無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声(入沢ファーム)

入沢ファーム
入沢ファーム
代 表 者 : 入沢栄夫 

41分前にオンライン

所 在 地 : 新潟県
生 産 歴 : 30年
モットー : 『量より質こだわりの米つくり』

     
 
有機栽培を目指して5年、我が家の田んぼすべて農薬、化学肥料を使用せず、有機肥料100%で栽培食味の向上など努めてきました。漸く有機JAS認証取得できました。よろしくお願いします。

有機栽培ササシグレ _
さちさん (50代 女性) のコメント    2024年1月30日
念願のササシグレやっと食べられました。
玄米でいただきました。ササニシキに比べるとワイルドでもっちり感強いのかな。
甘味もしっかり、嚙みごたえもしっかりしていて、私好みで美味しいです。

お正月の地震は大丈夫だったでしょうか?
大変な中、お送り頂いて大変感謝しております。
大事に食べさせていただきます。
ありがとうございました。
入沢ファームからのお返事
投稿ありがとうございました。
今年のお米は白ぽくすみません、
来年は量より品質のよいものを
提供していきたいと思います。

有機栽培こがねもち _
ヤマキの花かつおさん (60代 女性) のコメント    2024年1月8日
安心して毎日食べられるお米です。
もう5,6年になりますがまだ飽きることなく美味しくいただいています。
ありがとうございます!
入沢ファームからのお返事
投稿ありがとうございます。
飽きること無く食べられるとのこと、すごい誉め言葉と思います。
11月より値上げしましたが、元の値段に戻しました(玄米5kg3300円)
宜しくお願いします。

有機栽培こがねもち _
加藤美保さん ( 女性) のコメント    2023年12月23日
昨年もお願いしましたが不作だったからな。と今年も頼んでみました。2年連続不作なのかな。香りもないです。こがねもちはすごい香りがありおもちが黄色っぽくなるのですが白でした。それに私が最初数を間違えましたがすぐ対象してくださいました。ですが最後までお返事もなくまた12月頭暖かかったので私の勝手なイメージ、、、お米冷蔵庫で温度管理されてる。と思いお米も温度差が良くないので日にち指定できればお願いします。とお願いしたらして下さいました。ですがその1週間前に発送になり、、、クロネコヤマトの倉庫で1週間放置なら私が受け取った方が良いとアプリやクロネコヤマトさんと話したり日にちかえようとしましたが無理で連絡しましたがお返事ありませんでした。忙しい時期でしょうから諦めましたが私なら無理でもお返事はするなと思いました。全体的に遺憾でした。

有機JAS認証こしひかり _
お米大好きさんのコメント    2023年11月12日
本当にとても美味しくて普段のお米との違いが明らかにわかる物で家族みんなで感動しました。
また購入したいと思いちょうど新米の時期なので予約して楽しみにしておりました。
届いたお米には黒や茶色に変色したした粒が沢山混ざっていたので
そちらについて問い合わせしたところ1週間程経ってもお返事が頂けておりませんので
その点に関しては本当に残念でした。

有機JAS認証こしひかり _
YHさん (40代 女性) のコメント    2023年9月25日
有機JAS認証ということでこちらのお米を初めて購入させていただきました。
炊き立てでも冷めてもモチモチで、お米の甘みも感じられてとても美味しかったです。
5キロを購入しましたが、あっという間になくなりました。また注文させていただきます!
入沢ファームからのお返事
入沢ファームの入沢栄夫です。
投稿ありがとうございました返事が遅れましたが
大変嬉しいかぎりです今後とも宜しくお願いします。

有機JAS認証こしひかり _
おこめさん ( 女性) のコメント    2023年9月3日
厳選米.comさんで何種類かお米を購入していますが、こちらの入沢ファームさんの玄米が抜群に美味しいです!玄米で食べてもツヤツヤもちもちでとても食べやすく、お気に入りです。

有機JAS認証こしひかり _
日本の米感謝さん (40代 女性) のコメント    2023年5月23日
何年に渡り、お世話になってます。
いつ食べても、おいしいです。
米一粒一粒大切に頂いてます。
ありがとうございます。

有機JAS認証こしひかり _
ばんぶーさん (40代 男性) のコメント    2023年4月20日
初めてこちらのお米をいただきました。
お米の味は、噛めば噛むほど、旨味が出てきて、色々な旨味の味わえるもと感じました。
JASの審査?結果と、農薬残留の検査結果なども添付されていて、安心感がありました。
注文から発送までも早く、その点も好評価です。
入沢ファームからのお返事
ばんぶー様へ
入沢ファームの入沢栄夫です、投稿ありがとうございました
お褒めの言葉頂き嬉しい限りですこれからも頑張りますので
よろしくお目買いします。

有機JAS認証こしひかり _
RIEさん (40代 女性) のコメント    2023年2月15日
子供の離乳食開始に伴い購入いたしました。
できる範囲で身体に安全な物を口にして欲しいと思い頂いたのですが、とても食いつきよくおかわりの催促が出る程です。
別産地のお米も炊いて提供しましたが、おかわり催促が出たことがありませんでした。
こちらのお米、大人が食べても味のバランス良く美味でした。
入沢ファームからのお返事
RIEさま投稿ありがとうございました。
お褒めの言葉有難いです、今後も頑張り
ますので宜しくお願いします。

有機栽培ササシグレ _
こぐまさんのコメント    2023年2月8日
初めて食べる品種でしたが、いい意味で「主張しない」さっぱりとした味の
お米でした。どんなおかずでも合いそうです。
ご飯に自家製糠漬けだけでも十分満足感がありました。
有り難うございます。
入沢ファームからのお返事
入沢ファームからのお返事
こぐまさん 投稿ありがとう」ございました。
作くつけして3年が経ちましたがまだ、うまく栽培で
きてません収量が少ないですが、かんばっていきますので
宜しくお願いします、ちなみにささにしきの父親になります。

次のページへ



はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト