無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

特別栽培米金のいぶき(玄米)(宮城県産)


品 種 : 金のいぶき
生産者 : 登米ライス伊藤成一郎さん
_
- 商品ページへ -



のりちゃんさん (50代 女性) のコメント    2024年3月23日
いつも迅速に送っていただきましてありがとうございます。無くなる直前で注文しましたのでとても助かりました。もうずっとこのお米です。もちもちしていてとても美味しいです。最近は、いろいろな種類の雑穀を混ぜていただいています。次回もよろしくお願いします。


のりちゃんさん (50代 女性) のコメント    2024年3月23日
いつも迅速に送っていただきましてありがとうございます。無くなる直前で注文しましたのでとても助かりました。もうずっとこのお米です。もちもちしていてとても美味しいです。最近は、いろいろな種類の雑穀を混ぜていただいています。次回もよろしくお願いします。


湘南の若大将さん (60代 男性) のコメント    2024年2月2日
登米ライス 伊藤様、

いつも美味しい玄米「金のいぶき」を有難うございます。
 頂いた金のいぶきは、私が仲間と作っている黒米を混ぜて
発芽玄米として炊き、大変美味しくいただいております。
今後とも、より美味しい金のいぶきを楽しみにしております。
御礼まで。


湘南の若大将さん ( 男性) のコメント    2023年11月21日
伊藤様、お仲間ご一同様、

いつも大変美味しく、「金のいぶき」を発芽玄米として
炊いて頂いております。心から感謝申し上げます。
もうすぐ、新米の季節でしょうか。
楽しみにしております。

神奈川県茅ケ崎市 


のりちゃんさん (50代 女性) のコメント    2023年10月28日
いつも迅速に送ってくださりどうもありがとうございます。もうずっとこちらの金のいぶきをいただいております。異常気象が続くとお米作りは大変だと思いますが、どうぞ頑張ってください。またリピートいたします。


Hanaxさん ( 女性) のコメント    2023年10月4日
登米ライス様
本日お米が無事に届きました。ありがとうございます。
このお米を食べ終わる頃には新米が出ていると思います。
今年のお米がどんな味なのかとても楽しみです。
また注文させて頂きますので宜しくお願いします。


かずさん ( 女性) のコメント    2023年10月2日
金のいぶき、希少な栄養源ですね。
お米作りは大変ですが、頑張ってください。
またよろしくお願いいたします。


なごみさん ( 女性) のコメント    2023年8月15日
安心していただけるのでとても嬉しいです。
金のいぶきは甘みがあって美味しい。
またお願いしたいと思います。


KenFさん (60代 男性) のコメント    2023年8月7日
何種類かの玄米にトライしましたが、金のいぶきは群を抜いて美味しいですね。炊き立ても冷めてからもとても良いです。登米ライスさんへの注文は何度もリピートしており、丁寧なお米づくりに感謝します。2.5Kgのパックもとても便利です。


のりちゃんさん (50代 女性) のコメント    2023年8月6日
昨年11月より、ずっとこちらの金のいぶきをいただいております。炊飯器の玄米モードでとても美味しく炊けています。お弁当も特に温めなくても美味しいので嬉しいです。黒胡麻に塩少々を入れて擦ったものをかけると最高に美味しいです。
注文後、配送をすぐにしていただけるので助かります。次回も注文します。

次のページへ



はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト