無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

令和5年山形県産 特別栽培米つや姫 《送料込み》(山形県産)

美しいつやのある白さのお米です。食味審査でSクラスの評価を頂いてます。

品 種 : つや姫
生産者 : はまえん阿部明日香さん
_
- 商品ページへ -



みれみれさん ( 女性) のコメント    2023年7月12日
またまたリピートで注文しました。あいかわらず、とてもおいしいです。

夏はカレーをよく食べるんですが、はまえんさんの玄米はカレーにもぴったりです。この夏も、スパイスカレーと玄米ご飯で乗り切ろうと思います。

暑いなか、お米農家さんは毎日のお仕事が本当に大変な時期かと存じます。
どうぞお体に気をつけて、今年もおいしいお米を沢山作ってくださいませ。
はまえんからのお返事
いつもご利用頂きありがとうございます。

今回も美味しく頂いて頂けてとても嬉しいです。
夏カレーいいですね!暑い夏を乗り切る為にお互い頑張りましょう。
今年も順調に育っております。秋には美味しい新米をお届けできるよう頑張ります!


みれみれさん ( 女性) のコメント    2023年5月19日
さっそくにお送りいただき、ありがとうございました。すぐにいただき、大変満足です。暑くなっても、はまえんさんの玄米があれば、夏も元気でいられるような気がしてます。
はまえんからのお返事
いつもご利用頂きありがとうございます。
暑い日も続き大変な時期になってきました。
みれみれ様もお体に気をつけてお過ごしください。


みれみれさん ( 女性) のコメント    2023年3月17日
こんにちは。またまたリピートです。さっそくの配送、ありがとうございました。すぐに浸水して玄米を炊きました。いつもの通り、たいへんおいしくいただき、大満足です。これからもおいしいお米作りを期待しております。どうぞ皆様、お体に気をつけてお励みください。
はまえんからのお返事
いつもご利用頂きありがとうございます。

今回も美味しく頂いて頂けてとても嬉しいです。
そろそろ雪も溶け始めもうすぐ米作りの準備も始まります。
また美味しいと思って頂けるように頑張ってまいります。


みれみれさん ( 女性) のコメント    2023年1月10日
はまえんさんの玄米をリピート注文しました。このたびも迅速なご対応、ありがとうございました。
お正月はやや食べすぎだったのですが、はまえんさんの玄米を炊いて食べたら、いつものようにとてもおいしく、やはり今年もこの玄米だ!という気持ちです。

皆様、今年もよいお米をたくさん作ってくださいね。よいお年でありますように。
はまえんからのお返事
いつもご利用頂きありがとうございます。

当農園で作ったお米が日常の一つになっていただけるようでとても嬉しいです。
今年も美味しい玄米をお届けできるように頑張っていきます!

みれみれ様も健康で良いお年でありますように。


みれみれさん ( 女性) のコメント    2022年10月20日
はまえんさん、こんにちは。さっそく新米を予約し、首を長くして待っていたお米が届きました。すぐに炊いて食べました。安定のおいしさでした。
豪雨の影響があまりなかったとかで、今年もお米ができて本当によかったです。色々と天候不順など、ご苦労がある時代だと存じますが、ぜひこれからも、おいしいお米を作っていただきたいと思います。ありがとうございました。
はまえんからのお返事
いつもご利用いただきまして本当にありがとうございます!
また、ご感想のご投稿のお手間をいただきありがとうございました。
今年の新米も喜んで頂きとても嬉しいです!
天候不良など自然相手なので色々ありますが、これからもお届け出来るよう頑張ってまいります。


ピロコさん (50代 女性) のコメント    2022年8月25日
わが家のお米がおいしく炊けない炊飯器
なのに こんなに美味しいご飯はスゴイ!!

グっとしまっていて ツヤツヤで甘みがあり
何よりお米本来の味が濃いです。
特におにぎりなど、冷えた時にそのおいしさが引き立つと感じました。

生産者の方の努力、ご苦労は計り知れないのですが、お体ご自愛ください。
今後ともお願いします!
はまえんからのお返事
この度はお米をご注文いただきありがとうございます。
気に入って頂き生産者としてとても嬉しいです。
美味しいと思っていただけるお米をこれからも家族一同頑張って作っていきます。
またのご注文お待ちしております。


みれみれさん ( 女性) のコメント    2022年8月8日
リピート注文をしました。
いつも土鍋を使って炊いているのですが、さすがに暑いので、夏場は炊飯器を使っています。でも、何で炊いても、はまえんさんのこの玄米はたいへんおいしくて、元気が出ます。
猛暑や大雨など、いろいろ大変と存じますが、皆様ご自愛のうえ、またおいしいお米を作っていただきたいです。夏バテしないように頑張ってくださいね!
はまえんからのお返事
いつもご注文ありがとうございます。
美味しいと言って頂けるとより一層頑張っていこうと思います!
今後もおいしいお米を届けるよう頑張って参ります。
お互い猛暑などで大変だと思いますがお身体に気をつけて下さい。
ありがとうございました。


みれみれさん ( 女性) のコメント    2022年6月4日
リピーターです。いつも、はまえんさんのお米はすぐに発送してくださるので、たいへん助かります。さきほど届きました。

今日はこの玄米を炊いて、カレーを作りました。
カレーって、ご飯が意外と重要な料理なんですよね。本日のカレーは、夏野菜と鶏肉のカレー。しっかりしていて甘みもあるつや姫の玄米がよく合い、またまたおいしくいただきました。
これからも皆様お元気で、おいしいお米を作ってくださいね。
はまえんからのお返事
いつもご利用いただきまして本当にありがとうございます!!
また、ご感想のご投稿のお手間をいただきありがとうございました。
カレーお米も重要と言って頂き嬉しいです。
これからも美味しいと言っていただけるお米をお届けできるように頑張ります!


みれみれさん ( 女性) のコメント    2022年4月17日
はまえんさん、こんにちは。昨日、商品が無事に着きました。
さっそく炊いて、いただきました。非常においしかったです。
お菓子もいただき、ありがとうございました。

国際情勢などが不安定になり、物価やガソリンが値上がりし、農家さんも肥料価格が値上がりしているとききます。大変でしょうが、おいしいお米をぜひ作り続けていただきたく、私もお米中心の食生活で、日本の農家さんと一緒に頑張りたいと思います。
はまえんからのお返事
いつもご利用いただきまして本当にありがとうございます!!
また、ご感想のご投稿のお手間をいただきありがとうございました。
今年のお米作りも始まってきました。次のお米も美味しいと気に入っていただけるように頑張ります。
まだまだどうなるかわからない事もありますが、お互い頑張ってまいりましょう!


みれみれさん ( 女性) のコメント    2022年1月21日
あまりにもおいしかったので、再注文しました。さっそく食べて、ホントに改めておいしい! すばらしい玄米です。皆様、ありがとう。
はまえんからのお返事
いつもご利用いただきまして本当にありがとうございます!
また、ご感想のご投稿のお手間をいただきありがとうございました。
美味しいと言っていただけてとても嬉しいです。
また美味しいと言っていただけるように頑張っていきます。

次のページへ



はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト