無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

特別栽培コシヒカリ【送料・税込】(茨城県産)

☆天皇杯受賞☆減農薬(7割減)・減化学肥料(6割減)で育てた、安心な美味しいお米です。ツヤツヤで香りも良くご好評頂いてます!横田農場では、農薬に頼らない安心なお米を育てるための努力を続けてます!!

品 種 : コシヒカリ
生産者 : (有)横田農場横田修一さん
_
- 商品ページへ -



さん (30代 女性) のコメント    2024年3月8日
玄米から挽きたての美味しいお米を毎日食べています。
子ども達も美味しいと言っています(^^)
安心なお米をありがとうございます。
(有)横田農場からのお返事
いつもありがとうございます。
お客様からのお褒めの言葉が、何よりの励みとなります。
安全で、安心、そしてお求めやすいお米をお届け出来る様、努めて参ります。
これからも宜しくお願いします。


moさん (40代 女性) のコメント    2024年2月3日
しばらくこちらのお米を定期的に購入しております。味は変わらずいつも美味しいですが新米の時はまた格別です。少し水分多めで炊いてます。炊き上がると、ツヤツヤでしっとりした、かつ噛みごたえもあります。月10キロペースで購入していますが、このおいしさで、このお値段はコスパ良すぎです。特別栽培米ですので安心しております。沢山食べるものだからこそ、美味しいものをいただきたい。発送が本当に早くて助かっております。
(有)横田農場からのお返事
いつもありがとうございます。
お褒めのおことばをいただきまして、ありがとうございます。
弊社では、お客様の毎日の食卓にお届けするために、安全で安心な、そしてお手頃な価格で販売できる様、努めております。
ただいま今年の作付に向けた作業がはじまりました。
美味しいお米をお届け出来る様、精進して参ります。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。


momokuriさん (40代 女性) のコメント    2023年12月21日
今年も一年、美味しいお米をありがとうございました。丹精込めて作られたお米は、ほんとうに美味しくて、炊き立ては最高です。また来年も購入したいと思います。
(有)横田農場からのお返事
いつもありがとうございます。
返信が遅くなりまして、申し訳ありません。
この度はお褒めのことばをいただきまして、ありがとうございます。
弊社では春からはじまる今年の作付に向けた作業がはじまりました。
今年もお客様へ安全、安心な、そして毎日の食卓へ美味しいお米をお届け出来る様、努めて参ります。これからも宜しくお願い申し上げます。


eカワさん (40代 女性) のコメント    2023年9月21日
いつもお世話になっております。楽しみにしていた新米の季節ですね。いつもは、ミルキークイーンを注文しているのですが、初めてこしひかりをお願いしてみました。やっぱり、おいしかったです。
(有)横田農場からのお返事
いつもありがとうございます。今年も順調に収穫作業が続いております。
この度はコシヒカリのご注文をいただきまして、ありがとうございます。
こちらも人気がございます。これからも宜しくお願い申し上げます。


坂本 真菜(サカモト マナ)さん (20代 女性) のコメント    2023年9月7日
初めて購入させていただきました!今までは無洗米をスーパーで買って食べていましたが、直送のお米がこんなに美味しいとは思いませんでした☺️甘味たっぷりで艶やかなお米毎日楽しませていただいています✨
(有)横田農場からのお返事
この度は初めてのご注文を頂き、またご感想をお寄せいただきまして、ありがとうございます。
弊社ではお客様に安全で安心して毎日お召し上がりいただけるお米をお届け出来る様、努めております。これからもよろしくお願い申し上げます。


momokuriさん (40代 女性) のコメント    2023年1月22日
リピです。毎度美味しいお米をありがとうございます。すぐに届くので、助かってます。あっという間に無くなってしまうので、いつも購入させていただいております。
(有)横田農場からのお返事
いつもありがとうございます。嬉しいお声を頂けて、弊社も励みになります。
お客様の毎日の食卓に並ぶようなお米をこれからもお届けしてまいります。
これからもよろしくお願いします。


パリコさん ( 女性) のコメント    2022年12月6日
年の半ばから購入させてもらってます。美味しいお米です。炊きたても良いけどお弁当で冷えてもおいしく食べてます。これこらも、宜しくお願い致します。
(有)横田農場からのお返事
この度はご注文いただきまして、ありがとうございます。
またご感想をお送りいただきまして、ありがとうございます。
お弁当でも美味しくお召し上がりいただいたとのことで、
大変嬉しいです。これからも毎日お召し上がりいただけるお米を
お届け出来る様、努めて参ります。
これからもよろしくお願いします。


momokuriさん (40代 女性) のコメント    2022年6月5日
1ヶ月で20キロを食べてしまうのは、やっぱりお米が美味しいからでしょうね。
今回3回目の購入です。とても美味しいので、あっという間になくなります。
配送もとても早いので、ギリギリで頼んでも間に合います。またよろしくお願いします。
(有)横田農場からのお返事
いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。
できる限りお客様へ早くお届けするる様、努めております。
またのご注文をお待ち申し上げております。


momokuriさん (40代 女性) のコメント    2022年6月5日
リピートです。お手頃なお値段で、美味しいお米です。硬めが好きなので、水を少し少なめで炊いてます。とても美味しいです。
(有)横田農場からのお返事
いつもありがとうございます。
お褒めのことばを頂戴しまして、ありがとうございます。
弊社はお客様の毎日の食卓に載せていただけるお米作り・販売を目指しております。
またのご注文をお待ち申し上げております。


momokuriさん (40代 女性) のコメント    2022年6月4日
リピートです。お手頃なお値段で、美味しいお米です。硬めが好きなので、水を少し少なめで炊いてます。とても美味しいです。
(有)横田農場からのお返事
いつもありがとうございます。
またお褒めのことばをいただきまして、ありがとうございます。
お好みに合わせて美味しくお召し上がりいただければ何よりです。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

次のページへ



はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト