無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

有機JAS認定魚沼産コシヒカリ 米処雪輝   (新潟県産)

健康に少しでもお役立ていただければ幸いです。

品 種 : コシヒカリ
生産者 : 米処 雪輝屋輝き会さん
_
- 商品ページへ -



羽鳥 進さん (60代 男性) のコメント    2019年10月6日
楽しみにしていました新米が届き早速いただきました。食べると、十日町の両親をつい思い出し、いつかは十日町に又、行ってみたいな気分になります。兄弟からも美味しかったと電話で話しています。この時期は、お米を送り兄弟と話ができる良い日々です。
米処 雪輝屋からのお返事
今年もご注文頂き有り難うございました。
今年の新米は天候の不順と猛暑による影響で、魚沼産地は品質が落ち2等米が続出しています。
私たちグループの田んぼは山間部に位置していましたので、難を逃れることが出来ました。
変わらぬお米を今年も皆様にお届け出来ることが、大地と水と太陽に感謝しています。
今後ともよろしくお願い致します。


羽鳥 進さん (60代 男性) のコメント    2019年9月10日
毎年、雪輝米のお知らせを楽しみにしています。お知らせが届き早速注文します。今年も宜しくお願い致します。
兄も、十日町を思い喜んでいる様です。
米処 雪輝屋からのお返事
羽鳥様、ご注文有り難うございました。
8月末に農水省のJAS認証年次調査も終え、農薬・化学肥料を使わずに有機栽培で作ったお米が、稲刈りを待つばかりになりました。今しばらく出荷には日数が必要ですが、自信をもってお届け出来そうです。
 今後ともよろしくお願い致します。     
                       生産者グループ 輝き会
                       生産行程管理者 雪輝屋


おんちゃんさん (40代 女性) のコメント    2018年1月7日
毎月、玄米でお願いをしています。
気分によって、自宅にある精米器で白米にしたり、玄米のままで頂いたりと楽しんでいますが、どちらもとてもモチモチとしていて美味しいです。
これからも宜しくお願いします。


かすみ草さん ( 女性) のコメント    2017年11月5日
こんにちは、初めて注文させて頂きました。
メールの質問のお返事も早く頂き有難うございました。
お米の発送も早く、無事届きました。
魚沼産の有機のお米は、初めて食べ、とても甘く香り良く
感動しました。
有機のお米作り大変でしょうが、頑張って下さい。
また注文させて頂きます。
米処 雪輝屋からのお返事
投稿ありがとうございます。
最近は『美味しいお米』として、色々なブランドのお米が出回ってきました。
生産者はいかに美味しくするために工夫し、色々プラス思考(肥料)で頑張っております。
逆に有機米は自然に近づくようマイナス思考で安心・安全を保つためにどう育てるか
日々土づくりを考えています。
今年も五穀豊穣に感謝し、地元の神社に糠釜で新米を炊き奉納致しました。
かすみ草さんもこれから冬に向かい、健康に留意してお過ごしください。


おんちゃんさん ( 女性) のコメント    2017年10月9日
届いた翌日に早速、頂きました。
玄米で頂いたのですが、甘くて美味しかったです。
両親も美味しいと言いながら、喜んでくれていました。
有難うございました。


羽鳥 進さん (60代 男性) のコメント    2017年9月1日
ようやく新米の連絡。早速申し込みさせていただきました。着くのを楽しみにしています。兄弟にも送って喜ばれています。


羽鳥 進さんのコメント    2015年10月12日
昨日、お米が届きました。今日、早速朝からいただきました。新米を味わえて
家族みんなで喜んでいます。十日町から離れていましたが、雪輝米を知って
良かったと思います。十日町を応援しています。頑張ってください。
米処 雪輝屋からのお返事
 新米が中々出来なくて申し訳ありませんでした。
今年は晴れ間が少なく、田んぼの土が軟らかく刈り取り機が
思うように入れず、遅れてしまいました。
 自然相手はこうゆう時が困りものです。

有機米を知って頂き有難うございます。
今後とも宜しくお願いいたします。
               雪輝屋 輝き会 上村


羽鳥 進さんのコメント    2015年9月16日
今年も雪輝米を楽しみの時期ですね。最近、引っ越ししてやっと落ち着き
新米を食べる喜びを感じています。
米処 雪輝屋からのお返事
何か羽鳥様と似ています。
当事務所も工場を含めて、レイアウト中です。
一番困ることが、ネットを含めた配線です。
新米が取れる前に、何とか整理しようと頑張っています。

新米は早いところは魚沼でも始まりました。
有機米は慣行米より遅いので、予想では10月始めの予定です。
天気に左右されますので確実なことは申し上げられませんが…


とこれいとさんのコメント    2015年2月24日
やっぱり贈り物は自分も食べてみないとねってことで、ご贈答の他に自宅用も注文してみました。
食べてみてびっくり、すごくもっちりしていて甘さがあって、これが魚沼産コシヒカリなのか、と。この商品を選んで良かったです!


とこれいとさんのコメント    2015年2月24日
今回は、贈答用に注文しました。
注文後の袋のサイズ変更など何かと相談に乗って頂いて
ありがとうございました。先方も大変喜んで頂けました。

次のページへ



はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト