無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

真空パック【 JAS有機認証コシヒカリ1等米 ☆鮮度抜群モミ保存米 ☆残留農薬、放射能検査済み(新潟県産)

美味しいお米を新鮮な状態で! 使い切りに丁度いい1kgパック

品 種 : コシヒカリ
生産者 : こだわり農家 孫作代表 水品栄人さん
_
- 商品ページへ -



tarouさん ( 女性) のコメント    2023年3月9日
さすがと言うか、期待以上と言うか、作っていただいて感謝です。

お値段が少し高いからなのか1Kgから購入できるし、実際世帯人数が減少傾向ですので、
消費しやすく感謝しております。
こだわり農家 孫作からのお返事
tarou様

心温まるお言葉大変嬉しく思います。数あるお米の中から当農場を選んでいただいたことに大変感謝しております。お客様に安心.安全でおいしいお米がお届けできるよう日々取り組んでおります。今後も高品質のお米がお届けできるよう努めて参りますのでどうぞ末永く宜しくお願い致します


Yさん (40代 女性) のコメント    2023年1月6日
いつも美味しいお米をありがとうございます。
毎月15kg頼んでいますが、真空パックなのでコンパクトなサイズで助かります。
新鮮な状態で食べれるので今後も続けていきたいと思います。
こだわり農家 孫作からのお返事
Y様

この度は心温まるコメントありがとうございます。
一人でも多くのお客様が食べておいしいと笑顔になれるお米作りをさせて頂きますのでどうぞ末永く宜しくお願い致します。


株式会社孫作 水品
 


井阪雅代さん (30代 女性) のコメント    2021年2月22日
無農薬で備蓄できるお米を探していました。
真空パックがなかなか見つからなかったのでありがたいです。
こだわり農家 孫作からのお返事
井阪雅代様

この度は数あるお米の中から当農場をお選び頂きまして有難うございます。
備蓄用米としてお役に立てたようで嬉しい限りです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


横田明子さん (60代 女性) のコメント    2021年2月12日
とても美味しいお米でした。1kgずつになっているのも、食べない分はいつまでも真空パック詰めで新鮮なので、とても気に入りました。
こだわり農家 孫作からのお返事
横田明子様

コメント有難うございます。
お客様に美味しいと言っていただけることが今の私たちの支えです。
ありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
農場代表 水品


橋悦さん (40代 女性) のコメント    2019年1月12日
安全安心のお米が食べたくて購入しました。
孫作さんより 有機精米のこしひかり が届いて四回いただきました。
白米は 艶あり 粘りあり 甘みあり すんばらしいバランスのとれたお米だと思います。
今日は鰹節を削って白米の上にパラパラとふりかけ だし醤油をサラッとかけて頂きました
めっちゃ美味い!白米の甘みがより引き立って食べすぎてしまうので要注意ですね笑笑。
美味しいお米をありがとうございました。
玄米はまだ食べてないので また後ほど感想おくります。
こだわり農家 孫作からのお返事
橋悦様
この度は、心温まるお言葉ありがとうございます。お米ご好評頂きとても嬉しく思います。
毎日食べるものですから、『安心安全そしておいしいお米』をお届けできるよう日々の作業を行っております。
今後もお客様に安心、安全でおいしいお米をお届けできるよう努めて参ります。
どうぞ末永く『こだわり農家孫作』を宜しくお願い致します。
                              
                                        水品あゆみ




はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト