無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

日本一のモチ米団地のヒメノモチ(岩手県産)

お餅やお赤飯に最適

品 種 : ヒメノモチ
生産者 : 暮坪農場高橋勲さん
_
- 商品ページへ -



i.sさん ( 女性) のコメント    2024年1月2日
お餅用で購入させて頂きました。
とっても美味しいお餅が出来て、みんなにも好評でした。
ありがとうございました。


佐藤 孝子さん ( 女性) のコメント    2022年11月5日
炊き立てはもちろんのこと、冷めてももちもちして美味しいです。
おはぎに使わせていただきました。家族も美味しいと言ってくれました。


なおやんさん (60代 男性) のコメント    2022年5月2日
2年前、妻に頼まれてもち米を探して、暮坪農場さんのヒメノモチが見つかり購入し、餅やお赤飯にして食べたところ、とても美味しかったので継続して購入しています。今年は祝い事もあり、もう2回目の購入で、お赤飯は知り合いに配っても、美味しいと評判が良いです。美味しいもち米をこれからも生産してください。これからも楽しみにしています。


植松しみずさん (60代 女性) のコメント    2022年1月3日
もち、赤飯用にヒメノモチを購入して5年目のファンです。
厳選米.comを去年末に知り去年からこちらで購入。
家族が毎年美味しいと食べています。
またお世話になります、よろしくお願いします。


さん (60代 男性) のコメント    2020年12月17日
 今年で6年目の利用に成ります。ヒメノモチ到着しました。
我が家ではこの美味しさが当たり前ですが、御赤飯、お餅にして差し上げると皆さん美味しいと大評判です。
 餅つき予定日 寒くないとよいのですが。
暮坪農場からのお返事
ありがとうございます。今年は、例年よりも作付面積が10ha増えまして、手が回らなくなり、お米の出来具合が心配です。70歳で,30haを一人で働いているといろんなところで見落としやら、手が回らないやら、です。有機栽培も特別栽培もほとんど手つかずで、収量もわずかになりました。いつまで続くのやらと思いつつの、連続です。力の続く限り頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。


菊池 正光さん (60代 男性) のコメント    2020年1月27日
お世話になっております。

いつも美味しいヒメノモチありがとうございます。
ご近所にも配り喜ばれております。


菊池 正光さん (60代 男性) のコメント    2019年12月25日
ひめのもち届きました。素早い対応に
感謝いたします。正月待ちきれず、
2升ほどつき食べました。やっぱりひめのもち
おいしいです。ありがとうございます。


さん (60代 男性) のコメント    2019年12月18日
今年もモチ米(ヒメノモチ)を購入しました。
暮には家族で餅つきの予定です。
孫の七五三のお祝いに赤飯を蒸しご近所に差し上げた時、すごく美味しいと
ほめられ、やはりヒメノモチとうれしく思いました。
頑張って作り続けてください。


玄米太郎さんのコメント    2019年9月26日
お赤飯用に購入しました。弾力も甘みも十分あり、食べた人たちからも好評でした。ありがとうございました。


佐藤 さん ( 女性) のコメント    2019年4月3日
先日は美味しいヒメノモチをありがとうございました。
もち米の玄米がなかなか売っていないので、こちらでお安く買えて良かったです。
支払い方法の勘違いがありましたが、こちらの要望通りにすぐに対応してくださり、誠意を感じました。お世話になりました。
我が家では、
ヒメノモチの玄米と、スーパーで買った普通の白米とを半々で混ぜて炊いています。これが本当に美味しくて皆さんにもおすすめです。
おにぎりにしても、冷めても、びっくりするほど美味しくて、
血糖値の高めな主人と、私のダイエットのためにいいかなと思ってたのに、つい食べ過ぎるほどです。

次のページへ



はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト