無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

おいしいファームのコシヒカリ(有機栽培)(山形県産)

お米の王様!!「コシヒカリ」

品 種 : コシヒカリ
生産者 : おいしいファーム石井昭一さん
_
- 商品ページへ -



うっちゃんさんのコメント    2013年12月2日
今回初めてコシヒカリを注文させていただきましたが、優しい甘味とどっしりとした旨みがあり、とてもおいしくいただきました。 毎回ごはんが楽しみです。おいしいお米を届けていただいてありがとうございました。
おいしいファームからのお返事
うっちゃん様
お買い上げ、並びにご感想誠にありがとうございます。
ごはんを楽しみにしていただけることは、生産者みおりにつきます。
本当にありがとうございます。
これからも、ごはんが楽しくなるようなお米をお届けできるよう、精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

おいしいファーム
石井昭一


♪ふぇるめーるさんのコメント    2013年1月15日
新庄市 おいしいファームさま

 年末のお忙しい時期にも関わらず急なご対応、発送ありがとうございました!
大切な方への贈り物だったので助かりました。

 お届け先の方は特に雪国がお好きな方なので環境の良い御地からのお届け物を大変喜んでいただました。色艶も食感も抜群に良くとても美味しかったとのことです^^(※直接ご注文あるかもしれません!)

 おいしいファームさんが思いの限りを込めたおコメの栽培方法のご案内も同封いただいたようでありがとうございました。味や食感を一層美味しくしてくれたようです!

 大変ありがとうございました。近々またよろしくお願いいたします☆
おいしいファームからのお返事
ふぇるめーる様
この度はご贈答でのご注文、誠にありがとうございました。
ご贈答先からも喜んでいただけたようで、こちらとしてもとても嬉しいです。
こちらは雪国で・・・今の季節は本当に雪だらけなのですが・・・、この雪が翌年のおいしい実りに繋がるかと思うと、天の恵みと感じます。
まだまだ寒い日が続きますが、フェルメール様、どうぞご自愛くださいませ。
またご注文いただけます事を楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。
石井昭一


いわとさんのコメント    2013年1月7日
コシヒカリ玄米2kg注文しました。お米は品種が同じでも生産者によって食べた時の感じが違いますが、こちらのコシヒカリは清々しい印象を持ちました。個人的にかなり好みです。わが家は精米度合いや品種を少量ずつ揃えてその日の好みにあわせて楽しんでいるので、後で白米もお願いしようと思っています。分つき米もあるとうれしいです(そろそろ家庭用の精米機を買った方がいいのかしら…苦笑)。発送は迅速に対応していただき助かりました。
おいしいファームからのお返事
いわと様
この度は、ご購入並びにご感想をいただき、誠にありがとうございます。お米は、本当に生産者毎に味が違い、面白いですね。
いろいろお米を楽しんでおられるとのことで、生産者としてとてもうれしく思います。いわと様のように、お米好きの方が増えてくれるといいな〜と思います。
分搗き米に関しましても、ご要望に沿えるようにいたします。
ぜひまた、いわと様の食卓に笑顔をお届けできれば幸いです。
ありがとうございました。
石井昭一


れのんさんのコメント    2012年12月26日
つや、甘みがあって大変おいしいお米でした。
米粒がツヤツヤ輝いていて、食べながら一粒一粒をお箸でつまんではマジマジと眺めて感心していました。
おいしいファームからのお返事
「れのん」様
この度はお買い上げ・並びにご感想をいただき誠にありがとうございます。
山形の新品種「つや姫」に負けないよう、一所懸命育てました。(*^_^*)
今後とも「れのん」様の食卓に笑顔をお届けできれば幸いです。




はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト