無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

活き活き米「味わい」(千葉県産)

こしひかりとアキタコマチの食べ比べが楽しめます。

品 種 : その他
生産者 : 活き活き米の「八万石」椿 茂雄さん
_
- 商品ページへ -



まぁさん (30代 女性) のコメント    2021年3月27日
こちらで玄米を購入したところ、すっごく美味しい。お手頃価格だけど一番食べやすかった。ヌカ臭さが無い。自分の中の定番にしたい。今までろくに調べもせずいろんなお店で倍くらいの価格で玄米を買っていたがもっと早くお世話になればよかった。買える値段で美味しいお米をありがとうございます。
活き活き米の「八万石」からのお返事
美味しく召し上がって頂きありがとうございます。
これからも、安心して、美味しく、お手軽に召し上がって頂けるよう頑張っていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。


Rsさん (30代 女性) のコメント    2020年9月18日
こどもの頃から親族生産のコシヒカリで育ち、あまくて美味しいお米のある生活があたりまえでした。
今回、はじめてアキタコマチをいただきました。新米の艶やかで甘いお米
とてもおいしくいただきました。
コシヒカリもいただいてから、今後どちらをメインにお願いしようか考えようとおもいます。
ご丁寧対応、ありがとうございました。
活き活き米の「八万石」からのお返事
コシヒカリかあきたこまちか、私も良く聞かれますが、やはり好みもあるので一概には・・・。
じっくり召し上がって頂き決めてもらえればと思います。
美味しく召し上がって頂きありがとうございます。


みーさん (30代 女性) のコメント    2020年4月19日
届いとさっそく食べました!
お値段もお手頃で美味しかったです。
ありがとうございます!
また注文させていただきます。
活き活き米の「八万石」からのお返事
ご注文ありがとうございました。
美味しくお召し上がりいただきありがとうございます。
「コシヒカリ」と「あきたこまち」のどちらがお気にいられたでしょうか?
ご感想を頂ければ幸いです。


イズラエルさん (30代 男性) のコメント    2019年8月30日
PCが故障しており 感想遅れて大変申し訳ございません。
賞味させて頂きましたが 非常に味の良い玄米で冷めても美味しく頂け非常に満足しています。
個人的にはあきたこまちの方が好みでした。
そろそろ ストックのコメが切れそうなので また注文しようかな〜と思ってます。
活き活き米の「八万石」からのお返事
ありがとうございます。これからも、美味しく、安心して召し上がっていくお米をめざして頑張っていきますので、よろしくお願い致します。


みかんさん (20代 男性) のコメント    2017年7月30日
食べ比べができる商品を購入させて頂きました。

味の違いは分からなかったですが(涙)、どちらもおいしかったです。
活き活き米の「八万石」からのお返事
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。




はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト