無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

有機栽培さわのはな(転換期間中)(山形県産)

生産量が少なく市場に出回らない「幻の米」です。

品 種 : さわのはな
生産者 : 電気農場渡部 陽一さん
_
- 商品ページへ -



exitさん ( 男性) のコメント    2018年9月1日
もっちりと食べ応えがあり美味しいです。宣伝にある通り、玄米食に向いてますね。丁寧な説明もつけていただき田んぼを思い浮かべながらいただきました。
電気農場からのお返事
お買い上げありがとうございました。

昨年は夏から悪天候が続き、だいぶ収穫に影響が出たのですが、今年の夏は暑かったので、収穫にも期待が持てます。
今年のお米もよろしくおねがいします。


やまねこさん ( 女性) のコメント    2018年6月5日
玄米を家族に慣らすため、精米歩合を変え、再び購入させていただきました
やはりこの食感好きです
ありがとうございました
電気農場からのお返事
お買い上げありがとうございます。

はまってしまったようで、ありがとうございます。
さわのはなはぬか層や胚芽が固く、白米にしてもわりと胚芽の一部が残ります。
そんな感じも楽しんでいただけたらと思います。


やまねこさん ( 女性) のコメント    2018年3月23日
少し粘りが強い気がしましたが噛むほどに感動、慣れればくせになりそうです!
安心して食べれる事もあり、食べ過ぎに注意していただきます。笑
電気農場からのお返事
お買い上げありがとうございます。

さわのはなは最近の品種と比べてクセが強い面があるかもしれませんが、まさしく食べ慣れるとクセになってしまいます。
食べ過ぎに注意して、お楽しみ下さい。(^_^)


ちびママさん ( 女性) のコメント    2017年3月8日
子どもの健康のために前月初めてさわのはな玄米を購入。成長盛りの子どもにより安全なものを食べさせたくてJAS認定のものにしました。白米から玄米食に変え、子どもが食べてくれるか心配でしたが、おかわりが止まらずあっというまになくなってしまい今回リピート購入です。とても美味しくて米びつがすぐに空になってしまうので今回は転換期間中でリーズナブルなこちらを30kg注文させていただきました。
電気農場からのお返事
お買い上げありがとうございます。

お子さんが玄米食べられてよかったですね。
家は下の子がバクバク食べるのですが、上の子は白米でないといやがります。
無理矢理食べさせて嫌いになっても困るので、白米に5分づきを少しずつ混ぜて、だましだまし食べさせています。
とにかく、続けることが大事ですよね。
これからもよろしくおねがいします。


Rusaさん ( 女性) のコメント    2016年3月20日
注文して次の日には届きました。早くて助かりました。圧力鍋で炊いて食べています。しっかりしたお米で、かみごたえがあるところが良いです。何杯でも食べれちゃう美味しさです。
電気農場からのお返事
お買い上げありがとうございました。

さわのはなは胚芽や糠層がしっかりしていて、生命力の強いお米です。食べ応えがあると同時にしっかり栄養が取れます。(と、思います(^-^*))

今後ともよろしくお願いします。


のどかさんのコメント    2016年1月6日
年末にもかかわらずすぐに送っていただきありがとうございました。
また、収穫までの詳しい工程や写真、有機肥料に何を使っているかまで詳しい資料が添付されており、とても有り難く思いました。
安心して美味しくいただいています。
ありがとうございました。
電気農場からのお返事
お買い上げありがとうございました。

なかなか農作業の手が足りず、現状維持がいっぱいいっぱいだったのですが、昨年から有機栽培の面積を増やしたので、新規作付け分を〈転換期間中〉として価格を下げて販売させていただきました。
これからもよろしくおねがいします。




はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト