無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

特別栽培米 暮坪米 銀河のしずく 良食味米(岩手県産)

岩手県が10年の歳月をかけて開発したプレミアム米

品 種 : 銀河のしずく
生産者 : 暮坪農場高橋勲さん
_
- 商品ページへ -



川村セイ子さん ( 女性) のコメント    2024年1月21日
特別栽培米銀河のしずくを購入、一年前まで盛岡に住み銀河のしずくがお気に入り、現在千葉県に住んでおりますが、なかなか気にいったお米に出会えず。やはり岩手の銀河のしずくが米粒も大きくふっくら炊きあがり美味しいです。


えっちーさん (50代 女性) のコメント    2023年6月26日
先日はおいしいお米をありがとうございました。いつもながらのす早い対応に感謝です。ちょうどお米が切れた日に到着したので助かりました。銀河のしずくはもっちりし過ぎず冷めてもおいしいので気に入ってます。


佐藤 太さん (30代 男性) のコメント    2023年6月13日
普段は安さ重視で米を買っているのですが、気まぐれで普段食べない良いお米を食べたくなり、厳選米ドットコム様経由で購入いたしました。
選んだ理由は両親の地元が岩手だった為です。

やや硬め(食感がしっかりしている?)なご飯が好きなのですが、炊きあがりふっくらでかと言って柔らか過ぎるわけでもなく。丁度良い食感で非常においしかったです。


山田年枝さん (60代 女性) のコメント    2022年5月21日
いつもお世話様です。
たきあがりから、よい香りが漂って、甘味のある美味しいお米でした。
有難うございました。


ちーたんたんさん (50代 女性) のコメント    2021年6月6日
先日は早い対応ありがとうございました。
銀河のしずく、改めて美味しいお米です。つや、弾力があって食べ応えがあるお米と思います。もっと人気が出ればいいですね。


もなさん (30代 女性) のコメント    2020年8月9日
色々とトラブルはありましたが、精米段階ですごく良い匂いで、炊いてる時も美味しそうな匂いがしていたし、他の方も書いているように噛むほど甘くてモッチリしててすごく美味しかったです。
特に冷めた時に塩握りにした時が本当に甘くてモチモチで最高に美味しかったです。


みみさん (50代 女性) のコメント    2020年3月18日
急ぎの注文にすぐ対応していただき、とても助かりました。
今年も特Aに選ばれた銀河のしずく、大変美味しくいただきました。まず炊き上がり、つやつやと粒がそろっていて白く輝く美しさ。食べても爽やかな甘さのなかにしっかりハリが感じられました。美味しいお米をありがとうございます。


しおさん (30代 女性) のコメント    2019年11月6日
名前が素敵で購入しましたが、さっぱりとした味わいで何にでも合います。
おにぎりにして、冷めてももちもちしたまま美味しいご飯が味わえて満足です。


さるとびさん (50代 女性) のコメント    2018年10月12日
久しぶりにリピートしました。やはり、さっぱりと食べやすいお米と思いました。食べ過ぎても持たれにくい感じです。もっと人気がでればいいですね。


さるとびさん (50代 女性) のコメント    2017年11月26日
CMを見て気になっていたお米で、どこで購入できるかなと探していました。
まず、粒の大きさに目を見張りました。分づきにしてもらったので輝く白さは味わえませんでしたが、
わりとさっぱりしていて食べやすいお米だと思いました。今度は精白米で食べてみたいです。




はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト