無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

JAS有機栽培 百笑米 コシヒカリ(茨城県産)

つやと甘みのある JAS有機栽培コシヒカリ 精米 玄米 

品 種 : コシヒカリ
生産者 : 百笑米 大嶋農場大嶋康司さん
_
- 商品ページへ -



モウフさんのコメント    2014年3月30日
いつもありがとうございます。
いつもお弁当にメインで食べさせて頂いています。
深夜まで仕事が続き、夕ご飯を食べそびれることもありますが、集中して作業が続けられているのもお米のおかげかなと思います。何と合わせても食べ飽きません。
また宜しくお願いします。
百笑米 大嶋農場からのお返事
モウフ様
いつも百笑米をありがとうございます。
そのようなお言葉を頂き、元気が湧き、おいしいコメ作りの励みとなります。
これからもおいしいお米が収穫で来るよう努力いたします。

遅くまでお仕事お疲れ様です。
お体にお気を付けください。
こちらこそよろしくお願いいたします。
  百笑米  大嶋農場スタッフ一同


モウフさんのコメント    2013年6月15日
いつもありがとうございます。
お米と一緒に頂いたお野菜もおいしく頂きました。
暑くなってきましたが、ねばりがちょうど良く、重すぎず沢山食べられます。
お弁当を毎日持参していますが、こちらのお米でハードな仕事の日も耐えているような気がします!


モウフさんのコメント    2013年1月27日
いつもありがとうございます。
おもにお弁当で食しています。ミルキークイーンの時もそうでしたが、冷めても美味しいです。
個人的に環境の変化が多かった1年でしたが、お米を食べることで体調が整えられているなと思います。
また宜しくお願いします。
おまけにつけて頂いたタイ米も早速頂きました。
ちょうどひよこ豆のカレーがあったので嬉しかったです。


モウフさんのコメント    2012年9月29日
いつもありがとうございます。ミルキークイーンからコシヒカリに変更し、食べてみました。深水時間は長めが好みなので、だいたい6~8時間です。こちらも味が深くておいしいですね。そろそろ新米が出るとのことで楽しみにしています。


モウフさんのコメント    2012年8月5日
いつもありがとうございます。
夏はつい麺類ばかりになりがちなのですが、美味しいのでお米のお弁当がちゃんと続いています。
濃い味のおかずでなくても、満足度が高いお米だと思います!
同梱して頂いたジャガイモ、ありがとうございます。
ぺろっと食べてしまいました。
百笑米 大嶋農場からのお返事
モウフ様
いつも百笑米をありがとうございます。
美味しいとのお言葉が、
特にこの暑い夏の時期の作業には何よりの励みとなり、元気が湧いてきます。
ありがとうございます。
今 田の稲も穂が出そろってきており、稲の花が咲いています。
今年も美味しいと喜んでいただいているお顔を思い浮かべながら、米作りをしております。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
暑い暑い夏ですので、熱中症にならないようお気を付けください。
  百笑米  大嶋農場スタッフ一同


ドルフィンさんのコメント    2008年11月28日
今年2回目の購入になります(胚芽米)
本日お米が無事届きました。
また、オマケまで付けて頂き、お心遣い有難うございました。
百笑米さんのお米は、他のお米より、甘みがあってモチモチしていて美味しいです。冷めても美味しいですね。

また、よろしくお願いします!
百笑米 大嶋農産からのお返事
ドルフィン様

おはようございます
いつも 百笑米を食していただきましてありがとうございます

甘みがあってもちもちしていて冷めても美味しい との 評価を頂きありがとうございます

とても 励みになり寒さで体が丸まっているこの時期ですが元気が湧きます

喜んでくださっているお顔を思い浮かべながら 大切な土作りの作業に力を入れこれからも美味しい米作りを続けます

こちらこそ 末永く宜しくお願いいたします

今日の寒さは今年一番でしょうか
お身体ご自愛ください

  百笑米  大嶋農産  大嶋康司・美智子


さざげさんのコメント    2005年1月31日
百笑米(玄米)の購入は前回に引き続いて二度目になります
他のお米もたいへんおいしいのですが、百笑米は玄米独特のにおいも少ないよう感じることもあり、特に大好きです
百笑米のネーミングと袋のイラストも大好き!お気に入りです
楽しくてやさしい感じがして、飾っておきたくなってしまいます
百笑米 大嶋農産からのお返事
さざげさん

いつも百笑米のお買い上げありがとうございます。
無農薬無化学の有機栽培ですので、お米に癖がなくまろやかな感じがするでしょう。引き続きご愛顧宜しくお願い致します。
ネーミングとイラストに「個性」が感じられるでしょう・・。今年も個性的なお米作りにガンバリマス。

大嶋夜ス康司&美智子


アララさんのコメント    2004年7月7日
横田農産さんの有機米をリピートでと思っていましたところ今年は売り切れ!大嶋農産さんに期待!初めて注文させていただきました、よろしくお願いします。
お味については後日に感想を述べさせていただきたいと思っておりますが、できれば30Kg単位で割安仕様を設けていただければ思っております。
百笑米 大嶋農産からのお返事
アララさん

こんばんは。この度はメール有難うございます。
7月5〜8日まで山形県の米沢まで出張していまして、いま戻ったところです。返事が遅れて申し訳ありません。
是非、百笑米をご賞味ください。食べた感想をいただければありがたいです。

PS:割安仕様も検討したいと思います。またご連絡ください。

ありがとうございました。

百笑米 大嶋




はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト