無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

特別栽培米 暮坪米 ミルキークイーン (岩手県産)

冷めてもモチモチ 特A米

品 種 : ミルキークイーン
生産者 : 暮坪農場高橋勲さん
_
- 商品ページへ -



あきさん (40代 女性) のコメント    2024年4月18日
もちもち美味しいお米です。
温かくても冷めても、おにぎりにしても美味しかったです。
持病があり夜はお粥で済ますのですがお粥でも美味しくいただけました。感動。
リピしました!


otokishanさん ( 女性) のコメント    2023年5月8日
ミルキークイーンが好きで、今回こちらから初めて購入しましたがモチモチしてとてもおいしかったので年間購入を申し込みました。
これからも美味しいお米をどうぞよろしくお願いいたします。


カワハラさん (40代 女性) のコメント    2021年7月10日
最短での発送で注文し、クレジットカードで支払い済みですが、全く連絡無く、一週間経っても商品が届きません。メールで問い合わせても返信がありません。詐欺?


aki34さん (40代 女性) のコメント    2020年11月20日
返信をいただいてからさらに既に20日経過しております。
とても待っているのですが…
いつ頃お届けいただけるのでしょうか
暮坪農場からのお返事
 ごめんなさい。この返事を書くのに2時間ほど考えてました。遅ればせながら、お送りできるご予約の方には、発送を始めております。
 ペンネームだけなので、お宅様がどなたなのか、私にはわかりません。「aki34」に近いお名前も探したのですがわかりませんでした。メールにてお知らせください。申し訳ありません。


aki34さん (40代 女性) のコメント    2020年10月31日
発送は何時ごろになりますでしょうか。
発送日をご連絡ください。
注文から何の連絡もなく、いつ届くのかもわからず、どうすればよろしいでしょうか
暮坪農場からのお返事
 申し訳ありません。作業が遅れておりまして、あと10日ほどかかると思います。ごめんなさい。


匿名さん (40代 女性) のコメント    2020年10月12日
年間予約をしていましたが一年立たずして他のサイトで他の方にお米を売ってしまい勝手にキャンセルされました。年間予約は一年中お米が売り切れる事なく自分の分を確保保管してくれるサービスのはずなのにお米を楽しみにして待っていたのに残念です。
届いたメールもあまり誠意が感じられずがっかりしました。せっかくいいお米を作ってもこれでは楽しみにしている方達に失礼だと思います。
暮坪農場からのお返事
申し訳ありません。


aki34さん (40代 女性) のコメント    2020年10月7日
ミルキークイーンが大好きな病気の母がお米の到着をとても楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。


みみさん (50代 女性) のコメント    2020年3月25日
こちらのミルキークイーンは、モチモチしたなかにも粒立ちが感じられて、美味しくいただきました。柔らかいけれど、ベタベタした感じでないのがとても良かったです。吸水時間は40分ほど(3月)、水加減は通常より13%くらい少なめで炊いてみました。(この加減は、各ご家庭のお好みあると思います。)


高橋さん (30代 女性) のコメント    2020年3月18日
特別栽培米のミルキークイーンを探していた所こちらを見つけてお値段も他の所より凄く安く、ホタルが飛び交う綺麗なお水で育てていると言う所に惹かれて19.12から年間解約で買わせて頂いています。
この度2回目の注文をした所です。
いつも玄米はパサパサしたりして味が苦手で続かないのですがこちらの玄米はプチプチもちもちしていて本当に美味しいです!自分でもこんなに玄米生活が続くと思わなくてびっくりしています。
私は小豆を入れて酵素玄米にして食べていますが、こちらの玄米のお陰でお肌の調子やお通じが改善されています。
今お米が切れて1週間ほど玄米を食べれていないのですがまたお肌が荒れてきたので早くこちらの玄米が届くのを心待ちにしています!


YMさん (20代 女性) のコメント    2020年2月29日
とてもモチモチとしていて美味しかったです。
お弁当用のご飯にも合いそうです。
ありがとうございました!

次のページへ



はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト