無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

新潟県産コシヒカリ(新潟県産)

石抜き・色選機済み(少量ではありますが四季折々のおばあちゃんのプレゼント入りです)「分づき・無洗米」もご利用頂けます

品 種 : コシヒカリ
生産者 : 小出農場小出信行さん
_
- 商品ページへ -



川西 啓二さん ( 男性) のコメント    2020年10月20日
期待以上 ついつい食べ過ぎてしまいます。
美味しい卵とお米で卵かけごはん ウマ〜です。

梱包の中に稲穂が1本 意気な心使いがしみました
小出農場からのお返事
卵かけご飯。最高ですよね。
私が小さい頃、祖父が鶏を飼っていて、毎朝その卵で卵かけご飯を食べていたことを思い出しました。今思うと何と贅沢な朝食だったのだろうと思います。

稲穂はこの時期にしかお届け出来ないものです。
農場の秋のお裾分けです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


品川さん (40代 女性) のコメント    2018年1月16日
変わらず野美味しいお米を家族で楽しんでいます。おまけで入れてくださったジャガイモが甘くて美味しかったです。ありがとうございます
小出農場からのお返事
いつもありがとうございます。
ジャガイモ喜んでいただけて良かったです。
ほんの気持ちだけで申し訳なく思いながらお送りさせていただいております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


品川さん (40代 女性) のコメント    2018年1月9日
いつも美味しいお米をありがとうございます。お餅がおまけでついてきたのがうれしかったです。今年もどうぞよろしくお願いします。
小出農場からのお返事
明けましておめでとうございます。
お餅は12月限定で餅つき・販売をしています。
毎年の事ながらお正月はついついこのお餅を食べ過ぎてしまいます。
平成30年も美味しいお米作りを頑張ります。
今年もよろしくお願いいたします。


品川さん (40代 女性) のコメント    2017年12月17日
やはりつきたては美味しいですね。美味しいお米で年越しできるのは幸せです。早速のお手配ありがとうございました。またおまけのお餅も楽しみです
小出農場からのお返事
残すところ今年も2週間弱になりました。
今年は早くから雪が積もり現在は80センチ程の積雪になっております。
朝の除雪は大変ですが、この雪のお陰で美味しいお米ができあがります。
雪に感謝です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


コメさん (40代 女性) のコメント    2017年12月1日
両親にも送りましたが美味しいと大変好評よかったです。甘くて、しっかりした味わい。またリピートさせていただきます。ありがとうございました
小出農場からのお返事
ありがとうございます。
妙高は一時、雪も溶けて寒さも回復していた妙高ですが、昨晩からまた雪が降り、今朝は数センチの積雪になりました。
雪が積もると白くなるために、夜でも窓の外は明るく感じ、夜中に窓の外を見ても「雪が積もっているな」と直ぐに分かります。
そして朝は独特の寒さで目覚めます。
例年はクリスマス頃にならないと根雪にはならないのですが、今年は早く根雪になりそうです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


コメさん (40代 女性) のコメント    2017年10月28日
今回も早くにお送りくださりありがとうございました。とても美味しく 実家も送って欲しいとのことでご注文させていただきます。これからも美味しいお米を作ってください。
小出農場からのお返事
温かなメッセージありがとうございます。
29年度米の収穫も終了し、一安心しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


コメさん (40代 女性) のコメント    2017年10月26日
本当に甘くて美味しくて早速リピートさせていただき 両親にも送りました。ジャガイモもありがとうございます
小出農場からのお返事
ありがとうございます。
おばあちゃんからのプレゼントは毎回違った物を入れさせていただいております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


コメさん (40代 女性) のコメント    2017年10月6日
初めて新米を購入されていただき、先日届きました。一粒一粒がしっかりしていますね。少な目の水加減で炊いたら少し硬かったので、自分の炊飯器に合った炊き方を見つけていきたいと思います。たまねぎもありがとうございました。
小出農場からのお返事
お買い上げありがとうございます。
29年度産米、自信を持ってお届けできるお米ができあがっております。
水分は少し多めの方が美味しく炊きあがりますので、よろしくお願いいたします。
収穫も残り半分ほどになりました。
大切に収穫作業を進めて行きたいと思います。


米追い人さん (30代 男性) のコメント    2017年7月5日
この時期になかなか美味しいお米に出会えずでしたが、満足するもちもちなお米でした。また注文したいと思わせるお米です。
小出農場からのお返事
ありがとうございます。
農場は海抜300メートルに位置しております。
昼夜の気温差があり、美味しいお米が育ちます。
今後ともとうぞよろしくお願いいたします。


はせがわさんのコメント    2014年5月26日
1回目に引き続きましてリピートさせもらいました。
今回もふっくら甘くおいしかったです。
おみやげのあられもとてもおいしかったです。
ありがとうございました!

次のページへ



はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト