無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

宮城のこだわり米(つや姫)(宮城県産)

品質、食味共にすぐれ、特に炊きあがりの艶はササ・ひとめにひけをとりません

品 種 : つや姫
生産者 : エコファーム高橋高橋和彦さん
_
- 商品ページへ -



mamemameさん (40代 女性) のコメント    2024年2月15日
いままで、つや姫を食べたことがあまりなかったのですが、あっさりしてとてもおいしかったです。試してみてよかったです。
お米作り、これからも頑張ってください。
エコファーム高橋からのお返事
mamemameさん、ご感想の投稿有難うございました。
つや姫のご購入有難うございました。
近年とても人気が出てきたお米でもあります。
気に入っていただけて良かったです。
今年も美味しいお米をお届けできるよう頑張りますので、
またのご注文を心よりお待ちしております。


カールさん (20代 男性) のコメント    2023年11月4日
高橋さんから購入するのは今回で三回目です。今まで二回はササニシキを食べました。あっさりとした食感なのに、噛むほどに旨味が広がり、とても美味しかったです。こんな美味しいお米を作ってくださるなら、ぜひ他の種類を食べてみたい。こんな思いで今回は初めてつや姫を注文しました。炊飯器を開けると同時にお米の香りが広がり、もちもちで食感が良かったです。つや姫もとても気に入りました。ありがとうございます。
エコファーム高橋からのお返事
カールさん
ご感想ありがとうございました。
我が家のお米を気に入って頂き感謝申し上げます。
生産者としてとても嬉しいお言葉ありがとうございます。
またのご感想をお待ちしております。


ひろみさん (40代 女性) のコメント    2023年8月9日
今回はこちらの都合で日にちをずらしていただき、大変助かりました。ありがとうございます!
先日旅行に行った時に、宿のお米が美味しいねという話をしていた時に、息子が「でも家のお米が一番美味しい!」と言ってました。いつも美味しいお米をありがとうございます。
エコファーム高橋からのお返事
ひろみさん、ご感想の投稿有難うございます。
こちらからの返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
我が家のお米をご愛顧いただきありがとうございます。
息子さんにも喜んでいただけて嬉しいです♪
もうすぐつや姫新米の出来る時期でもありますので、また楽しみに
お待ちいただけたら幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


ひろみさん (40代 女性) のコメント    2023年7月11日
いつも美味しいお米をありがとうございます。
今回は玉ねぎも戴き、どうもありがとうございます!玉ねぎもとても甘くて美味しかったです。
いつもありがとうございます!
エコファーム高橋からのお返事
ひろみさん、ご感想の投稿有難うございます。
またいつも私どものお米を食していただき感謝申し上げます。
今年は雨が少なかったせいか、玉ねぎがあまり大きくならなかったのが
残念でしたが、喜んでいただけて嬉しいです。
また季節のものが取れましたらおすそ分けさせていただきますね。
今後ともよろしくお願いいたします。


ひろみさん (40代 女性) のコメント    2023年4月30日
いつも美味しいお米をありがとうございます。
今回は仙台麩も戴きありがとうございます。
麩じゃがにして戴きました。
油が入っているのでこくが出て、ご飯が進む美味しいおかずになりました。
ありがとうございます!
エコファーム高橋からのお返事
ひろみさん、いつもご感想の投稿有難うございます。
こちらの返信もいつも遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
我が家のお米をご愛顧いただき有難うございます。
仙台麩(油麩)は隣市の名物です。揚げてある麩は全国的には無い
ようなので、皆さんにおすそ分けさせていただきました。
喜んでいただけて良かったです。
これからも引き続きご愛顧いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


国内自給さん (60代 男性) のコメント    2023年3月18日
無農薬・無化学肥料栽培の「つや姫」が本当においしいです。関東の知人に差し上げましたら、大変喜ばれました。
 ありがとうございます。
エコファーム高橋からのお返事
国内自給さん、ご感想の投稿有難うございます。
こちらからの返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
我が家のつや姫を気に入っていただき、また知人様にも喜んでいただけて
嬉しいです。これからも我が家のお米をご愛顧いただけましたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。


ひろみさん (40代 女性) のコメント    2023年2月17日
いつも早々に手配して下さりありがとうございます。
年間予約している量が足らないようで、今回は調整しようと思い、量が多くなってしまいました。
いつも美味しいお米をありがとうございます!
エコファーム高橋からのお返事
ひろみさん、ご感想の投稿有難うございます。
いつも我が家のお米をご愛顧いただきこちらこそ感謝申し上げます。
消費量が多くなることは、生産者としてとても嬉しいことです。
数量増減など、ご不明な点等何かありましたら遠慮なくお申し付けください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


ひろみさん (40代 女性) のコメント    2023年1月23日
今回はとても美味しそうなお餅まで同封していただき、誠にありがとうございます!子どもが大好きなので、とても大喜びしております。
今回は冬休みを挟んだせいか、1ヶ月で10kgが間に合わず早目に送付していただきました。直ぐに送っていただき助かりました。ありがとうございます!
エコファーム高橋からのお返事
ひろみさん、ご感想の投稿有難うございます。
こちらからの返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
いつも私どものお米をご愛顧いただき感謝申し上げます。
またプレゼントのお餅も、お子様に喜んでもらえて良かったです。
お米の発送につきましては、出来る限りご希望に添えるよう対応させて
いただきますので、遠慮なくお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


ひろみさん (40代 女性) のコメント    2022年11月10日
この度はさつまいもまで同封していただき、どうもありがとうございました!とても甘くて美味しかったです。
つや姫は多分初めて食べる品種ですが、とても美味しかったです!今年はつや姫を年間予約して購入していきたいと考えています。
今後とも宜しくお願いします!
エコファーム高橋からのお返事
ひろみさん、ご感想の投稿有難うございます。
こちらからの返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
お米もさつま芋も、喜んでいただけて嬉しいです。
つや姫も、その名の通りツヤツヤしていて甘みもありとても人気があるお米です。
色々と食していただき、ご自身に合ったお米を見つけていただけたら
幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


神山 一志さん (60代 男性) のコメント    2022年10月14日
 代金を振り込んだ翌々日には早くもお米が届き、驚きました。

 早速、つや姫の新米をいただきました。粘り気もあり、大変美味しいです。
 農薬・除草剤・化学肥料のいずれも用いないで、こうした美味しい米を栽培されていることに、感謝いたします。
エコファーム高橋からのお返事
神山 一志さん、ご感想有難うございます。
また今年も我が家のお米をご購買いただき感謝申し上げます。
いつも有難うございます。
今年のお米も喜んでいただけて嬉しく思います。
有機栽培は苦労も多いですが、何より皆様に喜んで頂けることに
楽しみがあり作った甲斐があります。
これからもご愛顧頂けましたら幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

次のページへ



はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト