無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

◎天日乾燥◎ササニシキ 農薬、化学肥料不使用(特栽・無無)(宮城県産)

香りよく、程よい甘味。体に優しいササニシキ、冷めても美味しいお米です。農薬・化学肥料不使用、色彩選別済みですので、玄米食にも最適です。

品 種 : ササニシキ
生産者 : 有機農園ファーミン及川 正喜さん
_
- 商品ページへ -



中松 万由美さん (30代 女性) のコメント    2017年9月20日
天日干しのササニシキはまさに私が探していたお米で、とっても嬉しいです。
去年はリピートしようとしても完売で手に入りませんでしたが、やっと手元に届きました!
美味しく家族みんなでいただきます。ありがとうございます。


主婦さん (30代 女性) のコメント    2017年8月18日
いつも頼んでます。とっても美味しいお米です。発送も素早くて助かっています。ありがとうございます!またよろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶


主婦さん (30代 女性) のコメント    2017年7月19日
今回も美味しいお米ありがとうございます。家族でもりもり沢山食べて暑い夏をのりきります。アッサリしてて食べやすいです!


さん ( 女性) のコメント    2017年5月22日
年間予約でお願いしてまして、今回も美味しくいただいています。
丁寧に作られたお米でしみじみ美味しいと感じました。
これからもよろしくお願いいたします。


温泉大好きさん (20代 女性) のコメント    2017年5月15日
ふぁーみんさんのササニシキ3回目のリピートです。 凄く美味しいです。 息子が2歳なんですが最近、ご飯におにぎりに沢山食べるのでおっきくなりました。ありがとうございます。


温泉大好きさん (20代 女性) のコメント    2017年5月15日
ふぁーみんさんのササニシキ3回目のリピートです。 凄く美味しいです。 息子が2歳なんですが最近、ご飯におにぎりに沢山食べるのでおっきくなりました。ありがとうございます。


さんのコメント    2017年4月12日
年間予約でお願いしているのでいつも同じコメントになりますが、今回も美味しくいただきました。ササニシキはあっさりですが、癖がなくどんな食事にも合うと思います。


gomaさん ( 女性) のコメント    2017年3月28日
ここ数年、初めて食べた「たきたて」の衝撃が忘れられず、ずっと購入していましたが、売り切れていたので、今回は「ササニシキ」にしました。
宮城県は仙台市出身のわたしにとって、最も馴染み深い銘柄のお米です。
でもとても久しぶりです。サラッとしているイメージだったのですが、炊き方によるのか思ったよりもモッチリと優しい味でした。家族にも来客にも大好評で、みな食べ過ぎてました。
美味しいお米をありがとうございます。
またよろしくお願いしますね。


中松 万由美さん (30代 女性) のコメント    2017年3月13日
玄米でいただくので、サラッとしたササニシキにこだわって探していました。
1番の決め手は農薬、化学肥料不使用なことと、天日乾燥をされているところです。
届いてみると、お米の粒がとてもきれいで、味も美味しくとても気に入りました。
また購入したいです。


さんのコメント    2017年2月27日
こんにちは。お米無事届きました。
変わらず美味しいお米で、いつもリピートさせていただいています。
丁寧に作られたのが伝わってくるお米です。
これからもよろしくお願いいたします。

次のページへ



はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト