無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

『江原さん家のお米コシヒカリ』農薬、化学肥料不使用栽培のこだわり米(税込み)(熊本県産)

一粒一粒がしつかりしていますのでどんな料理でも相性抜群です。

品 種 : コシヒカリ
生産者 : (有)江原農産江原 充洋さん
_
- 商品ページへ -



れおんさん (50代 男性) のコメント    2024年4月18日
いつも美味しいお米を作ってくださりありがとうございます。
定期購入で白米を購入していましたが、健康のことを考えて7分米にしてみました。
食物繊維が取れそうですが、味はやはり白米が良いですね。
7分米でも十分美味しいので、これからも続けてみようと思います。
ありがとうございました。


erinaさん ( 女性) のコメント    2024年4月17日
先日はお米ありがとうございます。
今回で2回目の利用です。
安心して食べれるお米です。
いつも美味しくいただいております。


れおんさん (50代 男性) のコメント    2023年12月26日
有機肥料で育てた農薬、化学肥料を使用しない、安全、安心、美味しいおこめなので
年間予約をして続けて購入をしています。
お店で買うよりも安く買うことができるので助かっています。


さんのコメント    2023年12月19日
前回注文したお米が美味しく早くも食べきったためリピート注文いたしました。今回はすぐ届き非常に助かりました。今回も美味しくいただきます。


そたままさん (30代 女性) のコメント    2023年12月12日
いつも美味しくいただいています。
無農薬で安心して食べられるのがとても嬉しいですし、子どもも喜んでおかわりしています。
これからも美味しいお米づくりをよろしくお願いします!
応援しています( ^ω^ )♪


ミントさん ( 女性) のコメント    2023年11月22日
いつも安心安全な美味しいお米をありがとうございます。
お弁当にしてもとても美味しいお米です。
感謝しながらいただきたいと思います。


ぼゆさん (30代 女性) のコメント    2023年11月19日
今まで農薬が気がかりだったので、不安要素が減るのはありがたいです。玄米の方が体にはいいですが、新米の時期なので白米にしました!おいしいです。


さんのコメント    2023年11月10日
昨年に引き続き注文いたしました。今年もきれいなお米でした。新米をおいしいただきました。甘かったです。


川田文彦さん (40代 男性) のコメント    2023年10月29日
農薬、化学肥料不使用のお米ということで注文させていただきました。

いつも通り炊いて食べたところ、とってもモチモチした食感のおいしいお米でした。
これまでスーパーで買っていたお米より、安全な上、味もとてもいいので、
これらからもお世話になりたいと思います。

これからも安全でおいしいお米を作り続けていただきたいです、消費者として応援しています。


ゆきえデスさん ( 女性) のコメント    2023年10月12日
今回も江原さん家のお米が届いて一番喜んだのは娘でした。暑い時期は近所のお米屋さんでチョコチョコ買っていたのですが「やっぱり違う!」と不評でした。また今回は連休中にもかかわらず、快く急な発送をして頂きまして大変有難うございました。
もうかれこれ15年程お世話になっていますでしょうか、安全で滅茶美味しいお米をこれからも頂きたいです。

次のページへ



はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト