無農薬玄米等の美味しいお米を販売。農家おすすめの美味しいお米を産地直送で販売/通販する産直お米通販のお店。美味しい玄米のお米通販、有機栽培米のお米通販ならここ!
 
例)玄米 発芽玄米 無洗米 もち米 雑穀米 米粉 真空パック
ようこそ、ゲストさん

メンバー・ログイン S
- トップページ - はじめての方へ - よくある質問(FAQ)
美味しいお米をみつけよう
お米を探す(お米の特徴から)
有機JAS認証のお米 有機JAS認証米
特別栽培米の基準を満たしたお米 特別栽培米

無農薬栽培のお米 農薬:使用なし
減農薬栽培のお米 農薬:5割以下
無化学肥料栽培のお米 化学肥料:使用なし
減化学肥料栽培のお米 化学肥料:5割以下

玄米 分づき米 胚芽米 発芽玄米 無洗米 米粉 もち米 おもち 雑穀米 天日干し 真空パック 色彩選別 ギフト対応 プレミアム割引対象商品

お客さまの声
お米を購入してもらえるプレゼント
お友達紹介プログラム

お米を探す(予算から)







お米を探す(生産者・産地から)

産地マップからお米を探す



お米を探す(品種リストから)



お客さまの声 ( 商品別 )

「コシヒカリデラックス」 新潟県産 コシヒカリ100%(新潟県産)

(石抜き・色選機済み)(少量ではありますが四季折々のおばあちゃんのプレゼント入りです)「分づき・無洗米」もご利用頂けます。

品 種 : コシヒカリ
生産者 : 小出農場小出信行さん
_
- 商品ページへ -



kazumamaさん (50代 女性) のコメント    2021年12月13日
いつもプレゼントありがとうございます。美味しくいただいています。
こちらのお米に変えるとすぐに子供たちが「お米変えた?」と聞いてきました。
それからずっと「美味しい」と言って、みんなで喜んでいます。
今後ともよろしくお願いします。
小出農場からのお返事
ご家族でお米を話題にしていただけているなんて幸せです。
これからも美味しいお米をお届け出来るよう、頑張ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


みみさん (50代 女性) のコメント    2020年5月13日
上越直送の美味しいこしひかりが、こんなにリーズナブルな値段でいただけるとは!発送も早く、助かりました。プレゼントや丁寧な農場便りもありがとうございます。これから暑くなりますが、実りの秋に向けてお身体に気をつけて頑張ってくださいね。
小出農場からのお返事
今日から田植えを始める予定です。
今年は4月の天候があまり良くなく、心配しましたが、一気に暖かくなり、苗も急成長です。
田植え初日、上手く植えられるのか、毎年ドキドキです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


hanahanaさん (60代 女性) のコメント    2019年10月21日
いつもプレゼント付きてありがとうございます。ほくほくじゃがいも楽しみにいただきます。
前回はこのお米を7分つきでいただきましたが今回は白米の未洗米にしました。
7分つきの方が栄養はあると思いますが、手間を省いて無洗米に逃げました😅
小出農場からのお返事
稲刈りも全て終了し一安心の今日この頃です。
7分づきは栄養価も高いのですが、私も白米を食べる事が多いです。
母は分づきが大好きで、毎日分づきを食しておりますよ。


YSさん (40代 女性) のコメント    2019年8月26日
こんにちは 毎年新米の時期にお世話になっております。今年の新米もとても楽しみにしておりますのでどうぞよろしくお願いします。
小出農場からのお返事
新米収穫去れ次第、9月下旬より新米発送予定です。
今年も順調に育っています。
私も新米を食べるのが楽しみです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


hanahanaさん (60代 女性) のコメント    2019年4月10日
今回のプレゼント、蕗の薹 ありがとうございました。
夕食に天ぷらにしていただきます。
京都の筍が湯がいてあるのでこれも天ぷらにします。
地元産の菜の花はおひたしにします。
お米はお届け頂いたばかりのコシヒカリです。😋
小出農場からのお返事
春の香り、ほんの少々ですが楽しんでいただけましたら幸いです。
こちらはようやく雪も解けて、ふきのとうがあちらこちらで顔を出しています。
我が家でもふきのとうを味噌と和えて蕗味噌で楽しんでおります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


hanahanaさん (60代 女性) のコメント    2019年3月11日
今回もプレゼントをありがとうございました。
銀杏は皮をとってから炒る方が美味しいことを、初めて知りました。
ぜひ試してみます。
小出農場からのお返事
銀杏は炒って塩を少しかけて食べるのが大好きです。
是非お召し上がりくださいませ。


hanahanaさん (60代 女性) のコメント    2019年1月18日
すっかり慣れ親しんだお米となりました。
このお米は少々水を多めで炊くと、より一いっそう甘みが増すように感じます。
冷え込みの厳しい今日この頃、風邪引きに気をつけてお仕事に励んでください。
小出農場からのお返事
いつも当農場をご利用いただき誠にありがとうございます。
私もほんの少し水を多めにして炊飯しています。
お米は水加減で口当たりがとても変わります。
今日は雪が降っている妙高です。
「越後の冬は2月から」といわれるようにまだまだ雪の日は多いと思います。
しかしこの雪のお陰で美味しいお米が育ちます。
自然に感謝です。


hanahanaさん (60代 女性) のコメント    2018年12月23日
毎回このお米のからのプレゼントのお餅 3種類ありがとうございました。
早速頂きました。のびのあるお餅は美味しいです。
小出農場からのお返事
この時期はお餅を少々ですがプレゼントさせていただいております。
喜んでいただけて良かったです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


hanahanaさん (60代 女性) のコメント    2018年11月25日
おいしく頂いています。
プレゼントのじゃがいもは、じゃがバターでいただきました☺
ぐっと冷え込む朝晩です。
お体ご自愛くださいませ。
小出農場からのお返事
いつもありがとうございます。
すぐ近くまで雪が降りてきました。
この辺りももうすぐ初雪が降りそうです。
冬囲いもして、冬に備えています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


hanahanaさん (60代 女性) のコメント    2018年9月20日
急なお願いを聞いていただきましてありがとうございます。
今日、無事に受け取りました。
おばあちゃんからのプレゼントもありがとうございました。
色々と小出農場さんのお米をいただきましたが、私の一番のお気に入りはこのお米となりました。
今後ともよろしくお願い致します。
小出農場からのお返事
いつもありがとうございます。
秋本番。稲刈りが始まりました。
秋空の下での稲刈りはとても気持ちが良いです。
コシヒカリは9月末から10月上旬頃の収穫予定です。
今年も美味しいお米が出来ています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次のページへ



はじめての方へ  -  よくある質問  -  出店するには(生産者の方へ)  -  お問い合わせ先
お友達紹介プログラム - プライバシーの考え方 - 利用規約 - サイトマップ
安全で美味しいお米の産直販売サイト