無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

有機JAS認定・有機栽培コシヒカリ【送料・税込】(茨城県産)

令和5年産米!!有機JAS認定のお米です!!完全無農薬栽培で、熟成たい肥だけを使用していますので、甘くてもっちりしていてとっても美味しいですよ☆手で草刈したり、草取りしたり、頑張って育てています!!

品 種 : コシヒカリ
生産者 : (有)横田農場横田修一さん
_
- 商品ページへ -



はなさん (60代 女性) のコメント    2024年4月6日
注文した翌日に届きました。何故か10年以上前に廃止された郵便番号になっていて驚きましたが、無事届いて良かったです。
玄米を食べているので無農薬であることが選択基準です。手間暇かけて生産してくださっていることに感謝です。食べましたら改めて感想を投稿したいと思います。
(有)横田農場からのお返事
この度はご注文いただきまして、ありがとうございます。
また郵便番号が古い番号で発送しましたこと、お詫び申し上げます。

無農薬無化学肥料で、丁寧に育てたお米です。
お召し上がりいただいたご感想を楽しみにお待ちしております。


東京の玄米好きさん (50代 女性) のコメント    2024年4月2日
主人と今まで頂いた玄米の中で、一番美味しいと話しています。
お米が丸ッとしていて、しっかりしているのにふっくら、甘みもあります。
愛をもって大切に育てられたお米だと感じます。
ご飯を炊くのが楽しみになりました。
良いものをいただいているせいか、体調も良いです。
美味しいことがわかったので、10キロ単位で購入させて頂こうと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
(有)横田農場からのお返事
いつもありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴しまして、ありがとうございます。
無農薬無化学肥料で手塩にかけて丁寧に育てた自慢のお米です。
春の作付に向けての作業も本格化し、種まきも始まりました。
今年もお客様の食卓の向こう側の笑顔にお届け出来る様、努めて参ります。
これからも宜しくお願いします。


のりさん (40代 女性) のコメント    2024年4月1日
いつも美味しいお米を提供いただきありがとう
ございます。
炊き立てのピカピカご飯を見ると仕事の疲れも
吹っ飛びます。
安心安全の美味しいお米だからか、お米を
口に入れたら、なんだか体が喜んでいるような
気になるから不思議です。
これからもよろしくお願いします。
(有)横田農場からのお返事
いつもありがとうございます。
食は人を良くするとか。
弊社のお米も、皆さまの元気の源でありたいと思います。
安全で安心、そして毎日の食卓に並べていただける商品をお届け出来る様、
努めて参ります。
これからも宜しくお願いします。


はなまるさん (30代 女性) のコメント    2024年2月14日
遅くなりました。がとても美味しいお米でした!安心して食べられるお米を作っていただき、ありがとうございます!
(有)横田農場からのお返事
いつもありがとうございます。無農薬無化学肥料で栽培したお米です。
安全、安心、大地の力をぎゅと詰め込んだ優しいおいしさのお米です。
これからもよろしくお願いします。


まきのさんのコメント    2023年12月12日
今から約20年ほど前、はじめて有機栽培のお米を注文したのが、このサイトで横田さんからです。 以来、全国の様々なお米をいただいてきましたが、やはり横田さんのお米が一番だと思います。 これからも末永く、素晴らしいお米づくりをしていって頂きたいと心から思います。
(有)横田農場からのお返事
この度はご注文頂きまして、ありがとうございます。、
また返信が遅くなりまして申し訳ありません。
弊社では、今年の作付に向けての作業が始まりました。
お客様からのお褒めの言葉が何よりの励みとなります。
これからのお客様の食卓に安心、安全なお米を届けて参ります。
こちらこそ、これからも宜しくお願い申し上げます。


Hikaru Maeshiroさん ( 男性) のコメント    2023年12月1日
こどもが産まれて、食の安全に気を遣うようになり、はじめて有機米を購入しました。いまから届くのがとても楽しみです!
(有)横田農場からのお返事
この度は初めてのご注文をいただきまして、ありがとうございます。
無農薬無化学肥料で丹念に育てたコシヒカリです。
お米のもつ本来の自然な味わいをお楽しみ下さい。


マントヒヒさん (30代 男性) のコメント    2023年9月26日
5kg梱包で使いやすいです 配送段ボールもコンパクトでした
JAS有機米ですので今から食べるのが楽しみです
(有)横田農場からのお返事
この度はご注文いただきまして、ありがとうございます。

お客様が必要とされるサイズでお届けいたします。

有機栽培米は無農薬無化学肥料で米の力を最大限に引き出し、丁寧に栽培したものです。
米のもつ、自然な甘さをご堪能くださいませ。

これからもよろしくお願い申し上げます。


のりさん (40代 女性) のコメント    2023年8月24日
安心安全でその上とっても美味しいお米を分けていただき
ありがとうございます。
新米も今からとても楽しみです。
酷暑の中、大変だと思いますが、どうぞお身体ご自愛ください。
(有)横田農場からのお返事
いつもありがとうございます。
またご感想とともに、あたたかいお言葉を頂戴しまして、何よりの励みとなります。

弊社では早生品種から収穫作業が始まっております。
来月には新米の収穫、販売が見込まれております。

いましばらく楽しみにお待ちくださいませ。


たまさん (40代 女性) のコメント    2023年5月28日
コシヒカリの玄米をいただきたかったので、完全無農薬の有機栽培であるこちらのお米をいただきました。子ども達が最初に「甘い!」と言っていました。
私も食べてみて、甘みが強くモッチリしていて好きなタイプのお米でした。
完全無農薬の栽培は大変だとは思いますが、これからも続けていって欲しいです。
(有)横田農場からのお返事
この度はご感想をお寄せいただきまして、ありがとうございます。

無農薬、無化学肥料で大切に育てたお米です。
自然なお米の甘さと味覚をお楽しみ下さい。

お客様に安全で安心してお召し上がりいただける様、努めて参ります。
これからもよろしくお願い申し上げます。


muさん (40代 女性) のコメント    2023年5月8日
安心安全なお米を求めてこのサイトにいきつき
横田農場さんのコシヒカリに出会いました。
ピンときたので、すぐに申し込みました。
子どもに無農薬のお米を食べさせられる嬉しさから
毎日お米を炊いています。
美味しいお米です。子どもがおかわりをするように
なりました。
お買い求めやすい価格に送料込みととてもありがたいです。
(有)横田農場からのお返事
この度は、ご感想をお寄せいただきまして、ありがとうございます。

安全、安心にこだわり、手間を惜しまず栽培し、
お客様が毎日お召し上がりいただける価格にて提供出来る様、努めております。

お子様がおかわりさせると伺い、とても嬉しく思います。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

次のページへ



はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト