無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

「コシヒカリ10kg」 新潟産 「厳選米・特別価格!」(新潟県産)

コシヒカリ10kg「特別価格で販売中」 (石抜き・色選機済み)(少量ではありますが四季折々のおばあちゃんのプレゼント入りです)「分づき・無洗米」もご利用頂けます。

品 種 : コシヒカリ
生産者 : 小出農場小出信行さん
_
- 商品ページへ -



ぺろさんのコメント    2018年10月23日
最近お米買うときは小出農場さんのお米を買わせていただいてます。
お米がおいしいのもありますが、オマケも楽しみの一つです。
色々な種類のお米があるのでまた違うのを購入し食べ比べもしたいです。
小出農場からのお返事
いつもお世話になっております。
プレゼントは毎日違った物が入ります。
ほんの少々で申し訳ありません。
夕飯の足しにしていただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
小出農場


品川さん (40代 女性) のコメント    2018年10月12日
とても美味しくいただきました。早い時期に新米が届くので嬉しいですね。また新米期間中にオーダーしたいと思います。ありがとうございました
小出農場からのお返事
いつもお世話になっております。
平成30年度の収穫も昨日で無事に終了しました。
田んぼから稲が無くなると何だか少し寂しいような気持ちもあります。
しかし新米を食べるとやはりホッとしますね。
今年も小出農場の田んぼでは美味しいお米が収穫出来て農場一同喜んでいます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


品川さん (40代 女性) のコメント    2018年8月17日
いつもありがとうございます。今回もお野菜ありがとうございますこれじらどうぞよろしくおねがいいいたします
小出農場からのお返事
お世話になっております。
野菜はほんの気持ちばかりで恐縮ですが、妙高で採れた新鮮な野菜をお召し上がりくださいませ。
稲穂も少しづつ垂れ始め、日々黄金色に近づいています。
収穫まで約1ヶ月。とても楽しみです。


ライス大好き!さん ( 女性) のコメント    2018年2月18日
先日、お米を注文したら美味しかったので、両親にも贈ることにしました。先ほど、自宅に「贈ります」と電話をしたところ、大変楽しみにしていました。
小出農場からのお返事
いつもお世話になっております。
大切に育てたお米をご両親にも食べていただけるとの事。
嬉しい限りです。ありがとうございます。


品川さん (40代 女性) のコメント    2018年2月8日
こんなお得な10キロの特別価格があるのはしりませんでした。前回注文時に気づいていればよかったです。いつも美味しいお米をありがとうございます
小出農場からのお返事
ありがとうございます。
是非お試し下さい。
今日は晴天の妙高です。全国各地で雪のニュース、まだまだ寒さが続きます。
お身体に気をつけてお過ごしくださいませ・・。


pinoさん (50代 女性) のコメント    2017年9月29日
新米予約の方です。出荷まだだったのですね。
いつ頃出荷になるかまだわからない状態でしょうか?
そろそろお米が底をつきそうなので時間がかるのか知りたくてログインして表示が出荷済みになっていたので確認したくて投稿しました。
小出農場からのお返事
新米お待たせしておりまして大変申し訳ございません。
コシヒカリの新米は今週末に収穫を予定しております。
お届けは10月4日又は5日頃になるかと思います。
発送前にはご連絡をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。


pinoさん (50代 女性) のコメント    2017年9月28日
出荷済みになっているのですがまだ届きません。
いつ頃届くのでしょうか?
75文字以上でないと登校後出来ないのは不便です。
小出農場からのお返事
新米の御予約でしたでしょうか。
出荷済となっているのはこちらの管理の都合上出荷済とさせていただいております。
ご了承をお願いいたします。

新米のご注文の場合はまだ収穫されていないため、大変申し訳ございませんが収穫され次第の発送となります。
28年産米のご注文でしたら大変お手数ですが、お名前を教えていただきたいので小出農場(0255-82-2684)までお電話をいただけましたら幸いです。


yumi-momさん ( 女性) のコメント    2016年10月5日
連絡遅くなり、申し訳ありません。

到着してすぐに開けたところ、何と新米が届いたではありませんか!?
まさか新米が届くとは思ってもいなかったので、子どもとともに大喜びでした!

待ちきれず、その日の夜に炊いてみましたが、ツヤツヤでいい香り。
子どもも新米!新米!といつも以上に食べました。

家族みんなで気に入ったので、また注文させていただきます。

一緒に送られてきた玉ねぎも美味しくいただきました。
ありがとうございました。
小出農場からのお返事
新米の季節。喜んでいただけて嬉しいです。
今年は春から天候が良く、美味しいお米ができあがっています。
新米をご堪能下さいませ。


ディさんのコメント    2014年9月4日
お米、届きました!早速炊いてみましたが、とてもふっくらしていて甘くておいしかったです!子供も喜んで食べています。一緒にいただいたピーマンもおいしかったです、ありがとうございました。
小出農場からのお返事
大変お世話になっております。
コメント有り難う御座いました。
もう少しで新米の季節にもなります、新米の方も楽しみにしていて下さい。


オクセツさんのコメント    2014年8月18日
連休中の注文でしたのに、早速の対応いただきましてありがとうございました。
ほんとうに米でした。
次回もまたおねがいしたいと思います。
その節はよろしくお願いいたします。
小出農場からのお返事
こちらこそ大変お世話になっております。

今日は朝から日が当たり暑い1日になりそうです、少しでもこのような天気が続くと良いのですが・・・
お礼まで

次のページへ



はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト