無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

新潟県産 認証特栽米(減農薬・減化学肥料栽培米) コシヒカリ(新潟県産)

ボカシ肥料(発酵肥料)で栽培したお米です。お子様にも安心して召し上がって頂けます。

品 種 : コシヒカリ
生産者 : こばやし農園小林 茂さん
_
- 商品ページへ -



あんころもちさん (40代 女性) のコメント    2021年3月11日
玄米よりギャバが多いそうなので発芽玄米をお願いしています。普通のお米より少しだけ多めにお水を入れて、予約炊飯で1時間30分保温しておけば柔らかいお米に仕上がっています。塩を入れなくても美味しく、でもたまには炊き込みご飯で炊いても美味しく毎日有り難くいただいています。
こばやし農園からのお返事
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。


田村良一さん ( 男性) のコメント    2020年7月5日
今回3回目ですが、安定した品質で、精米も出荷直前でありとても満足してます。今後もよろしくお願いします
こばやし農園からのお返事
いつもありがとございます。
こちらこそよろしくお願い致します。


田村良一さん ( 男性) のコメント    2020年4月24日
今回から、定期購入させていただいてます。届いたお米はさすが新潟産こしひかりで、家族もみな満足してます。減農薬のお米を探してましたので、今後長いおつきあいをお願いします。
こばやし農園からのお返事
いつもありがとございます。
こちらこそよろしくお願い致します。


玄米おにぎりさん (50代 女性) のコメント    2020年4月3日
こばやし農園様、

母用に精米を購入しました。感想を聞くのが楽しみです。私は玄米派なのですが、こばやし農園さんのお米なら味見してみたいです。
こばやし農園からのお返事
いつもありがとございます。
これからもよろしくお願い致します。


お米さん (40代 男性) のコメント    2020年4月1日
とても美味しく食べさせて頂いております。
生産者さまが見れるのも嬉しいです。
さて今回のお米ですがお水は多め??少なめ??
どちらが良いですか。
こばやし農園からのお返事
いつもありがとうございます。
水加減ですが、新米のときに比べいくらか水分が蒸発していることを考えれば多少多めが良いのかとも思いますが、はっきりしたことは言えません。お好みの加減でお願いします。
これからもよろしくお願い致します。


さん (40代 女性) のコメント    2019年3月18日
こんばんは。
古いお米が残っていましたが、届いてすぐにお米を炊いてみました。
シンプルなおかずに合いそうな、美味しいお米でした。
ありがとうございます。
発送日にお米を精米してくれている事にも感動しました。
また購入したいと思います。
こばやし農園からのお返事
この度はありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。


あさばまゆみさん (50代 女性) のコメント    2019年2月19日
こばやし農園様
今回も粒ぞろいの美玄米ありがとうございました!
まだ食してはいませんが、届いてすぐ拝見&手触りを楽しみました。
こちらの玄米だと、つい一口大目に食べてしまうので食べ過ぎに注意しながら頂きます。
こばやし農園からのお返事
いつもありがとうございます。
気に入って頂けて何よりです。
これからもよろしくお願い致します。


しんしんままさん ( 女性) のコメント    2018年6月18日
お米の自然な甘味が、美味しいです。
玄米も白米も同じ、こばやしさんのを頂いています。
ランチも外食するとお米の味に満足できず、お弁当にしてます。
いつもありがとうございます。
こばやし農園からのお返事
こちらこそありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。


あんころもちさん (40代 女性) のコメント    2018年5月25日
いつもありがとうございます。今回は急な注文にも迅速にご対応いただき感謝いたします。こちらの発芽玄米を食べ始めてからお米をしっかり噛むようになり、食べるスピードがゆっくりで以前より少量でお腹がいっぱいになるようになりました。お蔭で少し減量に成功。これからも美味しい玄米楽しみにしています!
こばやし農園からのお返事
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。


小川マリさん (40代 女性) のコメント    2017年12月25日
糖尿病の母もこちらの発芽玄米を気に入っています。他の白米などより血糖値の急上昇を抑えてくれるそうで、数値の変化もチェックしていきたいです。いつもありがとうございます。
こばやし農園からのお返事
いつもありがとうございます。血糖値が改善することを祈念しております。これからもよろしくお願い致します。

次のページへ



はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト