無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

令和4年産 新潟県産「転換期間中・有機JAS認定米コシヒカリ」(有機栽培2年目)(新潟県産)

【令和4年産販売】一番のオススメ!甘くて粘りがあるコシヒカリです。もっちり玄米!(有機栽培に転換して2年目の有機栽培米)※従来品種のコシヒカリ

品 種 : コシヒカリ
生産者 : (有)内山農産内山 博登さん
_
- 商品ページへ -



国際人さん (40代 男性) のコメント    2018年10月28日
お米が届きましたが、すぐに食べてしまいました。とても美味しく頂きました。いつも美味しいお米をありがとうございます。また購入させて頂きます。
(有)内山農産からのお返事
国際人さん、こんにちは!

いつもご利用いただきましてありがとうございます。
ご感想もいつもいただけて重ねてお礼を申し上げます。

到着後すぐに召し上がられたとのこと、ありがとうございます。
これからも美味しいお米を作ってまいりますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

☆ありがとうございました☆      (有)内山農産より


国際人さん (40代 男性) のコメント    2017年11月4日
いつも美味しく頂いております。本当にお米の美味しさがわかるので、ご飯好きの方には間違いなくお奨めです。また、購入したいと思います。


rucyさんのコメント    2014年4月8日
いつも早急に送っていただき有難うございます。
冷めても美味しく、お米が甘いです。
おまけの小梅、ありがとうございました!
(有)内山農産からのお返事
rucyさん、こんにちは!

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
ご注文確認後、できるだけ早く精米出荷担当に通達し、
なるべく早いお届けを心がけております。
冷めても美味しく、お米が甘いとのご感想、とてもうれしいです♪
プレゼントの梅干しも、ご飯のお供にどうぞご賞味くださいませ。
この度は本当にありがとうございました。

☆ありがとうございました☆     (有)内山農産より


流霞さんのコメント    2014年3月23日
いつもおいしく頂いている玄米と、5分づきを購入しました。
お米に厳しい家族が満足するように炊くのも大変ですが、おいしいと言って食べてくれます。
こちらの玄米の前まではずっと白米だったので、5分づきは初めてでした。
玄米の香ばしい味も好きですが、5分づきも柔らかく、もちもちして甘く感じました。
玄米が苦手な方がいても、分づき米があると移行しやすく助かります。
(有)内山農産からのお返事
流霞さん、こんばんは!

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
今回は玄米と5分づきをお求めいただいたとのこと、
ありがとうございます。
ご家族の皆様はお米に厳しいのですね。
皆様に美味しいと食べていただけて、嬉しいです!
玄米が苦手な方にとっては、分づき米は食べやすくて良いですよね。
喜んでいただけましてありがたいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

☆ありがとうございました☆      (有)内山農産より


リリィさんのコメント    2014年3月20日
ダイエットや健康面の効果を期待して始めた玄米生活も、6年ぐらいになります。
抵抗なく続けられているのは、内山さんの美味しい玄米を頂いているからだと思います。もちもち、噛めば噛むほど甘みが増して来ます。おかげで、食事全般で、良く噛む習慣が身に付きました。
(有)内山農産からのお返事
リリィさん、こんにちは!

いつも内山農産の玄米をお求めくださり、ありがとうございます!
玄米生活も6年になるんですね!
長年続けられていて、素晴らしいです。
噛めば噛むほど甘みが増し、よく噛む習慣が身に付かれたとのことで、
よく噛むことはとても良いですよね。
これからもどうぞ当農産の玄米をよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

☆ありがとうございました☆      (有)内山農産より




はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト