無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

宮城のこだわり米(ササニシキ)(宮城県産)

宮城県認証(農薬・化学肥料不使用)の安全安心で美味しいEM自然農法米 ササニシキ。

品 種 : ササニシキ
生産者 : エコファーム高橋高橋和彦さん
_
- 商品ページへ -



aymさんのコメント    2024年4月15日
いつも美味しいお米をありがとうございます!
迅速な対応に感謝します。今後とも宜しくお願いいたします。


おいしいササニシキさん ( 女性) のコメント    2024年4月14日
いつもお世話になっております。毎回迅速に送っていただいてありがとうございます。
食べる量が読めず定期購読が前倒しになって申し訳ないです。
またこれから注文させていただきますのでよろしくお願いいたします。


お米大好きさん ( 男性) のコメント    2024年4月13日
今回、年間予約の予定を早めて注文したのですが、早急に対応頂き翌日には手元に届き感謝です。同封された味付け海苔は原材料のシンプルなもの。ご縁を頂けたことに感謝です。ありがとうございます


H.Kさん (30代 女性) のコメント    2024年4月10日
いつも美味しいお米をありがとうございます!

年間予約で毎月お届けいただけて、大変助かっています。
月毎にお米の食べるスピードに差があるのですが、早期発送の場合も迅速にお送りいただき毎度有り難い限りです。ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!


サティさん (30代 女性) のコメント    2024年4月9日
これまで親の好みのままコシヒカリ、ミルキークィーンを主に食べていました。近所の自然食品店で購入していましたが、家まで運ぶのがたいへんで通販に切り替えました。選ぶにあたり、品種がたくさんあって迷いましたが。我が家は和食中心のこともあり、魚料理にあうとかいてあったササニシキを試しに注文してみました。するととてもみずみずしくて美味しく、自分もこどももおかわり!!とあっという間になくなってしまいます。玄米だと胃腸の弱い私にはキツイので、玄米を注文し、炊く前に精米機で2割だけ精米して2分づき米を食べています。そのため農薬不使用を選びました。安心して食べられます。毎回の注文の対応も親切で心温まります。これからもよろしくお願いします。


ひろみさん (50代 女性) のコメント    2024年4月7日
いつも美味しいお米をありがとうございます!
今回は味付け海苔をありがとうございます。オリーブオイル風味は初めて食べました。
味付け海苔は甘くてあまり好きではないのですが、こちらは甘味が一切無く、さっぱりしていて美味しくいただきました。更にご飯が進みます(*^^*)


さん ( 女性) のコメント    2024年4月5日
おかずなしでもモリモリ食べられるくらい美味しいお米で、食事の時間が楽しみになりました。またよろしくお願いいたします。


あーさん (60代 女性) のコメント    2024年4月3日
いつも美味しいお米をありがとうございます。
急なお願いにも応じてくれて助かります。
白米だけでなく、五分づき・三分づきも選べて便利です。五分づきは少し茶色がかって、旨味があってより美味しく感じます。
ササニシキは貴重なので、これからもよろしくお願いします。


コメコリンさん (60代 女性) のコメント    2024年3月18日
ササニシキの無農薬玄米はなかなか無く探して見つかったのが「高橋ファーム」さんのお米でした。地元宮城県で栗駒山麓で作っていらっしゃることも決め手になりました。ササニシキはあっさりしていると良く言われますが、「高橋ファーム」さんのササニシキは甘みと旨味のバランスが良いと感じます。玄米で送って頂いているので、炊飯器にセットする時に家庭用精米機で好みの種類に精米しています。私は玄米で食べることがほとんどですが、玄米は炒って玄米スープにもします。無農薬なので安心して栄養豊富な玄米スープを頂いています。


お米大好きさん ( 男性) のコメント    2024年3月16日
今まではササニシキを他の媒体サイトから購入していました。
今回初めてこちらを知り購入しました。
年間購入を予約したので、安心して食べ続けられることに感謝です。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

次のページへ



はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト