無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

農薬・化学肥料不使用☆ミルキークイーン(鳥取県産)

もっちりした食感で玄米食にお勧めです!「農」を通して豊かな生態系を守ります。ブナの森、大山山麓の自然の恵みをお届けします。農薬不使用です。

品 種 : ミルキークイーン
生産者 : 井田真樹ファーム井田真樹さん
_
- 商品ページへ -



さゆりさん (40代 女性) のコメント    2023年4月6日
色々と大変な中、美味しいお米を届けてくださりありがとうございました。
毎日、安心安全で美味しいお米をいただける事が本当にありがたいです。
またよろしくお願いいたします。
井田真樹ファームからのお返事
ご心配をおかけいたしました。
元気です。
今後ともよろしくお願いいたします。
井田真樹


ゆりままさん ( 女性) のコメント    2023年1月21日
思ってたより直ぐに届いたので、帰省してくる夫も含め家族みんなで美味しくいただきました、ありがとうございました。
こちらのミルキークイーンの玄米は最高です。
久しぶりの購入だったのですが、一口食べると、心も身体もほっこりします。お腹が弱い私ですが、こちらの玄米は消化も良いようで、とても美味しくいただいています。
井田真樹ファームからのお返事
投稿ありがとうございます。
めちゃほめていただいて嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
井田真樹


niccoさん (50代 女性) のコメント    2023年1月9日
遅くなりましたが、年末お忙しい中すぐに送ってくださりありがとうございました!
お正月から新しい美味しいご飯を食べることができました。
ミルキークインは初めてで、食べる度に7分づきくらいに精米しているのですが、柔らかく炊けて食べやすいです。
なので玄米でも試してみようかなと思っています!
井田真樹ファームからのお返事
お買い上げありがとうございます。
ミルキークイーンは柔らかく、玄米でも美味しく頂けると思います。
ただ、胃にもたれやすいので、少しづつ試してみてください。
井田真樹


さゆりさん (40代 女性) のコメント    2022年12月27日
主食を無農薬玄米にして、野菜もできるだけ無農薬のものを食べるようにして約2年、悪くなる一方だった健康診断の結果が、2年前と比べてかなり良くなりまして、食の大事さを改めて感じています。
無農薬玄米が美味しくて、毎日感謝です。
またよろしくお願いいたします。
井田真樹ファームからのお返事
投稿ありがとうございます。
うちのお米で健康になってもらえるのはとっても嬉しいです。
良いお年をお迎えください。
井田真樹


みそらさん ( 女性) のコメント    2022年12月25日
安全な玄米ご飯が食べたくて、こちらのお米を初めて注文しました。
ご飯はつやつや、もちもち、とても美味しくいただきました。
お弁当でも持っていきますが、冷めてももちもちして味も変わらず満足してます。
井田真樹ファームからのお返事
ありがとうございます。
お弁当用にミルキークイーンはとってもいいとおもいます。
これを励みに頑張ります。

井田真樹


さゆりさん (40代 女性) のコメント    2022年11月28日
旅先で外食が続いた時など、帰ってからこちらの玄米とお味噌汁で食事をいただくとほっとして、体も喜んでいるように感じます。
実際、毎日玄米をいただいていると腸の動きがいいですし、食の大事さを改めて感じています。来月もよろしくお願いいたします。
井田真樹ファームからのお返事
いつもありがとうございます。
おうちのご飯が一番美味しいですよね。
体が喜ぶものが大切だと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

井田真樹


帯刀良子さん (60代 女性) のコメント    2022年11月23日
まず第一にとても美味しいお米だと思います。炊きあがったときのとても良い香りにくわえて、米粒のつやがきれいです。そして、食べたときの豊かな歯ざわりと、しっとり感、もっちり感がたまらないですね。冷めても美味しく頂けるのが嬉しいです。農薬を使っていないとのことはとても安心です。
井田真樹ファームからのお返事
ありがとうございます。
とっても励みになります。
これからも頑張ります!

井田真樹


umaimontankyukaさん ( 男性) のコメント    2022年11月12日
有機肥料は使われてるのでしょうか。もし、自然栽培だとかなりレベルが高い味。どちらにせよ美味しいです。
井田真樹ファームからのお返事
ありがとうございます。
お客様によってはきらわれますが、発酵鶏糞を元肥につかっています。
微量要素やカルシウムの補給です。
肥料はそれだけです。

無肥料でもいいかとは思いますが、お米を採る以上何かを水田に返したいです。
井田真樹


玄米大好きさん (60代 女性) のコメント    2022年10月26日
振り込みを失念していたにもかかわらず 早い対応をいただき本当にありがとうございました
無事に今月分受取させていただきました 
本当に助かりました ありがとうございました
井田真樹ファームからのお返事
ご丁寧にご連絡いただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
井田真樹


さゆりさん (40代 女性) のコメント    2022年10月9日
いつも美味しい玄米をありがとうございます。
大型台風が来た時、被害を心配しておりましたが大丈夫でしたでしょうか。
今日も美味しいお米をいただける事に感謝です。
来月もよろしくお願いいたします。
井田真樹ファームからのお返事
さゆりさんいつもありがとうございます。
ようやく新米が出来ました!

台風が直撃しまして、もうとっても心配でしたが、「あれっ、いつ通過した?」って感じで,前日のほうが風が強かったです。
今年は二回の台風被害がありまして、大変でしたが、なんとか無事収穫することが出来、感謝しています。
井田真樹

次のページへ



はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト