無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

JAS有機認証米使用 古代モチ 緑万葉(新潟県産)

稲穂が黒い古代米緑万葉の餅、発芽玄米もち、白米もち、選んで注文ください、搗いて切り餅でお届け

品 種 : 古代米
生産者 : 鈴木農園鈴木健司さん
_
- 商品ページへ -



ハヤセさん ( 男性) のコメント    2024年4月2日
お世話になっております。
世の中のお餅が全てこれであって欲しいくらい気に入っております。
いつもありがとうございます。
鈴木農園からのお返事
最大限のお褒め有り難うございます。おほめにまけない様、稲作り、もちづくりに励みたいと思います。
よろしくお願いいたします。


ハヤセさん ( 男性) のコメント    2024年1月29日
このお餅は本当に美味しいです。
普通のお餅が物足りなくなってしまいました。
またよろしくお願いいたします。
鈴木農園からのお返事
ありがとうございます。
美味しく食べて頂き喜んでおります。
色々の食べ方を楽しんでください。ピザや煮物の具などほかに提案していただければ嬉しです。
これからもよろしくお願いします。


ハヤセさん ( 男性) のコメント    2024年1月3日
早々にお送りいただきありがとうございました。
普通の餅より食べやすい!
香ばしくてとても美味しいです。
これはクセになります。
また宜しくお願いいたします。
鈴木農園からのお返事
投稿ありがとうございました。
美味しく食べて頂きありがとうございます。
いつでもご注文をお待ちしております。
宜しくお願いいたします。

鈴木農園 鈴木健司


ハヤセさん ( 男性) のコメント    2024年1月3日
早々にお送りいただきありがとうございました。
普通の餅より食べやすい!
香ばしくてとても美味しいです。
これはクセになります。
また宜しくお願いいたします。


お米大好きさん (60代 女性) のコメント    2023年12月30日
初めて白餅と発芽玄米餅を買いました。
厳選米ドットコムからお餅のお知らせメールが届いたので、どのようなお餅があるのかなと見てみました。
その中で、古代モチ緑万葉に興味を持ちました。
早速、発芽玄米餅を頂きました。プチプチして、香ばしく、風味がり、あまり粘らないので、高齢の母も安全に食べられそうなお餅だと思いました。
白餅はお正月用に買ったので、まだ、頂いていませんが、楽しみです。
とても美味しい干し柿をおまけで入れてくださって、とても嬉しかったです。
これからはお餅も古代米も鈴木農園さんで買うつもりです。
鈴木農園からのお返事
投稿ありがとうございました。
古代米緑万葉発芽玄米もち、喜んでいただきありがとうございます。
白餅は全く違った食感です、玄米餅は鍋料理に入れても美味しくいただけます。
これからも宜しくお願いいたします。

鈴木農園 鈴木健司


お餅ファンさん ( 女性) のコメント    2023年3月17日
JAS有機認証古代米緑万葉発芽玄米餅6袋を購入しました。食欲無くお米が進まず、困っていましたが、こちらのお餅なら食欲が湧き、食べる楽しみが出来ました。しゃけと合わせて毎朝美味しく、食感も楽しみながら頂いています。またリピートしたいと思います。
鈴木農園からのお返事
投稿ありがとうございました。
発芽玄米もちはいろいろの食べ方ができます、焼いても煮てもOKです。一番簡単なのは電子レンジですね、好みの味で楽しんでいただきたいと思います。食べることで健康づくりのお手伝いができれば大変ありがたいです。よろしくお願いします。


tarouさん ( 女性) のコメント    2023年3月9日
とても美味しくて、もう他のお餅を食べれません。
2回目の注文から年間契約にしました。
届くのが楽しみです。
鈴木農園からのお返事
投稿ありがとうございました。
緑万葉は美味し餅と生産者も思っていますがお客様から喜んでいただければこの上ない喜びです。これからもよろしくお願いします。


hiyoriさん ( 女性) のコメント    2022年12月14日
迅速かつ丁寧な対応に感謝致します有り難う御座いました。

さて、(古代モチ 緑万葉)なるお餅初めて頂きました。今回食べ比べてみようと精米餅と発芽玄米餅を買い求ました。
結果、我が家では発芽玄米餅に軍配が上がりましたがどちらも甘味ともち米の香りが口いっぱいに広がりとても美味しかったです。なによりほっこりと素朴な味わいがとても良かったです。
鈴木農園からのお返事
投稿ありがとうございます。
発芽玄米もちも精米もちも違った味を楽しんでください。どちらも緑万葉は美味しいと思います。
これからもよろしくお願いいたします


フラワーマンさん ( 女性) のコメント    2022年1月13日
お米のうまみが際立っている本当に美味しいお餅です。精米餅も絶品ですが、発芽玄米餅はプチプチ感が残っている食感も楽しめます。どちらもしっかりしているので、お湯で煮ても崩れずに粒あんを絡めていただいたり、鍋に投入したりして、色々と楽しめました。またいただきたいと思います。
鈴木農園からのお返事
投稿ありがとうございます。
いろいろ楽しんでいただきありがとうございます。
もう一つおすすめは玄米もち精米もちどちらもOKですが皿に並べ電子レンジで温め、ピザの具材をトッピングしてピザ風味です。冷凍保存すれば長期保存も可能でいつでも手軽に食べれますのでよろしくお願いいたします。


Sさん (40代 女性) のコメント    2021年12月5日
今年もおいしいお餅を楽しみにしています。
今回は発芽玄米もちだけではなく、精米もちも注文いたしました。
ぷちぷち感の発芽玄米、しっとり感の精米と
比較するのが楽しみです。
鈴木農園からのお返事
投稿ありがとうございます。
発芽玄米もちのプチプチ感のおいしさと白餅の何とも言えないおいしさは全く別の物です。発送までしばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。

次のページへ



はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト