無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

「杵つき餅」(こがねもち使用)(冬期限定)(新潟県産)

こしが強くて、のびも良い、もち米の甘さを感じる杵つき餅です!

品 種 : こがねもち
生産者 : (有)内山農産内山 博登さん
_
- 商品ページへ -



くこっちゃさん (40代 女性) のコメント    2023年7月25日
リピート買いです。年末年始の家族行事でいろんな種類のお餅があると盛り上がります!今年も親戚に人気でした。ありがとうございました。
(有)内山農産からのお返事
くこっちゃさん、こんにちは!

この度は「杵つき餅」についてご感想をお寄せいただき、
ありがとうございました。
ご家族様やご親戚にも大人気とのことで、
お楽しみいただけまして何よりでございます。
今年の冬も製造致しますので、楽しみにお待ちくださいませ。
この度はありがとうございました。

★ありがとうございました★    (有)内山農産より


くこっちゃさん (40代 女性) のコメント    2022年1月26日
初めてカラフルなお餅をお正月に購入しました。親戚が集まる会で、何色にしようかな?何の味にしようかな?っとみんなで楽しめました。焼いたらふっくらして美味しかったです。
(有)内山農産からのお返事
くこっちゃさん、こんにちは!

この度は「杵つき餅」をご利用いただき、
ご感想もお寄せ下さってありがとうございました。
ご親戚の皆様と一緒に、色や味を楽しみながら
召し上がっていただいたそうで、何よりでございます。
美味しくお召し上がりいただきありがとうございました。
ぜひまたご利用いただけましたら幸いです。

★ありがとうございました★    (有)内山農産より


玄米餅神さん (50代 女性) のコメント    2021年1月8日
いつもおいしいお米をありがとうございます。
今回は初めてお餅を注文しました。ここ数年は市販のお餅を買っていたため「お餅ってこんなにおいしいかったっけ?」とびっくりしました。味よし香りよし、歯ごたえも延びも最高のバランスです。これまでに食べたお餅で一番おいしいです。全種類の味を堪能しましたが、あーだめだ、来年まで待てない!と追加注文。自宅と実家にも送りました。
中でも玄米餅が特にお気に入りです。オーブントースターを開けた瞬間から辺り一面にいい香りが拡がります。
あー、どうしてもっと早く出会わなかったのだろう(^o^;)来年も楽しみにしています。
(有)内山農産からのお返事
玄米餅神さん、こんにちは!

この度は「杵つき」餅のご利用と、ご感想のご投稿をいただきありがとうございました。
ご返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

初めてお求めいただきましたそうですが、たくさんお褒め下さり大変嬉しいです!
今までで一番おいしかったとのこと、また追加でご注文も頂いたそうで、
そこまで気に入ってくださって本当に嬉しいです。
玄米餅が特にお気に入りなのですね。トースターで焼くと香ばしくておいしいですよね。
来年も楽しみにして下さって嬉しいです。
今後共どうぞよろしくお願い致します。

★ありがとうございました★     (有)内山農産より


ちーたんたんさん (50代 女性) のコメント    2021年1月6日
お正月用にお餅をいただきました。コシがあってしっかりした歯応えのある、おいしいお餅でした。でもヨモギ餅はもっとヨモギ臭い方が好みでした。
(有)内山農産からのお返事
ちーたんたんさん、こんにちは!

この度は「杵つき」餅のご利用とご感想をいただきありがとうございました。
コシがあってしっかりとした歯ごたえがあるとお褒めいただき嬉しいです。
美味しくお召上がりいただけて何よりでございます。
草餅はもう少しヨモギの香りがしっかりとするほうがお好みでしたか。
仰る通り少しあっさりとした風味かもしれません。
また来年もご利用いただけましたら幸いです。

★ありがとうございました★      (有)内山農産より


さやさやさん ( 女性) のコメント    2020年12月17日
今年は春先からずっと忙しく、家に帰って寝るだけの生活でした。
朝食ぐらいはなるべく食べようと思うのですがなかなかうまくいかず。手軽に食べられるお餅を買って食べていましたが去年美味しくいただいたのを思い出して購入しました。市販のものとは全く違う本当においしいお餅で食べ過ぎてしまいそうです。お芋もありがとうございました。
(有)内山農産からのお返事
さやさやさん、こんばんは!

この度は杵つき餅をご購入下さりありがとうございました。
昨年召し上がっていただいたお餅の味を思い出して
ご購入下さいましたそうで、とても気に入って下さりありがとうございました。
大変お忙しい日々をお過ごしとのことですが、
ご体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
この度はありがとうございました。

★ありがとうございました★     (有)内山農産より


さるとびさん (50代 女性) のコメント    2018年1月5日
今回初めて注文をしました。 結果、伸び良く、艶良く、滑らかでとても美味しい大満足のお餅でした‼ 次回も年末用に注文したいです。
(有)内山農産からのお返事
さるとびさん、おはようございます。

初めて私ども内山農産のお餅をご利用いただきましたそうで、
ご感想もお寄せ下さりありがとうございました。
伸びが良く、艶良く、なめらかでとても美味しかったとのこと、
とてもご満足いただけまして、大変嬉しいです。
次回もご注文したいと思っていただけてありがたい限りです。
これからも美味しいお米やお餅などを作ってまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

★ありがとうございました★         (有)内山農産より


くつしたさん (30代 女性) のコメント    2016年12月20日
とにかく美味しいです。
色んな味を楽しむことができますので、毎回食べるのが楽しみです。
お餅好きの母にも送りました。
今年も買います。
楽しみです。
(有)内山農産からのお返事
くつしたさん、こんにちは。

この度は「杵つき餅」をご利用いただきましてありがとうございます。
ご感想もいただき大変ありがたいです。
色んな味を楽しんで召し上がっていただいているとのこと、
ありがとうございます。
お母様はお餅好きでいらっしゃるのですね。
今年も美味しいお餅をどうぞお召し上がり下さいませ。
誠にありがとうございました。

☆ありがとうございました☆     (有)内山農産より


tamanyan777さん (40代 男性) のコメント    2016年1月20日
昨年美味しくいただけましたので今回も杵つき餅とたくあんとセットで
買わせて頂きました。

近所のスーパーでは酸味料や防腐剤や着色料
が入った漬物や餅しか売っていませんので本当に美味しくまた嬉しかったです。
こういう商品がネットで買えるのがありがたいです。
また機会ありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
(有)内山農産からのお返事
tamanyan777さん、こんにちは!

この度は昨年に引き続き、「杵つき餅」と「大根のさっぱり酢漬け」を
ご購入いただきまして、誠にありがとうございました。

手作りの加工品は、酸味料や防腐剤、着色料等をなるべく使用しないように、
真心をこめて作っています。
来年以降もぜひご利用いただけましたら嬉しいです。
この度はありがとうございました。

☆ありがとうございました☆      (有)内山農産より


カナコさん (30代 女性) のコメント    2015年12月31日
急ぎの発送ありがとうございました。子供たちにも美味しいと大好評です。私は玄米餅がお気に入りです。あっという間に食べてしまいそうなので追加注文したいと思います。宜しくお願いします。
(有)内山農産からのお返事
カナコさん、こんばんは!

御返事が遅くなり申し訳ありません。
この度は「杵つき餅」へのご感想をありがとうございました。
お子様たちにも美味しいと大好評とのこと、大変嬉しいです。
カナコさんは玄米餅がお気に入りなんですね!
そして、追加のご注文をありがとうございました。
美味しくお召し上がりいただけて本当に嬉しいです。

☆ありがとうございました☆     (有)内山農産より


tamanyan777さんのコメント    2015年1月20日
お餅と、たくあんの購入でしたがどちらもとても美味しかったです。
よもぎの香りと食感も良く、他の種類はまだ食べてませんがこれから楽しみです。
たくあんもご飯のすすむ味で、変なにおいや癖のある「スーパーのたくあんのような」こともなく、いろんな添加物も入ってませんので安心ですし
本当に美味しかったです。

また機会ありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。
(有)内山農産からのお返事
tamanyan777さん、こんにちは!

この度はお餅とお漬物のご利用を誠にありがとうございました。
お餅もお漬物も、どちらもとても美味しかったとのこと、
お喜びいただけまして大変嬉しいです。
たくあんは、干した大根を砂糖と酢と塩だけで漬けたものでして、
余計なものが入っていないので安心してお召し上がりいただけます。
ぜひまた機会がございましたらよろしくお願いいたします。

☆ありがとうございました☆     (有)内山農産より

次のページへ



はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト