無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

「ミルキークイーン」 新潟県産 ミルキークイーン100%(新潟県産)

低アミロース米(石抜き・色選機済み)(少量ではありますが四季折々のおばあちゃんのプレゼント入りです)「分づき・無洗米」もご利用頂けます。

品 種 : ミルキークイーン
生産者 : 小出農場小出信行さん
_
- 商品ページへ -



よーさん (40代 女性) のコメント    2017年8月30日
ずっと同じところで頼んでいましたが、こちらのお米も試しに注文してみました。
とても美味しいです。
また注文させていただきます。新米が楽しみです。
小出農場からのお返事
ありがとうございます。
新米の収穫予定は9月下旬です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


山田雅子さん (50代 女性) のコメント    2017年2月19日
以前広島に住んでいた時新潟のミルキークイーンに出会ってあまりにも美味しくてずっとミルキークイーンにしてましたが京都に引っ越して滋賀県産のミルキークイーンは見かけるのですが新潟のが無くずっと生協で新潟のコシヒカリを食べていました。先日テレビで京都の販売会社が中国産を混ぜて販売してる疑いがあると報道があり生協で買っているお米の袋を調べたら報道の販売店からのでした。さっそく生協に返品しました。農家さんから買うのが1番の安心だと主人に言われすぐに検索してこのミルキークイーンを見つけすぐに注文しました。待つ事無くすぐに発送していただき驚きました。とても美味しくて綺麗なお米でやっと出会えました。おまけのお漬け物に心使いがすごく伝わりました。ありがとう御座いました。ファンになりました。次も宜しくお願いします
小出農場からのお返事
コメント有り難う御座います。
ミルキークイーン美味しいですよね。お弁当などに持って行っても乾燥することなく美味しいお米が食べることが出来ますよ。
プレゼントも少量で申し訳御座いません毎回違うプレゼントを考えていますのでお楽しみにしていて下さい。
お礼まで


ミッキー212さんのコメント    2015年11月5日
初めて農場から直送のお米(ミルキークイーン)を食べました。
なんて、美味しいのでしょう。
モチモチ感、モッチリ感、適度の柔らかさ、とてもおいしいです。
冷めても、モッチリはそのままで、おにぎりが凄く美味しいです。

今までは、近所の米屋さん、スーパー、生協(生協はミルキーではありません)等で買っていましたが、ボソボソしていたり、何を買っても美味しいとおもいませんでした。

それで、今回農場直送のお米を注文してみました。
減農薬で無洗米がいいですね。
さすが、美味しいです。

こんなに、違うのだとビックリしました。
小出農場からのお返事
コメント有り難う御座いました。

こちらは近くの山が2回ほどの積雪が有りいよいよ私達の所まで積雪を覚悟する季節になってきましたが畑にはまだまだ沢山の野菜達が・・・
冬に向けての準備が始まっていますよ。


よっちゃんずさんのコメント    2012年9月29日
ここの所、小出農場さんのミルキークィーンを購入させていただいてます。もっちりした触感がとてもおいしく、家族共々大ファンになりました。これからもいいお米を作ってください。楽しみにしています。
小出農場からのお返事
コメント有り難う御座いました。

ミルキークイーンはモチモチ感が良いですよね〜

水加減で堅くもなりますし・・・
楽しい食卓になりますね


あすなろさんのコメント    2012年8月6日
 こんにちは。本日「米」届きました。美味い米です。「お弁当米」:「ミルキークイーン」を50:50で食べています。コシヒカリとミルキークイーンを半々ぐらいで食べるのが一番うまいです。
〜小出農場ニュース〜に、手伝いの子供も暑さで30分でギブアップとのこと
ですが、来年の美味い米楽しみにしていますとお伝えください。
小出農場からのお返事
コメント有り難う御座います。

少しモチモチした感触が好きな方はミルキークイーン良いですね〜

今年は昨年同様晴天に恵まれていますので美味しいお米が収穫出来る期待をしています。

少しでも美味しいお米を届けられるように頑張っています。


さんのコメント    2012年7月10日
とても美味しいお米でした。どうもありがとうございます。一緒に送っていただいた”おばあちゃんの品(山菜)”も美味しくいただきました。どうもありがとうございました。
小出農場からのお返事
コメント有り難う御座います。

プレゼントは毎回違うものをお届けしていますので次回も楽しみにしていて下さい。


otokishanさんのコメント    2009年3月12日
2回目の注文をしました。
前回は7分つき、今回は5分つきでお願いしましたが
モチモチ感は相変わらず、美味しいご飯が炊けました。
また、いつもおまけをつけていただき、ありがとうございます。

噛めば噛むほど味がある・・・という昔から言われてきた
ご飯の食べ方を改めて実感したお米だと思います。
小出農場からのお返事
コメント有り難う御座います。
数年前から(分づき)をご注文されることが多くなり小出農場でも通常の精米機では、ばらつきが出てしまうので何とかしなくては・・・っと思い思い切って分づき専用精米機を購入しました。
非常に便利で綺麗に分づき出来るので重宝しています。
お礼まで


hukuinさんのコメント    2008年10月4日
こちらのサイトを通して色々な所からお米を購入しましたが、我が家には小出農場のミルキークイーンが一番に感じます。いつも美味しいお米を本当にありがたくいただいております。これからもどうぞ宜しくお願いします!
小出農場からのお返事
コメント有り難う御座います。
今年は正直昨年より美味しいお米が収穫出来ていると思います、こんな事を書くと来年は怖いのですが・・・。
正直お米は工場で作っているわけではないので毎年味が変わってきます、少しでも安定した味を求めていますが天候の加減で変わっていまいますね、そこが面白いところでもありますが・・・。
これからも宜しくお願い致します。
                  小出農場


nre13186さんのコメント    2007年6月27日
この間、お米が届きました。他のミルキ−クイ−ンを試しましたが、やっぱりこの味が良かったので二度目の購入となりました。もちもち感と粘りは最高で余った時は冷凍保存するのですが解凍しても美味しく食べれます。また宜しくお願いします。一緒に送って下さった野菜、ありがとうございます。あれはネギ?ですよね。
小出農場からのお返事
コメント有り難う御座います。
ミルキークイーン美味しいですよねモチモチ感が有り香りも良いし・・・。
一緒に送らせていただいた野菜はエシャレットと言います球根の部分に味噌などを付けてご賞味下さい。球根以外の部分も食べられますよ(*^_^*)


hukuinさんのコメント    2007年1月9日
年末も年末のあわただしい中で発注しましたが、その翌々日には届けていただけ、本当に有難うございました(^^)お陰様でお正月はずっと美味しいご飯をいただくことができました。近所のスーパーで買った別の県で作られたミルキークインはここまで粘り気も甘さもなく、こちらのお米の冷めても柔らかくモッチリとした食感が本当にお気に入りになりました!3歳半の子供はこのご飯だと沢山食べてくれてビックリしています!また、オマケとしていただいたおばあちゃん特製お餅も美味しくて、これだったらお餅も発注して置けばよかったと家族で苦笑いしました。また続けて買わせていただきたいので、これからも是非宜しくお願い致します!ありがとうございました(^^)
小出農場からのお返事
あけましておめでとうございます。3歳のお子様がいらっしゃるのですね小出家も三男がもう少しで3歳ですので同級生ですかね子供には少しでも美味しいものを私も考えているのですが力を入れて作ったものほど食べなかったりと少しガッカリすることもありますが一番良いのはおにぎりですかね大抵喜んで食べてくれます、今後とも宜しくお願いいたします。

次のページへ



はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト