無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

超品質あきたこまち(秋田県産)

令和4年産。極献上袋入りあきたこまちは、全国米食味分析鑑定コンクールで金賞受賞又は特別優秀賞受賞者のみ使用できるもので、自己責任の下、全国有名デパートで売られているものです。

品 種 : あきたこまち
生産者 : 吉田農場吉田悦男さん
_
- 商品ページへ -



あゆみさんのコメント    2021年5月13日
子供が高校生になり弁当を持っていくようになり、お米の消費が増えました。
せっかくのお弁当、美味しいお米でと思い注文しました。
土鍋からあがる湯気の香りも素晴らしく、蓋を開けるとお米がキラキラと立っています!美味しいお米の味ってこんな味なんだ!と数粒食べただけで感動しました。
子供もお弁当を喜んで完食してくれています。
ありがとうございました!
吉田農場からのお返事
ご連絡いただきましてありがとうございます。
以前は極献上米という商品名でしたが、袋のデザイン変更により超品質米と名前を変更いたしております。
お米に違いはございませんので、これからもよろしくお願いいたします。


けおさんのコメント    2012年12月1日
初めて購入させていただきました。想像通り 美味しいお米!の一言です。我家はお米が大好きで、基本的に三食お米な家族です。炊き立ても冷ご飯、お弁当や雑炊でもとてもおいしく頂いています。どんな料理にも合うお米だと思います。又、おまけのお餅ももっちもちで美味しくいただきました。これから厳しい季節になるかと思いますが、お身体御自愛くださいませ。 


そうはさんのコメント    2011年9月8日
我が家の子供たちはごはん大好きで、特に1歳になった次男はおいしいらしくごはんだけで、スプーンを持った親の手をしきりにひっぱりむしゃむしゃ。
おいしいお米をありがとうございました。


二児のママさんのコメント    2008年6月1日
美味しいお米をありがとうございました。お米の袋も高級感があって、贈答用にもいいかなと思いました。


bobさんのコメント    2007年10月6日
このお値段でこんなに美味しいお米が食べられるなんて、とてもビックリです!!これからも安全で美味しいお米を作って下さいね^^




はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト