訳ありません。改善できるよう努力いたします。
玄米でも、もっちり柔らかい白宝はとても食べやすく調理もしやすいので、健康管理にお役立ていただけますと幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
なかがわ野菊の里


越智ゆかりさん (50代 女性) のコメント    2017年2月6日
精米したお米と玄米と雑穀をブレンドした物を炊いて食べていて、美味しい玄米を探していて、こちらの商品を見つけました。
注文してすぐに届き、玄米の粒も大きくて揃っていて、手触りも良く、炊く前から「これは当たりかも!」と期待大。
炊きあがりは、もっちもちで甘味が強く、食べると重たさは感じられず、幾らでも食べられちゃいそうな大当たりなお米でした。
家族からも「美味しい!」と言ってもらえました。
無くなったらまた注文したいと思います。
なかがわ野菊の里からのお返事
越智ゆかり様 とても嬉しいメッセージをありがとうございます!白宝はモッチモチの甘い味と独特の旨みがあるのでお気に入りです。水加減を多めに炊いて、五平餅のようにして食べるのもなかなかおいしいのです。白宝はギャバという成分もコシヒカリに比べて多く含まれています。
お米によってメニューが広がり、健康に役立つ成分もありますので、お米に興味がつきません。ほんとうにお米はおいしくて楽しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
なかがわ野菊の里


yuchanさん ( 女性) のコメント    2016年10月23日
新米を送っていただきました。

早速、うちにあった小豆と一緒に土鍋で炊きました。
本当におこわのようにモチモチして、新米のかおりも十分堪能し、おいしくいただきました。

おかげさまで、ありがとうございしました。
なかがわ野菊の里からのお返事
yuchan様 新米を大変お待たせし申し訳ございません。無事に収穫しお届け出来、ホッと致しました。とてもおいしそうな土鍋で炊いたご飯のお話!ご感想を拝読させていただいているとお腹が空いてきます。小豆のほっこりとした風味とモチモチの白宝はぴったり合いますね。
栽培に限りがあり数量は限られますが、お客様のご健康のためにお役立ていただけると幸いに存じます。今後共どうぞよろしくお願いいたします。
なかがわ野菊の里


yuchanさん ( 女性) のコメント    2015年11月27日
家族の体調管理も考えて 注文させていただきました。
一粒一粒が大きくしっかりしており、発芽させていただくと さらにパワーが倍増する感じでとてもおいしく頂いております。ありがとうございました。
なかがわ野菊の里からのお返事
yuchan様 メッセージをありがとうございます。白宝は見た目も食感も栄養もパワーいっぱいという感じですよね。私もそう思います♪玄米なのに柔らかくて白米の様に炊飯できるので、調理も簡単なので毎日の生活に取り入れやすくなりました。4〜8時間の浸水の間にもっともGABAが増加します。生産者として、健康の為に活躍するあたらしいお米のご提案として栽培しました。今年、新たに高アミロース米を販売開始いたします。厳選米のサイトにも後日登場です。
お召し上がりいただいているお客様の健康にお役立ていただけるお米作りをがんばってまいります。

なかがわ野菊の里




はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト