無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

31年農薬使わず!玄米食・発芽玄米・酵素玄米お勧め!”天恵甘熟米 コシヒカリ(農薬・化学肥料不使用栽培)(長野県産)

長岡式酵素玄米用に好評をいただいています!

品 種 : コシヒカリ
生産者 : あづみ野天恵楽園丸山 秀樹さん
_
- 商品ページへ -



ららあさん (40代 女性) のコメント    2024年4月1日
しばらく購入しておりませんでしたが、やはり食べていた時の体調が良かったので
再度注文です。とても美味しいです。


niccoさん (50代 女性) のコメント    2024年3月29日
(すみません、違うところにメッセージを送っていました)

すぐに送ってくださりありがとうございます。
引っ越ししたためしばらく地元のお米を購入していましたが、無農薬の玄米を食べたくなり、久しぶりに注文しました。
美味しいしやはり安心感があります。
今年も美味しいお米を作ってください。
あづみ野天恵楽園からのお返事
御用命いただきありがとうございました。
種まきの準備に入りました。
温湯での種籾殺菌を行い水分吸水中です。
いよいよ作業が本格化してきました。


松田さん (30代 男性) のコメント    2024年3月10日
いつも美味しいお米をありがとうございます!
酵素玄米に最適なとても良いお米でありがたいです。
これからもお身体にお気をつけてお米作りをお願い致します。
あづみ野天恵楽園からのお返事
毎度御用命いただきありがとうございます。
3月になりいよいよ作業時期になりました。
今年はどのように創意工夫をするかワクワクしています。


松田さん (30代 男性) のコメント    2024年3月10日
いつも美味しいお米をありがとうございます!
酵素玄米に最適なとても良いお米でありがたいです。
これからもお身体にお気をつけてお米作りをお願い致します。


ケイコさん (50代 女性) のコメント    2023年12月17日
無農薬栽培のお米を購入することができ、大変嬉しいです。
美味しい酵素玄米が出来ました。
こだわりの資料も読ませて頂きました。
安心して食べれる事に感謝です。ありがとうございました。


松田さん (30代 男性) のコメント    2023年11月6日
いつも購入させていただいております。
酵素玄米で食べているのですがとても美味しいです。
いつも美味しいお米を作っていただきありがとうございます。


岩田さん (30代 男性) のコメント    2023年6月6日
厳選米.comで初めて注文させていただきました。
その際はこちらの不手際で、ご迷惑をおかけいたしました。

玄米を炭水化物のメインにする生活を始めたくて、あづみ野天恵楽園様のお米を選ばせていただきました。
玄米は食べ慣れていないため不安もありましたが、炊き上がりを食べてみて、それが杞憂だとわかりました。
想像していた以上に食べやすく、甘味も強くて、まさに噛めば噛むほど口いっぱいにお米の旨味が広がるようでした。
毎日食べるのを楽しみにして過ごしております。

大切に、味わって、なくなったときはまたお願いしようと思います。


松田さん (30代 男性) のコメント    2023年6月2日
いつも美味しいお米を作っていただきありがとうございます!
田んぼのシーズンに入りお忙しいと思いますが、お体大切に過ごされてくださいね!
応援しております。


松田さん (30代 男性) のコメント    2023年3月29日
いつも美味しいお米をありがとうございます。
お裾分けした友人にもとても好評で、毎日美味しいお米が食べられることが感謝です!
これからも応援しています。
あづみ野天恵楽園からのお返事
毎度御用命頂きありがとうございます。

先の春の大雨で田んぼになかなか入れない状態です。

籾殻をトラクターで散布するのですが、田んぼが乾くまで待機です。

有機物をしっかり投入し、微生物繁殖のエサにします。

安曇野天恵楽園 丸山


ららあさん (40代 女性) のコメント    2023年3月23日
いつも美味しいお米をありがとうございます。
家族の健康管理のために数年前から購入しています、とても美味しいです。
他の方にも勧めてみたく今回購入しました。
あづみ野天恵楽園からのお返事
お世話になっております。

いつもありがとうございます。

今年の作業が始まりました

まずは61度の温湯で病原菌を死滅させる温湯消毒です。

タンパク質でできている菌をお湯で殺菌する方法です。



安曇野天恵楽園 丸山

次のページへ



はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト