無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

こしひかり 有機JAS認証 【送料込】(山形県産)

食味コンクールで最優秀 受賞しました。厳しい「有機JAS」の生産基準をクリアーしたオーガニック100%の有機栽培米です。

品 種 : コシヒカリ
生産者 : いのファーム猪野国雄さん
_
- 商品ページへ -



エムエムさん ( 男性) のコメント    2024年4月13日
良質のお米を食べたくてこれまでいろいろと探し求めてきましたが、今回「いのファーム」さんの玄米を注文してみました。結果、家族一同これは美味しいとの評価で、
今回リピートすることにしました。美味しいお米を生産するには我々が想像できないようなご苦労が多いかと思いますが、これからも頑張ってください。


ワタヤスさん (60代 女性) のコメント    2023年12月10日
今回もいつものお米に加えて、プレゼントのりんごと干し柿も入っていて、うれしかったです。食べてみたら、本当にとてもとてもおいしかったです。果物の説明の紙に加えて、山形新聞の記事の紙もありました。ご結婚おめでとうございます。私は山形県にまだ行ったこともないのですが、田んぼの写真も見られてよかったです。いろいろたくさんありがとうございました。
いのファームからのお返事
自然にあふれた干し柿と、寒暖差で育ったリンゴ
美味しいとのメールありがとうございました。

一年間のご購入で総額が一定金額を超えてお客様へお送りしております。
今年も残り少しになりますが、どうぞ皆さまお身体ご自愛下さい。
よいお年をお迎えください。


あーさん (40代 女性) のコメント    2023年7月31日
いつもお世話になり、購入させて頂いております。
いつもは、つや姫のオーガニック米を購入していますが、今回はこしひかりにさせていただきました。
届くのが楽しみです!オーガニックで、安心安全。毎日美味しくいただいてます。
おまけのジュースもいつもおいしくいただいてます。
ちなみに、味噌も美味しいです!!
またよろしくお願い申し上げます。
いのファームからのお返事
ご感想ありがとございます。

コシヒカリもおいしいですね。

ジュースもいろいろな種類でお送りしております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


林 憲さん (50代 女性) のコメント    2023年7月12日
有機米を探していた所こちらを見つけ購入して見ました。
やはり農薬など使っていないので安心して食べられます。
そしてとっても美味しかったです。主人も初めて炊いた時にすぐ分かった様で今日のお米美味しいわーって言ってましたまた色々味わってみようと思います。
いのファームからのお返事
有機米の美味しいとのご感想ありがとうございました。

とてもうれしいですね。
他の品種も、特徴がありおいしいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


てんすけさん (50代 男性) のコメント    2023年3月27日
コシヒカリは初めて注文いたしましたがとても美味しかったです。
また注文させていただきます。
よろしくお願いいたします。
いのファームからのお返事
美味しかったとのご感想ありがとうございました。

またのご注文お待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


maru37さん ( 男性) のコメント    2023年1月4日
あけましておめでとうございます!
いつも美味しく頂いております。
今年も美味しいお米作りを頑張ってくださいね!
よろしくお願い致します。
いのファームからのお返事
ご投稿ありがとうございます。
お米が美味しいとのご感想でうれしいです。
今年もこちらこそどうぞよろしくお願いいたします。


ワタヤスさん (60代 女性) のコメント    2022年12月10日
年間予約のコシヒカリがいつも通りに届いて、箱を開けたとき「真っ赤なりんご」と「きれいな青い空」が目に入って、びっくり!
目に入ったその「山形のフルーツのプレゼント」の紙の下においしそうな赤いりんごと青い空の下の大きな柿の木の干し柿が入っていました。
いつもいただく「お味噌」だけでもうれしいのですが、私の好きなりんごも干し柿も早速いただきました。
とてもとてもおいしかったです。
ありがとうございました。
いのファームからのお返事
ご投稿ありがとうございました。
フルーツプレゼントは、年間の購入回数と累積金額からお送りしております。

干し柿は、自家製で数が少ないので全員とは、なかなかいかない状況です。

おおむね12月5日からが出荷時期になります。
天日乾燥が自然任せなので、柔らかい干し柿もありますね。。

お米のほかに、田舎の季節の食材を食べていただきたくお送りしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


あーさん (40代 女性) のコメント    2022年11月10日
初めて購入しました!
届くのがたのしみです!分付き米に出来るので助かります!
おまけもたのしみ!次は味噌も頼もうかな?
いのファームからのお返事
ご投稿ありがとうございました。
丁寧に選別していますので、分付きも大丈夫です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


マーガレットさん (60代 女性) のコメント    2022年10月21日
今回はこしひかりを購入しました。つや姫と同じくお米がとても綺麗です。
新米なので水を少し控えて炊飯しました。柔らかくもっちりして塩結びで食べたら最高でした。丹精込めて作られているのが伝わってきます。ありがとうございました。
又、注文したいと思います。


みーさん ( 女性) のコメント    2022年7月25日
五分づきを初めて購入させていただきました。
みずみずしく、もっちりとしたお米でとっても美味しいです。
また同じものをと思いましたが、売り切れでしょうか?
商品表示がありませんでした。他の品種も試してみようと思います。
いのファームからのお返事
ご購入ありがとうございました。
JASコシヒカリは売り切れてしまい申し訳ございません。
ほかの品種もお試して頂きたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次のページへ



はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト