無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

明和つじ農園 特撰米【送料・税込】(三重県産)

粘りの良さ、噛めば噛むほどに豊かな味わいも兼ね備えた白銀色に輝くお米です。三重県産コシヒカリ100%

品 種 : コシヒカリ
生産者 : 明和つじ農園辻 勝久さん
_
- 商品ページへ -



てるよさん (60代 ) のコメント    2023年9月13日
今年最初の新米をさっそくいただけてとても美味しかったです。新米という加点を除いても甘みと粘りが他のお米よりより強く感じることができて、炊き上げてからの味わいについても時間がたってもそれが劣化しにくくて素晴らしいお米でした。
辻農産からのお返事
この度は辻農産特撰米をお買い上げ頂き、誠にありがとうございます。嬉しいお言葉を頂き、生産者一同、喜んでおります。これからも、てるよ様に『美味しい』と思って頂けるお米をご提供させて頂きますので今後とも宜しくお願い申し上げます


みこさん ( 女性) のコメント    2023年9月10日
自宅のお米が底をつきそうになったので、急遽頼んだのですが、その日に発送、翌日には到着、と、迅速な対応、ありがとうございました。
しかも、新米!!とっても美味しくいただきました。
辻農産からのお返事
この度は辻農産特撰米をお買い上げ頂き、誠にありがとうございます。嬉しいお言葉を頂き、生産者一同、喜んでおります。これからも、みこ様に『美味しい』と思って頂けるお米をご提供させて頂きますので今後とも宜しくお願い申し上げます。


かんさくさん (40代 男性) のコメント    2022年4月5日
とても甘味があってもちもちとしてて、美味しい玄米でした。
料金も良心的で安心安全に食べれます。
千葉在住で中々三重に行く機会がないんですが、こうやって食卓で繋がってる事に感謝致します。
辻農産からのお返事
この度は辻農産特撰米をお買い上げ頂き、誠にありがとうございます。嬉しいお言葉を頂き、生産者一同、喜んでおります。これからも、かんさく様に『美味しい』と思って頂けるお米をご提供させて頂きますので今後とも宜しくお願い申し上げます。


カワハラさん (40代 女性) のコメント    2021年9月18日
注文後の迅速な対応にも感謝です。
到着後、すぐに頂きましたが、炊き上がりがツヤツヤしていて、コシヒカリの甘みと弾力があり、とても美味しく頂きました! ありがとうございます。
また購入したいと思います!
辻農産からのお返事
この度は辻農産特撰米をお買い上げ頂き、誠にありがとうございます。嬉しいお言葉を頂き、生産者一同、喜んでおります。これからもカワハラ様に『美味しい』と思って頂けるお米をご提供させて頂きますので今後とも宜しくお願い申し上げます。
辻農産
辻 勝久


ハルさん (40代 女性) のコメント    2020年10月9日
いつも玄米でいただくので安心なお米を探していますが価格、味共に揃っていて購入して良かったです。分づきにしたり楽しんでいただいています。
辻農産からのお返事
この度は辻農産特撰米をお買い上げ頂き、誠にありがとうございます。嬉しいお言葉を頂き、生産者一同、喜んでおります。これからもハル様に『美味しい』と思って頂けるお米をご提供させて頂きますので今後とも宜しくお願い申し上げます。
辻農産


水鳥さんのコメント    2020年10月1日
新米をいただきました。
とてもとても美味しかったです。
主張し過ぎることなく、しみじみ美味しい、理想のお米です。
またお願いします。
辻農産からのお返事
いつもありがとうございます。嬉しいお言葉を頂き、生産者一同、喜んでおります。これからも水鳥様に『美味しい』と思って頂けるお米をご提供させて頂きますので今後とも宜しくお願い申し上げます。
辻農産
辻 勝久


水鳥さんのコメント    2015年1月30日
いつも美味しいお米をありがとうございます。
ここしばらくずっと辻さんのお米をいただいています。
毎回美味しいなと思っていただいていますが、他のお米を食べる機会があると、あらためて辻さんのお米の美味しさに気付きます。
ホッとするやさしいお味です。
辻農産からのお返事
いつもご愛顧頂き、誠にありがとうございます。ご返事が大変、遅れまして誠に申し訳ございませんでした。これからも水鳥様に喜んで頂けるお米をご提供させて頂きますので今後とも宜しくお願い申し上げます。


みみずさんのコメント    2014年4月10日
発送が早くて助かります。
甘みがあって存在感のあるお米に感じました。
塩味のおにぎりにしたらとてもおいしかったです。
辻農産からのお返事
この度は、辻農産特撰米をお買い上げ頂き、誠にありがとうございます。
また、大変嬉しいお言葉を頂戴し生産者一同、喜んでおります。
厚く御礼申し上げます。 今後もみみず様に喜んで頂けるような
美味しいお米を作って参りますので今後ともご愛顧頂きます様、
宜しくお願い申し上げます。


オパールさんのコメント    2012年3月25日
初めて注文させて頂きました。
早速送って頂き有難うございました。
モチモチとした食感で美味しいです。
これからも宜しくお願いします。
辻農産からのお返事
この度は、辻農産特撰米をお買い上げ頂き、誠にありがとうございます。
また、大変嬉しいお言葉を頂戴し生産者一同、喜んでおります。
厚く御礼申し上げます。 今後もオパール様に喜んで頂けるような
美味しいお米を作って参りますので今後ともご愛顧頂きます様、
宜しくお願い申し上げます。


tentenさんのコメント    2012年3月10日
今回初めて送って戴きました。
しっかりした歯応えでもちもちしてとても美味しいご飯でした。
家族もお米にはうるさいのですが美味しいと喜んでいます。
年間予約させて戴きましたので、今後ともよろしくお願い致します。
辻農産からのお返事
この度は、辻農産特撰米年間予約して頂き、誠にありがとうございます。
また、大変嬉しいお言葉を頂戴し生産者一同、喜んでおります。
厚く御礼申し上げます。 今後もtenten様、ご家族様に喜んで頂けるように
美味しいお米を作って参りますので、ご愛顧頂きます様、
宜しくお願い申し上げます。

辻農産 生産者代表 辻勝久

次のページへ



はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト