無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

特別栽培米つや姫胚芽精米(七分)(宮城県産)

粘りと心地よい粒感!どんな料理にも合う万能米です。

品 種 : つや姫
生産者 : 登米ライス伊藤成一郎さん
_
- 商品ページへ -



かずさん ( 女性) のコメント    2023年10月2日
とても美味しいお米をありがとうございました。
お米作りは大変ですが、頑張ってください。
またよろしくお願いいたします。


なっぴさん (30代 女性) のコメント    2022年4月20日
初めて購入しました。
白米が好きな人でも食感にクセがないので、食べやすいと思います。

1歳と5歳の息子もバクバク食べていますし、無農薬なので安心です。
次回はひとめぼれを選んでみます!


大西さん (40代 女性) のコメント    2022年4月17日
初めてのつや姫です!
さっぱりしていて、甘味もあり美味しいお米でした。
南部鉄器で炊いているので、ふっくらツヤツヤ!
胚芽米は、体にも良いですね。

これからもお体に気を付けて、お米作りを頑張ってください。
また、注文させていただきます。


とみんさん ( 女性) のコメント    2022年2月3日
真空パックを探していて登米ライスさんにたどり着きました。備蓄用にも普段にも使えて
とっても便利です!到着後直ぐに炊いて食べましたが、とても美味しかったです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)
登米ライスからのお返事
とみんさん!
ご注文・ご投稿ありがとうございます。

分づき米は酸化しやすいため真空になっております。
開封後は、消費までに10日以上かかるようでしたら暑い時期は特に密閉容器に移し替えての保存をお勧めいたします。

こちらこそ、これからも引き続きよろしくお願いいたします!

登米ライスサービス 千葉


cooky-momoさん (60代 女性) のコメント    2021年4月1日
初めて「つや姫」をいただきました。胚芽米にもかかわらず(?)白米に負けない艶で、炊き上がりにビックリ。美味しくいただきました。


ひろみさん (40代 女性) のコメント    2020年10月4日
つや姫が無事届きました。迅速な対応をありがとうございました。前回はひとめぼれにしたので、違いを楽しみたいと思っています。


ぱーちゃんさん (50代 女性) のコメント    2020年6月11日
大変貴重な自然農法のお米です。胚芽米ですが、食べやすく美味しいです。
真空パックになっているので、酸化しにくく、美味しいお米が食べられます。
生産者の方に感謝しています。
登米ライスからのお返事
ぱーちゃんさん★ご注文・ご投稿ありがとうございます!!
こちらこそ数あるショップの中から当店をお選びいただき、そして喜んでいただき!
こんなに嬉しいことはありません!!!
5月に田植えをしたところと思っていたら、あっという間に成長し草取りの時期となりました。
一番苦労する田んぼの草取り・・・力を合わせて頑張ります!
これからも引き続きよろしくお願いいたします!

登米ライスサービス 千葉


橋悦さん (40代 女性) のコメント    2018年11月8日
つや姫 新米が届きました
胚芽米 特別栽培米 甘み 真空 の点が気に入って
こちらのお米を年間予約しています。
昨年より少し甘みが少ないような
気のせいでしょうか?
炊きたて粒が一つ一つたってますね
美味しいお米を届けて頂き
ありがとうございます!
また1年よろしくお願いします。
登米ライスからのお返事
橋悦さん!いつもありがとうございます!!

ひとめぼれが主流の宮城県も、つや姫の栽培が増えてきました。
つや姫の粒感がいいですよね!「甘みが少ないような」は少し残念ですが
食味を計測して発送しております。
またお気づきのことございましたらお知らせくださいませ!

引き続きよろしくお願いいたします!

登米ライスサービス 千葉


橋悦さん (40代 女性) のコメント    2018年6月30日
甘くて美味しいお米です!
子どもがこちらのお米が大好きでリピートしてます。
今年は猛暑で大変でしょうがお米づくり頑張って下さい!
登米ライスからのお返事
橋悦さん!いつもありがとうございます!!

いつもうれしいお言葉をいただき本当にありがとうございます。
このところ暑い日が続き関東も1週間猛暑日とうことで辛い毎日ですね・・・
バテないようにやっぱり「ご飯!」で乗り切りたいものです☆

どんどん成長する草との戦いの日々!
生産課チームも倒れないようにがんばります!

登米ライスサービス 千葉


橋悦さん (40代 女性) のコメント    2018年1月29日
つや姫年間契約で送っていただきました。
安心して食べることができるお米ですよね。
味も甘くて美味しいです。
今年もよろしくお願いします。
登米ライスからのお返事
橋悦さん!ご注文・ご投稿ありがとうございます!!
以前にもご投稿いただいておりましたのに申し訳ございません・・・

色々ありましたのに、今こうやって年間予約いただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!
ご家族が喜ばれることは本当にうれしいですね。
普段の生活でも「おいしい!」が何よりもうれしくて、大きなやる気が生まれます。

これからも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

次のページへ



はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト