無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

さわのはな(有機栽培)(山形県産)


品 種 : さわのはな
生産者 : おいしいファーム石井昭一さん
_
- 商品ページへ -



ちーたんたんさん (50代 女性) のコメント    2020年4月20日
先日はお米をありがとうございました。 初めて知ったお米で、幻のという言葉にひかれて購入してみました。お米って本当に色々な品種があるんですね。
味は、思ったよりさらりとしていて食べやすいなと思いました。ちょっとお高いお米ですが、貴重さと栽培の手間を考えれば納得なのかもしれせんね。
おいしいファームからのお返事
ちーたんたん様
ご購入誠にありがとうございます。本当に、日本にはいろんな品種がありますね。
ウチでも10種類弱の品種を栽培しております。多品種少量生産で作業が細かくなるため、どうしてもコストがかかってしまっている現状です。
さわのはな、またお楽しみいただけると幸いです(^^)


なぽさんのコメント    2015年6月7日
田植えのお忙しい時期に早々のご対応ありがとうございます。
玄米で頂くさわのはなの美味しさを味わいたいと思います。
おいしいファームからのお返事
なぽさん
ありがとうございます。
さわのはな玄米、ぜひお楽しみください(^^)


なぽさんのコメント    2014年5月27日
いつも玄米を食べていますが、
さわのはなの美味しさの噂を聞き、有機のものを探して出会いました。
初めて頂きましたが、麦ごはんのような?何とも芳ばしい独特の味わいがあります。
水加減など調整して炊き方による違いもこれから試してみたいと思います。
田植えのお忙しい時期にいろいろご対応頂きありがとうございました。
志のあるお米作り、ご苦労もあると思いますが
これからも美味しいお米をご提供頂けたら嬉しいです。




はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト