無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

もりやくんちのこだわり米コシヒカリ★減農薬減化学肥料栽培★(山形県産)

令和5年新米です★冷めても美味しいと評判のピカピカ、もちもちのコシヒカリのお米、一度食べるとやみつきになりますよ!

品 種 : コシヒカリ
生産者 : (有)ファーム・イン・ビレッジ森谷茂泰さん
_
- 商品ページへ -



直子さんのコメント    2024年3月25日
お米とっても美味しいのでリピートしています。
今回プレゼントして頂いた高菜漬けも、すごく美味しくて嬉しかったです。
ご飯やパスタなど色々使えて大好きです。
ありがとうございました。
(有)ファーム・イン・ビレッジからのお返事
直子様、いつもありがとうございます!
お米とお漬物、とっても美味しいとのお言葉をいただけてうれしいです😊
お漬物は山形では定番のものですが、それぞれのお家で味付けが違います!森谷家のものは特に美味しいらしく、「味付けおしえてけろ!」(訳:味付け教えてほしい)とよく言われています🤣森谷家ではお漬物はご飯のおともですが、パスタもとってもおいしそうですね〜💕私も試してみたいと思います☆
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


どれみさん (50代 女性) のコメント    2021年11月4日
七分付きでお願いしました。
甘くて美味しくて、とても満足です。
一緒に頼んだシフォンケーキもめちゃくちゃ美味しくて、送料がもう少しお安ければ、頻繁に注文したいくらいです。
冷凍OKであれば、次回、まとめて購入したいと思っています。
お米もお菓子も体に入れるものは、なるべく安全なものを利用したいので、今後もお世話になると思います!


牧野和彦さん (40代 男性) のコメント    2018年1月5日
今回、初めて購入しました。
初めて生産者の方から購入しました。
思ってた以上においしく感激しました。
お味噌も一緒に購入し毎日頂いてます。
次回もまたお世話になろうかとなろうかと思います!


ディさんのコメント    2015年4月30日
7分づきのものを注文しました。白米と同じように感じました。
甘みがあり、もちもちしていて美味しいです。
一緒に送っていただいたジャムもおいしかったです。
ありがとうございました。
(有)ファーム・イン・ビレッジからのお返事
ディさん、このたびは、森谷君ちのこだわり米をご注文いただきありがとうございました!!
早速の投稿、嬉しく拝見させていただきました。
我が家のお米、おいしくたべていただけてうれしいです!!
7分付きだと、白米に近くて胚芽がのこっているので、一番味も栄養化もバランスが
いいですよね! ジャムもきにいっていただけてよかったです。

今年もいよいよ種まきが始まり忙しい毎日となりました。
また秋の新米に向けてがんばります〜^
どうぞ今後もよろしくおねがいいたします。  森谷茂泰&あかね


きゅうりさんさんのコメント    2012年8月26日
今回はコシヒカリをいただきました。甘くて粘りがあっておいしいですね。父が盲腸で一週間入院していたのですが、病院のお米がまずいと一週間パンを食べ続けていました。また家のおいしいお米を楽しみに食べています。


tenさんのコメント    2011年5月1日
2年前よりもりやくんちのお米を愛用しています。冷えても美味しいのでお弁当に持って行くのも冷ご飯を雑炊に作っても甘みやもちもち感があって最高です。他のご飯では味わえないので食べた事がない方、是非お試し下さいね。


milkさんのコメント    2010年8月11日
いつも美味しくいただいております。
お米の甘みや、一粒一粒しっかりしていて、ほんとに冷めても美味しいです。

これからもずっと美味しいお米を楽しみにしています。


テニスの王女さんのコメント    2010年6月6日
いつも、おいしいお米ありがとうございます。
冷めてもおいしいので、おにぎりにもgoodです。
みなさんも一度ご賞味あれ。


くまちょんさんのコメント    2010年5月31日
お米届きました!いつも美味しいお米ありがとうございます。今回は白米と玄米を一緒に注文したせいか、いつもよりオマケが多いような気がして嬉しかったです。今晩、早速頂きました!


yusota79さんのコメント    2009年4月23日
お米が切れていまい至急お願いしたところ次の日に
届けていただき助かりました。
いつもおいしいお米をありがとうございます。
これからも頑張って下さい。
(有)ファーム・イン・ビレッジからのお返事
yusota79さん、こんにちは!いつもこだわり米の購入ありがとうございます!
大至急は私の得意分野・・(苦笑)、やはり主婦としましては、明日のお米が〜といわれると、大急ぎで当日便にのせます!早い方では24時間以内に到着するので、ほんとすごいですよね〜
 またこれからもそれでは美味しいお米とプレゼントをおとどけしますので楽しみにしていてくださいね! 日増しに暑くなってきますので、体に気をつけておすごしください!森谷茂泰&あかね

次のページへ



はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト