無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

黒米・赤米 【単品注文合計3,000円未満の場合は別途送料540円を追加させていただきます。】(宮城県産)

こちらの都合により販売準備中となっております。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。

品 種 : 古代米
生産者 : 登米ライス伊藤成一郎さん
_
- 商品ページへ -



こめこさん (30代 女性) のコメント    2016年3月23日
玄米をもっと玄米にした感じです。しっかりした食感で香ばしい味。癖があるので好みが分かれそうですが、いかにも健康になれそうなので、私は好きですね〜。
登米ライスからのお返事
こめこさん!ご注文、ご投稿ありがとうございます!!
私もあの「プチプチ」感がたまらなく好きですが・・・一緒に炊いたお米がもっちりして
これまたお得な感じですよね☆ アンチエイジングに一役!

これからも是非よろしくお願いいたします!

登米ライス 千葉


はなまるさんのコメント    2014年4月14日
赤米や黒米など、玄米に入れて炊きたいと思っていたので有難いです。
早速玄米に赤米を入れて炊いてみると、お赤飯のようになってとてもおいしくいただきました。また利用させていただきます。
登米ライスからのお返事
はなまるさん、ご注文・ご投稿ありがとうございました!!

赤米は黒米に比べ少々硬いですが、どちらも食感、粘りがいいですよね。
これから春の行楽弁当に、運動会に、大活躍間違いなしですね。

今後ともよろしくお願いいたします! 
またお待ちしてま〜す♪                     登米ライス 千葉


teruさんのコメント    2013年6月25日
最近は、よく黒米を混ぜていただいてます。
こちらのは初めて購入しました。その日の気分によって赤米にしたり、黒米にしたり楽しんでいます。
次はお米も一緒に購入したいと思います。
登米ライスからのお返事
teruさん! ご注文・ご投稿ありがとうございます!!
黒米には、もち系とうるち系がありますが、弊社の黒米はもち系の粘りがあるタイプです。
赤米の色も淡い桜色でかわいいですよね。
最近は黒米の普及がかなり広がったことを実感します。
プチプチの食感もたまりませんよね。(^O^)
またのご注文、心からお待ちしております!!        登米ライス 千葉


後藤 清人さんのコメント    2011年10月27日
今日届きました、早い対応ありがとうございます。
発芽玄米に黒米を一割ぐらい入れて玄米食パンを焼くのが習慣になっています。
もちもちしてたいへん美味しいです。
登米ライスからのお返事
後藤様

 いつもありがとうございます。発芽玄米と黒米の組合せ、ヘルシーで香ばしそうですね!私もGOPANが欲しい です・・・。でも米粉があるからいいのか・・でもやはり一度は試してみたいです!
 ところで、発芽玄米は作っていらっしゃるのですか?是非私たちの「発芽玄米」もお試しください!これからもよろしくお願いいたします!      登米ライス 千葉


後藤 清人さんのコメント    2011年6月8日
玄米に1割程度の黒米を入れています。もちもちしてたいへん美味しいです。
また、GOPANで他の玄米とミックスして玄米パンも焼いています。
登米ライスからのお返事
後藤様

 この度はご注文・ご投稿ありがとうございます。
黒米はもち米の朝紫ですので、少量でもちもち感がアップしますよね。とても健康的な組合せですね!(^^)!
 パンも焼いてらっしゃるとのこと!美味しく召し上がっていただき、お米たちも喜んでいると思います!
 これからもどうぞよろしくお願いいたします。        登米ライス 千葉




はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト