無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

(徳)まごころこまち(精米のみ)(秋田県産)

令和5年産。精米のご注文だけ受付けます。「やさしい甘さでおいしいです」との好評を頂いております。安全でおいしいお米をお求めやすい価格で提供しております。

品 種 : あきたこまち
生産者 : 吉田農場吉田悦男さん
_
- 商品ページへ -



お米くんさん (30代 男性) のコメント    2021年5月18日
秋田は米所でもあり、色々なお米を頂いてきましたがこちらのお米は作り手の丁寧さが分かる程にとても粒が綺麗で炊いた時にお米らしい香り、優しい味わいがありました。
名前の由来の意味がそのまま伝わる味わいかなと思います。
吉田農場からのお返事
ご連絡いただきましてありがとうございます。
あきたこまち品種の特別栽培米は、今年度は約1ha分を栽培しております。
今後とも、よろしくお願いいたします。


初心者さん (50代 女性) のコメント    2019年10月19日
初めて購入させていただきました
もちもちした食感で美味しく頂きました
代引きの送料込みでしたが、お値段も手頃でした
精米日が見当たりませんでしたので記入していただきたいです
また注文させていただきます
吉田農場からのお返事
ご意見、ご要望をいただきまして、ありがとうございます。
精米日記入についてですが、商品紹介ページ内、農水省のガイドラインに表示しております「精米後2日以内に発送」の通りとなっております。
ご注文いただいてからの精米→梱包→発送という手順になっておりますので、お知らせいたしております「発送完了のお知らせ」の当日もしくは前日が精米日となっております。
ご意見、ご要望をいただきまして、ありがとうございました。
10/21 吉田農場


そうはさんのコメント    2011年9月6日
初めて注文させていただきました。
大好きなあきたこまち、とても楽しみで、まず玄米からいただきましたが、おいしいです。白米はお高いほうで注文させていただいたのですが(家族は白米派)今からそちらも食べるのが楽しみです。
ありがとうございました。


あさみさんのコメント    2011年8月14日
早速お送り頂きありがとうございます。
とても適度な甘みがあってとても美味しいです。
しかもお手頃に頂けて嬉しいです。
丁寧にご連絡も頂き、もち米も入れて頂きありがとうございました!


ロナミミのママさんのコメント    2011年3月9日
いつもおいしくいただいております。
もうスーパーのお米を買おうとは思わなくなってしまっています。
そして、おまけで同封していただけるお餅も本当においしいです!
これからもお願い致します!


野田 秀行さんのコメント    2010年6月26日
じめじめしたこの時期に、10Kg頼みましたが、5Kgずつ乾燥剤入りの
真空パックで送っていただき、開けたら、本当に新鮮!お土産も、おいしくいただきました。ありがとうございました。


ロナミミのママさんのコメント    2010年6月7日
いつもおいしいお米をお届けいただき感謝しております。
いつも何かおまけを付けていただいているのですが、それがいつも嬉しくて「今回は何かな〜」とダンボールを開けるスピードが速くなっています(笑)
これからもおいしいお米をよろしく御願い致します。


マリベルさんのコメント    2010年5月27日
もっちりとしてとても美味しいお米です。
もち米もありがとうございました。


しのっちさんのコメント    2009年12月28日
いつもおいしくお米をいただいてます。
今回はお餅までありがとうございました!


ようようさんのコメント    2009年9月3日
届きました!
ありがとうございます。いつもの通り美味しいお米で感謝です。
これからもよろしくお願いいたします。。

次のページへ



はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト